プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


流星の絆☆最終回

とうとう終わっちゃいましたね、流星の絆流れ星
もうニノちゃん度が

犯人、あの傘でわかりましたね 遅い??
犯人はジョージさんと疑ってた私たちバカ夫婦ちょっと気まずい顔

屋上のシーンはよかった~役者2人がぶつかり合ってるというか。

最後はアリアケで幸せそうな3兄妹が見れてよかったです
ニノちゃん、左手使ってましたね

ニノちゃん、かっこよかったなぁ
秋葉原行って楽しんでる人と同一人物なんてもう~
ニノマジックにかかりました
今でも担当2人で最近は翔くん度もなのに~ ほっこり笑顔
きっとおーちゃんの歌のおにいさんが始まると
おーちゃん度するだろうなぁ。。。


そして花より男子F見ました
道明寺ーー
かっこいいよ~!!
やっぱり私が堕ちた道明寺
はぁ~とため息がでるほどオトコマエでキレイで
またOneLoveがかかると泣けて泣けて
ホントにいい歌ですね
今、私の頭の中では
ひゃ~くねん先も愛を誓うよ君は僕のすべてさ~
とエンドレスで回ってます
特典でついてたポストカードの潤くんがまたかっこよくて
今夜も1人でゆっくり花男ワールド楽しみたいと思います

そんなカッコいい潤くんがめちゃイケの色取り忍者ではえらいことに
なりそうです
こちら     に載ってます。
とうとう潤くんっぷりが出てしまいそうにっこり笑顔
とっても楽しみですアップロードファイル

以下私ゴトです。



今日は子供のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました
上の息子にはさんの存在がバレてきてますが。。。
すると上の息子小5があの国立のエコバックを持って行きたいと
なので、デビューしましたよ、エコバックAAAA2008
ちょっと派手なので恥ずかしかったですけど
それは言い出した息子に持たせて

でも田舎なので誰も気付いてない感じでした~ほっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: 流星の絆☆最終回

りっちさんこんあいば♪

どっぷり道明寺に浸かっているようで^^
私も頭の中がわんらぶe-266がぐるぐるですi-6
あのポストカードもドキュンドキュンe-272ですよね!
あの海のシーンで v-408
あのキスしてくれ~~~~~ってテレビに吠えてます
興奮してしまいました ふう

流星最終回涙がv-406でした
犯人が分からず見ていたから傘であっ!まさか・・・って
ショックでした
でもラストはhappyだったのでほっとしました
そして↑ゲームニッキびっくりしましたね
わたしは2か月くらいしか見れなかったけれど4年毎日って本当にスゴイなって思ったしさみしいです
うそだよ!の字を探して何度も読んだけれどなくて
マジですよね・・・・・明日うそだよってupしてくれないかなってまだ願っている私もいたりで・・・ってないです・・よね・・きっと
ニノドラマもニッキもお疲れ様でした!

お子ちゃんがエコバックデビューさせちゃいましたか^^
きっと あ!あれ!って思った方いますよ!
だって嵐超大人気者ですもん♪



Re: 流星の絆☆最終回

りっちさん、おはよう~♪

流星最終回感動しました~!
屋上シーン、特によかったですよね。
さすが演技派にのちゃん・・・
迫力の演技に感動で涙がとまりませんでした。

私もどっぷりと花男ワールドに浸かっていますよ~
もう、何度も観てるのに同じシーンでやっぱり泣いてしまうんですよね~~。
りっちさん、ディレクターズカットみましたか?
結婚式のシーンでの「OneLove」最高でしたよね~~
「ひゃ~くねん先も愛を誓うよ君は僕のすべてさ~」
私の頭のなかもエンドレスで回ってますよ~ん(^^)
道明寺、オトコマエでステキすぎ~~~リピリまくりです!!
しばらくは花男ワールドにどっぷりですね~(笑)








にこままさん♪

こんに~の!
にこままさんもハマってますか~(^^)
道明寺~~!!ステキすぎ☆
海のシーンいいですよね!!あのセリフのシーン何回
リピしたか。。。(笑)
最後の「よっしゃ~!!」も好きな私♪

ニノニッキ、きっと違う形でもニノちゃんなら帰ってきてくれる
と信じてます(*^^)v

エコバック、デビューしちゃいましたよ~♪
気付いてる人、いたのかな~(^^)
田舎だからな~(^_^;)

ちかさん♪

こんに~の!

流星、よかったですよね~!
最後もハッピーエンドに終わらないのかと思ってましたけど
アリアケで終わってホントによかったです☆

花男、ディレクターズカットもちろん見ましたよ~(^^)
うんうん!One Love のタイミングが良すぎて泣いちゃいます
(T_T)ホントにステキな映画です!
何度見ても道明寺がカッコイイ~(*^_^*)
もう結婚式のチューなんてうらやましすぎ!!
ちかさんと花男でいっぱい話したいですね!
どっぷり今夜も花男に浸かりたいところですが
今日は雅紀くんのおしゃれイズムがあるので忙しい~(^^)
メッチャ楽しみです☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


