プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


7月下旬なオトコ♪

おしゃれイズム、まさきすっごくよかった~~

階段降りてくるところからカッコいい雅紀くん
私、階段降りてくる王子さまっぽいのが好きなのかも
胸元のあいた黒の衣装が似合ってた

尋常じゃない汗
それを拭く手
いつも全力な雅紀くん

さすがニノちゃん情報
ジュニア時代話を出してくれて
電車事件も翼くんのファールボール話もさすがミラクル起こせる雅紀くん
リモコン話も翔くんのオーストラリアの話も
そして兄弟の画びょう話も
聞いたことある話でしたよね~

1人汗かいててイヤぁすごい、タレントさん!って言っちゃう雅紀くん 
その笑顔~~
ハイ!!あなたが1番スーパーアイドルですから~

雅紀くんの好きなタイプ、ビビアン・スー。。。
もうね~わかるよ~雅紀くんのタイプは

失恋話してる雅紀くん
輝いてたんでしょうね
って話す前後のアップの雅紀くん
ここ私の一番ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも気遣いのあるトークする雅紀くん

眉毛なくなったっていつの話なのかな??

雅紀くんの自宅写真
志村さんにもらった鏡鏡
ソファーが映ってると思ってたら雅紀くんの腕だったのね~ちょっと気まずい顔
後ろの飾りとか見てましたけど、立て掛けてあるピンクの棒は何なのかしら~

洗濯物、トレーナー類多いのかな~

クローゼットもすごいことになってて、お掃除に行きたいと思いましたけど
私が行ってもあんまかわらないかも~
片付け苦手だからな~ちょっと気まずい顔
きっと私のことだから、まぁいっか!なんて
笑ってごまかしそうなのでやめておきます。
って呼ばれてない!?

最後もペリカンおじさんが「今日はもうだめですね」って言った後の
笑いながらぴょんぴょんする雅紀くん


そして「グリーンフィンガーズ」のフライヤー初めて見ました
ステキ!ステキ
あれはどこで手に入るのでしょうか??まだ出てないのかしら??


ホクロフェチな私ほっこり笑顔   言っちゃった。。。
雅紀くんの指のホクロや顔のホクロも大好き

そして、私は雅紀くんの話す「ぼく」
の言い方も大好きっ
これがたくさん聞けたので大満足でした

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: 7月下旬なオトコ♪

りっちゃん、おは翔~v-238

相葉ちゃんったら、汗だくでしたが、心和む楽しいトークでした(^^)v
近眼だけど、アレルギー性結膜炎なので普段は裸眼でいる私・・・
こーいう見たい番組の時は、TVにかぶりつきです(爆)
「メガネかければいいじゃない!」って家族に言われますが、メガネって車の時はいいのですが、それ以外はダメ・・・
気持ち悪くなっちゃうのよね~~
だから、昨日も相葉ちゃんにかぶりつきです(爆)

あのペリカンは余計だったよね~~(^^;

りっちさん、こんに~のi-1
あははっ★今回も王子が階段から降りてきましたねi-175
おしゃれイズムめちゃ楽しかったですね~i-199
やっぱりお話もミラクルだらけ(笑)
あの可愛さはなんなんでしょうねぇ~i-237i-198
私も汗かきながら全力投球な相葉ちゃんが大好きです。
あっ、りっちさんホクロフェチなんですねi-278
私も潤くんの口元のホクロ大好きなんでいつもみちゃいますi-189
相葉ちゃんの指のホクロi-198
さすがりっちさんi-278チェックしときま~すi-175


Minちゃん♪

Minちゃん、こんに~のe-343

雅紀くん、よかったよ~e-415
雅紀くんの人柄のよさが所々でててe-417

Minちゃん、雅紀くんにかぶりつきだったの~
もう~そんなに好きなら言ってよ~(笑)

今日は雅紀くんの舞台記者会見!
今頃してるはず☆
明日のWSチェックしないと~e-284

Chiyoちゃん♪

Chiyoちゃん、こんに~のe-343

そうなのよ~今回も王子が降りてきたよ~e-354
雅紀くん、ステキだったe-415
笑うの忘れるくらいだったから~

そう♪私はホクロフェチよe-284
潤くんの指のホクロとか首のホクロとか見えるたびにキュンとなっちゃうe-415
口もとのホクロもセクシーよねe-419
Chiyoちゃんにわかってもらえてうれしいわ~e-319

Re: 7月下旬なオトコ♪

りっちさん、こんにのー!

うんうん、りっちさんの感想を楽しみにしておりました!
そっか、りっちさんはホクロフェチなのですね!
でも、分かります。いいですよね~ホクロ(笑)
ちょっとあるだけで可愛かったり、色っぽかったり。

でも、本当、すっごく楽しかった!
終始癒されたりニコニコ出来たり。あー、満足。
最後に舞台のも見れたし♪
おぉ、私も明日はWS予約録画しなきゃ!

Re: 7月下旬なオトコ♪

りっちさん、こんにちわ~!

昨日の相葉ちゃん。
かわいかったです~。
智くんとは違う癒しがあって、もう、かわいいの一言。
うちの娘にも言ってるんです。
嵐の中で彼氏にするなら相葉ちゃんタイプがいいよって(笑)
自分は智くんなのにねv-407

りっちさん、ホクロフェチなんですね!
私も智くんのおでこのホクロ好きなんですe-266
なんか色気を感じるんですよね~

Re: 7月下旬なオトコ♪

りっちさん。。。こんあいば~☆
昨日のおしゃれイズム最高でしたね(^^)v
やっぱり、あの胸元開いた黒のニット、りっちさんやられてましたね。。。まさしくモデルズ。。。ほんと素敵でしたv-392
あの尋常じゃない汗は全力投球の証なのね。。。v-410
30分が早過ぎって感じで。。。もっと話聞きたかったですね

Rumiruさん♪

こんあいばe-75
楽しみにされてましたか~(笑)
大したこと書いてないですけど。。。
ハイ!ホクロフェチですe-343
言っちゃったよ~e-330
でも、Rumiruさんに共感してもらえてうれしい~e-266

おしゃれイズム大満足ですe-417
明日のWS楽しみ~e-420

みかんさん♪

こんあいばe-75

雅紀くん、すっごくよかったですよね~e-51
娘さんに今から恋愛教育してますか~(笑)
雅紀くんタイプ、なかなかいないですよ~e-417

ホクロっていいですよね~e-420
それぞれ担当さんによってホクロの見方も違うし楽しい~e-343

ミズックさん♪

こんあいばe-75

ミズックさんはいつも私のポイントはお見通しでv-392
ホントに雅紀くん、カッコよかった~e-417

30分早かったですよねe-2
私だけじゃなくてよかったe-343
もっとノーカットで見せてもらっても全然かまわないですけど~(笑)

1回とは言わず、また嵐くんには出てもらいたい番組ですねe-420

Re: 7月下旬なオトコ♪

りっちさん♪ おはようございます(^^)

おしゃれイズムの雅紀くん♪ ものすごいキラキラでしたね~*^^*e-328
階段を 降りる所で もう 目がテン・・ウットリ・・になりました(笑)
セクシーな 色気を 垂れ流しながら テンポの良いトークなんて 
どれだけ スターなんでしょうかね 雅紀くんe-278e-266

人に向かって「すごいタレントさん♪」って トップスターの コメントが おもしろ過ぎましたね*^^*

そして おしゃれな部屋に 住んでますね~。
千葉や 庶民を 強調してますけど
服のセンスと言い あの暮らしぶりと言い
雅紀くんって かなり おしゃれな感覚ですよね。
王子様って・・・ホントに そうですね*^^*e-278e-266e-497

Re: 7月下旬なオトコ♪

りっちゃん、こんにぃの!
おしゃれイズム、ほんとうに最高だったよー!
30分間、キャァキャァ言いっぱなしだった!
もうニヤけちゃって困るから頭からタオルケットかぶってみてたよ~

部屋の写真、りっちゃんがテレビ一時停止してじーーーっと見てる様子が目に浮かんだ!(笑)
予想以上に広くて?綺麗っぽい??
クローゼットもそんなに汚いとは思わなかったな。男の子って感じだよね。
ハンガーが全部木のやつで、逆にちゃんとしてるんだなって思った!

しっかし、何度見てもセクシーすぎてニヤけちゃうよ!
胸、開きすぎだよ~!!!しかも汗だくだし。
ドキドキしすぎて心臓止まるかと思ったもん(笑)

はるひさん♪

おはしょう!
お返事がメッチャ遅くなってごめんね<m(__)m>

雅紀くん、ステキだった~☆
そうそう!おしゃれな部屋だった~♪
さすがだわ!ぜんぜん庶民じゃないよ~オシャレで
まさに王子さま(*^_^*)
あのキラキラオーラは普通じゃ出せないよね!!
ほんとにカッコよくて、幸せな30分でした♪♪

またはるひさんところにも遊びに行きますね~(^^)

nonn*ちゃん♪

おはしょう!
返事がめっちゃ遅くなってごめんね<m(__)m>

のんちゃん、タオルケットかぶってたの~
もうかわいい~~(^^)

雅紀くんの部屋もそんなに散らかってなかったよね!!
木のハンガー、見てない(^_^;)
のんちゃんもチェックしてるよ~(笑)

ああいう衣装久々だったから胸のあき具合といい
セクシーさ出てたし、もうキラキラだった☆
やっぱり雅紀くんはトップアイドルね(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


