プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ゲームニッキX最終回

ショックです
かなりのショック
いつも通り、ニノニッキ見ようと開けたら。。。
そんな~
毎日18時の楽しみがなくなっちゃう
ホントに最終回
でも「お知らせ」載ってましたよね。。。
とまだ信じられません
信じたくないよ~
理由は何なの~

ニノちゃん、前回みたいに
ゲームニッキ→ゲームニッキX
のようにまた始まらないの??
期待しちゃダメニノちゃ~ん

オトノハも更新してましたが、なんか上の空で読んでました。。。

毎日、続けるのはブログを始めて特に大変と実感しました
それを4年も休むことなく続けたニノちゃん
えらいっ
私たちが知りたいことちゃんと載せてくれてたありがたいニッキ
ホントに寂しいよ~ニノちゃん

明日から18時の楽しみがなくなると思うととってもとっても悲しいです大泣き顔

次へ

Re: ゲームニッキX最終回

こんばんわ、りっちさん!

終わっちゃいましたね、ゲームニッキ。
流星の絆が終わって、ああ、終わっちゃった…と、
思ってた翌日に今度はニッキが終わっちゃうだなんて(涙)
私も今のブログをやるまで、いくつかブログをやってたんですが
散々な結果で、毎日続けてる今の状況が正直奇跡です(苦笑)
熱しやすくて冷めやすい奴なので…だから、毎日、
すっごくハードな中、続けてた二宮さんは本当に凄いし
まさしく生の声が聞けて読むファンとしても嬉しかったですよね。

何時か、いつか!
そんな仄かな期待をちょっぴり持っちゃ…ダメ、ですかね?

Rumiruさん♪

こんに~の!

そう♪ホントに流星の翌日になんて寂しいこと続いちゃうから
悲しいよ~(T_T)

Rumiruさん、ブログ続けてるの奇跡だなんて。。。
今のブログすっごくステキだからずっと続けてよ~!
私、愛読者の1人なんだから!!
ラジオレポもホントに助かってるんだから~(*^_^*)

ニノちゃんならきっとまた帰ってきてくれるはず!
期待して待ってましょうね~(*^^)v

Re: ゲームニッキX最終回

りっちさん、こんにちは☆

私も、昨日あまりの突然の報告に、唖然としていました。
今また、みなさんの反応を読んでると…さびしさがこみあげてきて…(>_<)

4年間毎日の更新は、本当に脱帽です。
私には、出来ません(>_<)

今日の夜、ニノちゃんの日記が更新されてないことで、また凹んでしまうと思います。
今まで、本当にお疲れ様でした!と言いたいし、また別の形で何かやってくれることを期待してます!
だって、10周年の年やん☆(って勝手に都合よく言ってる^^;)

AYAさん♪

こんに~の!

ホントにニノニッキ終わっちゃうのが悲しいし、寂しいです。。。

前回もあったんですよ!終わります!って言うの。
「ゲームニッキ」が終わって翌日「ゲームニッキX」が
始まりましたけど!(^^)!
でも今回は下段にお知らせも入ってましたし、ホントのようですね。。。

そうやん!10周年やん!!
元旦から何かやってくれると期待しちゃうね~(^^)
私も都合よくいってるよ~(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


