プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ベストアーティスト2008

昨日のベストアーティスト、すごくすごくよかったですよね
さすがスーパーアイドル
嵐の忙しさを感じてしまいました

はじめ4人の登場で「あれ?潤くんは?」
って体調の心配してしまった私
どうやら私の出掛けていた間に潤くんゴトは進んでいたようで。。。
表彰されてたんですね
教えてくれたお友達ありがとう

そして遅れてくる潤くんがいったいどんな巻き方で登場してれるかな~
と期待していたら!
やってくれましたよ さすが~期待を裏切らないオトコ
そうきましたか~腰に巻いちゃってて

階段から駆け降りてくるまさに王子さま
もうあの髪型チョーステキすぎて泣きそうなくらいカッコよかった
やっぱり私はあの眉毛が見えて前髪上げている髪型が好きです
確信しました!

そして迎え入れる嵐くん4人
マイク!マイク!のかわいい潤くん
1番にかけていく雅紀くん
潤くんが遅れてくれてステキな場面が見れてホントによかった


トークでアニマル浜口さんが「燃えろ!燃えろ!。。。」って言ってましたが
困った感じの嵐くんにっこり笑顔
潤くんのコメントがまたかっこいいっ

OneLove、潤くん歌い始めキンチョーしてたのか指が少し震えてた。
でも笑顔の潤くん
そしておーちゃんとも見つめ合ってサイコーの笑顔
もう~やきもちやいちゃうくらいラブラブなんだから~

雅紀くんったらお腹が見えててかわいいんだから~

そして風の向こうへ
これまさしくライブ向きの曲ですよね
私もナマで聞きた~いチュッ
サクラップが久しぶりに聞けてよかった
カッコいい~キラキラしてるよ~嵐

終わってもしばらく余韻に浸れるくらいカッコよかったステキだった
もう感動したのかステキすぎなのかよくわからないけど
涙が出てきそうだった

この番組が一番よかった

終わった後、後ろにいた嵐くん
雅紀くんの小窓率が低かった
おーちゃん、曲わからないから曲にのってないよ~

そして「あゆ」になるともういなかった嵐くんたち。。。

でもホントにステキな5人がナマで見れて幸せなひとときでした


そして、今朝のGQ Men of the Year 2008 表彰式 祝
NIGOさんに持っていかれてましたけど潤くんカッコよかった~
黒が似合う そしてその髪型が合うとよくわかってる
もうまさしく王子さま
朝から「はぁ~」とおもわず見とれてました
潤くんのコメントがまたいつも言ってるオトコマエさんで
あまり先を見過ぎず、いま目の前にあることを
ひとつひとつやっていきたい


そして今年の受賞者は思い出の品を持ち寄ることになってたようで。
潤くんは
隠し砦の三悪人のポスターになっていた井上雄彦さんの武蔵
花より男子の神尾葉子さんの司
だったみたいです。

画像は こちら

潤くん、映画立て続けに頑張りましたもんね



ここから私ゴトです。




幼稚園のクリスマス会のケーキを私、任されてましてちょっと気まずい顔
昨日から試作作りに励んでいます
数は100個で。。。
おおきくはないんですけど、やっぱり子供にも内緒のプレゼントで
楽しみにしていると思うとかなりのプレッシャーです
役員の方と何種類かの試作を作り、意見を聞きながらの試行錯誤中で。。。
精神的に疲れています
それでも嵐を見ると癒されますし、嵐のことを友達とメールしたりしていると
かなり癒されます
ありがとう!!
私って結局嵐なんだな~と実感

そんなこんなでバタバタしてて更新できないかもですが、イヤするかもですが
コメントのお返事など遅れたらごめんなさいね!!

でもここが私の癒しの空間ですから~おめめきゅるきゅる

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: ベストアーティスト2008

りっちさん、こんにちは☆

うん、ベストアーティスト、良かった!本当に今だに興奮してるくらい良かったです。
なんだろう…ハプニングのたまもの?
仲良しさんの嵐を見ることができて、ハプニングすらカッコ良くみせてしまうスゴさ。
智くんと潤くんの笑顔の交わし合い、やられました~ノックアウトです。
もうラブラブなんだから~。とっても素敵☆
ハラハラさせられた分、ものすごい興奮と期待とで、最高に盛り上がった歌番組になりました。

幼稚園のケーキ作り、大変ですね!
頑張ってくださ~い。

Re: ベストアーティスト2008

こんにちは!!昨日の嵐君素敵だったーv-353
急いで、階段を駆け下り会場へ息を切らせながら入ってくる
潤君、かっこよかったねぇ~v-344
雅紀君のお腹がチラチラッと見えるたびに、
ドキドキe-265してた、ayaです。
Hey×3の時も、背中が見えてたような・・・・
そんなところも可愛くってすきなんですけどe-266

幼稚園のクリスマスケーキ100個はすごいですねぇ~v-274でも、きっと子供達が手にして、
喜んだ顔を見たら、その苦労も癒されるんでしょうねぇ~v-290

Re: ベストアーティスト2008

りっちさんこんに~の♪

昨日は間に合うのかハラハラカッコ良くてドキドキしちゃいました
さすがトップなアイドル 分いや秒刻みのスケジュールなんだなぁって
私も髪型はかわいいよりセクシーな方が好きです♪
どのグループよりも昨日の嵐も堂々としていてとってもカッコ良かったです!!!
ケーキ作りプレッシャーに負けず頑張って下さいね♪


AYAさん♪

こんあいば☆

ホントよかったですよね~(^^)カッコよかったしキラキラしてて!
ラブラブな2人も♪
ハプニングがあってなおさら盛り上がった会場~
私もあの場所にいたかった!!


ケーキ、何とか決まりました(^^)
明日は100個作りに行ってきます♪

ayaさん♪

こんあいば☆
潤くんカッコよかったですよね!!
きっとChikiさんもノックアウトされてるんじゃないですか(^^)
ayaさんは雅紀くんにドキドキしましたか~♪
私はHEY!の雅紀くんの方がドキドキしました(*^^)v
そうそう!
そんなになってダンスする雅紀くんがいいですよね~☆

明日、ケーキ頑張って作ってきま~す(^_-)

にこままさん♪

こんあいば☆

潤くん、やっぱり前髪上げてる方がカッコいいですよね!!
セクシーだし♪道明寺っぽくてステキ(*^_^*)

トップアイドルは大変ですね!それについて行く6人目の
嵐さんも大変なんですけど~(笑)

ケーキ、かなりのプレッシャーで今夜は寝れそうにありません。。。
でもにこままさんにそう言われたらガンバレそう(*^^)v
うん!頑張ってきます♪

Re: ベストアーティスト2008

りっちゃん、こんに~のv-238
おつかれさくらい~

いつもりっちゃんに言って貰っている「おつかれさくらい~」を今日は私からりっちゃんへ・・・(^^)v
ケーキ作り、がんばってね!

昨日のベストアーティストは、マツジュンを4人がお迎えにでていくところが、とてもほのぼのしていたよね(^^)
マツジュンの目は慌てているというか緊迫感あったけれど、4人はマジ急ぎっていうよりも「よっし、よく来たね~!行こう、行こう!」っていう感じだったから尚更いいなぁ~って思ったよん。

「風の向こうへ」の時、マツジュンとニノは客席方向にドンドン行って歌っていたけれど、相葉ちゃんの立っていた場所、びみょ~だったね(^^;
なんか、「ど~した?行きたいけど、行けないの?」って声かけてあげなきゃいけない?って感じだったなぁ(笑)
子犬みたいで可愛かった(^^)


Minちゃん♪

こんあいば☆

Minちゃん、ありがとv-238
うん!明日がんばってくる☆

そう!あの出迎え方が嵐っぽくてよかった!!
手振ったりしてて(*^_^*)
もうかけ降りる潤くんに完全やられたよ♪♪

風の向こうへの雅紀くん♪
私もどこにいるか探したもん!!
本人もどうしていいかわかんなかったのかな(^_^;)
そういうとこもかわいい雅紀くん☆
子犬~潤モモみたいに飼いたいわ(*^^)v

Re: ベストアーティスト2008

りっちさん こんばんは
kosuyaです。
訪問させていただきました。

潤君
そうそうたるメンバーと一緒に表彰されてましたね。
そりや ベストアーティストの前に授賞式いくよって思いました。
ベストアーティストでは
ものすごく急いで階段を下りている潤君を見て、
今まで遅れているのだから少し休憩させてあげて~と思ってしまいました。

ケーキ作り大変だと思いますが、
りっちさんにもお子さんにもいい思い出になると思いますので
疲れたら嵐くんでパワー充電して頑張ってください。

ベストアーティスト最高♪

りっちさん、こんあいば!
ベストアーティスト、最高でしたよねv-237
年末の歌番組がどんどん良くなってきて、ホントうれしいです。
りっちさんがおっしゃるように、
『風の向こうへ』はまさにライブ向きでしたねv-218
是非ぜひDVDに入れて頂きたいし、来年のコンでも歌って欲しいですよね~v-237 すごく感動しちゃった。
仲良し嵐さんが見られて、
すごく幸せなひと時でした。癒しの時間でした(*^_^*)

ケーキ作り100個ですかv-12 びっくりです~!
でもでもパン作りで培った実力を生かして、乗り切って下さいねv-220
X'mas会が終わった暁には、
嵐さんがMステSP&少クラ&実験で待っててくれてますよん♪

Re: ベストアーティスト2008

りっちゃん、こんあいばー♪

ベストアーティスト、今日はリピれたかな?
潤くんカッコよかったよねぇ♪キングって感じだったよ☆
りっちゃんはやっぱり道明寺スタイルが一番なんだね!
あたしは前髪あるのも好きだけどね(*´∇`*)

嵐も5人の仲の良さがあちこちで見れて、
画面から癒しビームが放たれまくっていたね♪

ケーキ100個、本当にお疲れさま!
作ることよりも、みんなの意見をまとめて形を決めるまでが大変なんだね・・・
でもりっちゃんなら子供たちが喜んでくれるケーキ、絶対できるよ!
がんばってねー!!

りっちさん、こんあいばっi-175
昨日のベストアーティスト、めーちゃくちゃ良かったですよね!しかも私、ブログに書いてることがりっちさんと同じで「あ、やっぱりりっちさんもi-189」って嬉しくなっちゃいました☆☆あの階段から降りてくる潤くんi-199も~どこの王子様i-233i-198ってくらいめちゃくちゃ男前でかっこよかったですよねi-176今思い出しただけでもドキドキしますi-178急いでてちょっと乱れてる感じがなんともたまりませんでした(笑)風の向こうへはホントにライブでしたよね~i-189あの一体感はさすが嵐だなぁって思いましたi-175あぁ~ホント、いいもの見せてもらいましたね、りっちさんi-237
クリスマスケーキ100個i-84わぁ~大変ですねi-201試行錯誤しながらの心のこもったケーキ、子供たちはとっても喜ぶだろうなって思います☆嵐に癒されながら頑張ってくださいi-175

kosuyaさん♪

こんあいば☆
コメントありがとうございま~す(^^)

潤くん、あの賞はすごいですよね!
今回はNIGOさんで、端っこで画面から切れてたり
してましたけどああいう所でもナベアツに突っ込んだりして
さすがでした!!

ケーキは明日?今日?作ってきます♪
kosuyaさん、ありがとう!
嵐くんにパワーもらってがんばります(*^^)v

SOHOさん♪

こんあいば☆

ホントにベストアーティストサイコーでした!!
潤くんの遅刻によってすばらしく演出されたかのようなライブで☆ 感動しました♪♪

風の向こうへ♪は私もDVDに入れてほしいです!!
ってライブは切らずにノーカットが1番ですよね~(^^)

SOHOさん♪
クリスマス会は19日なのであの道明寺が迎えてくれるんです!!
そしてその後はSOHOさんが言われたTV番組が続きますから癒しはたっぷりありますね☆
よし!!じゃあがんばって作ってきます(*^^)v

SOHOさんありがとう(^^)!

nonn*ちゃん♪

こんあいば☆

まだリピれてませんよ~(>_<)
でも今から見たらまた泣きそうになって寝れなくなるからガマンする!!
明日ケーキ作りに行く前に見れたら見てパワーもらっていく!!うん!そうすると言い聞かせる。。。

だってもうステキすぎて見たら何回も見たくなっちゃう(*^^)v
あの階段駆け降りる潤くんに抱きつきたくなるから~(笑)

のんちゃん、ありがと☆
うん!頑張って作ってくる!!負けないよ~~(^^)v

Chiyoちゃん♪

こんあいば☆

さっきChiyoちゃんとこに遊びに行って確認してきた(^^)
そうそう!王子さまよね~(*^_^*)
ホントにステキだった!!最近の潤くんで1番だったよね!!
うん!いいもの見せてもらったよ~☆
ノリノリの笑顔の潤くん♪
やっぱりあの笑顔をナマで見たいね!!
早く会いたい!!そしてChiyoちゃんにもね(^_-)

Chiyoちゃん、ありがと!!
がんばってケーキ作ってくるね~(*^^)v

はじめまして。今日は連絡があってまいりました。

嵐さん頑張ってますね♪
体調や睡眠などたくさん心配な事はありますが、
大変なときだからこそファンである私たちが、
ライブでの潤くんの挨拶でも言っていたように
風になって楽に飛ばしてあげたいと思いました。
そこで、沙希・舞で企画を考えました。
その企画では、まずサイトを作り、嵐への応援メッセージを書いてもらい、
風として嵐へみんなのメッセージを届けようと思っています。

是非たくさんの“風”の皆さんに参加してもらいたいと思っています。
URLを載せておくので、
共感してくださった方、参加をしてくださる方は

         風のスケッチ
    http://amnoslove1103.jugem.jp/

までいらっしゃってください。


もう締め切りがすぎていますが、
たくさんの方に参加していただきたくてコメントさせていただきました。
詳しい事は風のスケッチのほうに書いてあります。

賛同してくださる方は友達に回したり、宣伝していただけたらとても嬉しいです。

では、よろしくおねがいします。
長文失礼しました。

沙希

Re: ベストアーティスト2008

りっちさん♪ うふ*^^*v こんにちは♪

ケーキ作り スゴイですね~*^^*
量もすごいデス。打ち合わせって いろいろ 細かいんでしょうね~。
でも その仕事が 回ってくる りっちさん♪ かっこいいですね(^^)♪
お子さんにも お友達に自慢のお母さんですね*^^*
完成品 見せていただきたいです~♪
あ!そんな場合じゃないか・・・?笑 

嵐とブログが 癒しって 深く同感ですe-415
ケーキ がんばってくださいね~*^^*

沙希さん♪

はじめまして。

がんばってる嵐、応援したい気持ちはみんな一緒ですよね~(^^)
私達が「風」になってもっと応援してあげたいですね。
また遊びに行かせてもらいますね~♪

はるひさん♪

こんあいば☆

ハイ。ケーキ作り、任されましたけど役員さんの意見を聞いて作っての繰り返しで…
今日はがんばって作ってきましたが任されるのは疲れますね(^^;
アラシちゃんで癒してもらいま~す
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


