プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Xmasプレゼント☆

クリスマスケーキのエントリーにたくさんのコメントありがとうございます
とってもうれしい~~ まとめてお返事させてもらいますね
みなさんのコメントにとっても癒され勇気をもらいました
ありがとう

そんな疲れて帰った私に、とってもうれしいプレゼントが届きました

1219+017_convert_20081219053437.jpg
右がお友達に頼んで作ってもらったリース 
Dream-A-Live京セラドームでGetしたシルバーのテープを
とってもステキなリースに仕上げてくれたんです
それも私の好きな潤くん色で

アップするとわかりますか~光ってるのがテープですよ~
ステキでしょ
12199+001_convert_20081219152115.jpg
思い出の詰まったテープがこんな形になるとはカンゲキです
宝物にしたいと思います

左はXmasプレゼントに♪って
Xmasのリースも作って送ってくれました
これもまたかわいくて

そしてそして私がいつもジャニショに行けないから
ジャニショでモデルズの写真をたっくさん買って送ってきてくれました
もうホントに感謝カンゲキです。雨嵐くらいです  ←Enjoy潤くんより
Xmasリースは玄関に飾ったから~クリスマスリース
全部、大切するからね
ありがとう




今日は幼稚園のクリスマス会でした
昨日エントリーしたケーキをカゴにのせてクリスマス会の最後にみなさんに
見てもらって、お母さんたちからのXmasプレゼントとして渡しました
子供たちから「わぁ~~!」と歓声があがってとってもうれしかったです
そしていつもお世話になってる先生方にもXmasプレゼントとして
お渡ししたのですが
先生たちが目に涙を浮かべて感動してくださり
それを見て私も涙がこぼれてしまいホロリときた
いろいろ意見が出る中、試行錯誤して精神的に疲れてましたが
「やっぱりやってよかった!」と思いました。


まったくアラシゴトエントリーしてないんですけどちょっと気まずい顔
昨日のアラシちゃんのエビスな2人のいちゃつき具合とか
潤くんのビジュアルがここ最近サイコーとか
今朝のニノちゃん髪切っててかわいいとか
いろいろエントリーしたいことあるんです。
でもでも
今日は花より男子Fがおうちにやってくるんです
これは私のXmasプレゼント
もうね~楽しみで
今夜は流星もいよいよ最終回ですし流れ星   あっという間でしたね。
その後にでもゆっくり道明寺に会ってこようと思いま~す
特典あるからどのDVDから見たらいいの~??
今夜は道明寺が寝させてくれない予感

今、道明寺がにやってきました~

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

Re: Xmasプレゼント☆

りっちさんこんに~の♪

ほほほほほ♪
来ましたね!道明寺!
おめでとうです☆
どれから見ようか悩みますよね
全部一緒に見れることならなんて(笑)
ちなみに私はディレクターズカットから見ましたよ うふっ
今日はなが~い夜になりそうですね!

にこままさん♪

おは翔☆

うんうん!来ました~うちにも道明寺が!!
完璧、寝不足です。。。でもでもカッコイイ~(*^_^*)
何度見てもカッコイイ~☆☆
最近雅紀くんよりだった私♪
やっぱり道明寺で堕ちた私は潤くんも好き☆
選べないです~モデルズは(*^^)v

今夜もまた夜更かしかな~(^^)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


