プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Happy birthday☆雅紀

         祝 相葉雅紀くん 祝
  26歳のお誕生日おめでとう
 


翔くんの入所記念日(翔くん)
とか
おーちゃんの誕生日(おーちゃん)
は担当?!って言われたくらいいっぱい書けたのに
雅紀くんのことになると全然書けないよ~イヤっな顔

もう全部好きだから好きすぎて何書いていいかわっかんない

ただ言えることは
たくさんいる芸能人の中で相葉雅紀くんと出会えたことに
感謝しているのと
ブログを始めてみなさんとのステキな出会いをもたらしてくれた
大好きな雅紀くんに感謝しているということですハッピースマイル
雅紀くんを好きになってホントによかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、ピュアでいつもまわりの人を気にかけて常に感謝の気持ちを忘れない
心やさしいステキな男性に育ててくれた雅紀ママにも感謝ですハッピースマイル

幸せをもたらしてくれる雅紀くん
あなたの笑顔で何度も救われましたキラキラ(ピンク)
笑顔の宝石箱  相葉雅紀
これからもずっとずっと応援し続けるからね ついて行くからね

    1223+001_convert_20081222230935.jpg      
            まさき おめでとう  jumee☆congratulation1                                                        

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: Happy birthday☆雅紀

相葉くんお誕生日おめでとう!!
りっちゃんにも、おめでとう!

私も相葉くん好きになって、自分の周りのいろんなことが変わって、
それが楽しくて楽しくて・・・好きになってよかったって心から思う!
りっちゃんとの出会いも大きいです!ありがとね。

このケーキは、どうみてもケーキ屋さんのケーキだなぁ!
すごいっ!食ぁべたいっ!(笑)

おめでとうございます☆

日付が変わってジャストのエントリーにしたのね~。

ケーキもすごいよ~。
手作り?でしょ?
プロだねホント。

クリスマスイブ生まれなんて 相葉ちゃんらしい。
世間みんなが心浮き立つ日だもんね。

今日は彼は実家に帰るのかな?

智さんのラジオで何か触れるかな?

Re: Happy birthday☆雅紀

りっちさん、おはようございます!

今日は、相葉ちゃんのお誕生日ですねv-300
おめでとう!!
ケーキはりっちさんの手作りですか?
おいしそうv-344

約1ヶ月前の智くんのお誕生日を思い出します。

何故か、お誕生日には彼らのお母様に感謝したくなりますよね!私もそうでした(笑)
生んでくれてありがとうe-282
生まれてきてくれてありがとうe-282って・・・

どうやって育てたら、あんなステキなメンズになるのでしょうか?教えてほしい・・・

今日はクリスマスイブv-255
りっちさん家族もステキなイブをお過ごしくださいe-267

Re: Happy birthday☆雅紀

りっちゃん、おは翔~v-238

相葉ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうv-314
嵐の中での和み&いじられキャラの相葉ちゃんは、いつも周りをリラックスさせてくれる暖かさがりますよね(^^)
りっちゃん、これからも一緒に応援していこうね~v-237

Re: Happy birthday☆雅紀

りっちさんこんあいば♪

相葉ちゃんお誕生日おめでとう&メリークリスマスです!
相葉ちゃんの笑顔を見ていると
ちょっとしたことぐらいなら 「ま・いいや♪」って思えます^^
笑顔の宝石箱!!!!!
うんうん♪そうですよねキラキラ宝石箱ですね☆
雅紀くんママさん生んでくれて育ててくれてありがとう!

りっちさんのケーキ売り物よりもと~っても素敵ですv-353

Re: Happy birthday☆雅紀

りっちさん。。。メリークリスマスv-255
そして大事な大事な相葉ちゃんのお誕生日おめでとうございますv-424
いや~ケーキ素敵じゃないですか。。。いつもりっちさんとこのケーキ食べたつもりで写真眺めてます。。。(笑)
愛情たっぷりのケーキに相葉ちゃんも胸いっぱいじゃないかな。。。v-392
りっちさんといっしょに相葉ちゃんのお誕生日お祝い出来て嬉しいです。。。v-344

Re: Happy birthday☆雅紀

りっちさん、こんばんわ!

メリークリスマス!
そして、何よりも、相葉ちゃん誕生日おめでとう!!

「ありがとう」の言葉が結局最後には、それが浮かぶ位、
あの明るい素敵な笑顔と優しい想いに救われてます!
皆に愛される要因はそこのところに加え、
きっと、一生懸命さに溢れている処も惹きつける部分なのかなって思います。
相葉ちゃんがこの先も笑顔で居てくれますように♪
それすなわち、この世の、平和って事で(笑)

ところで、ケーキ、手作り?
すごい!すごい!

りっちさんにとっても、素敵な一夜でありますように♪

Re: Happy birthday☆雅紀

みなさん、おはしょう♪
コメントのお返事がめちゃめちゃ遅くなって
ホントにごめんなさいね<m(__)m>

お返事まとめてさせていただきますね~


☆nonn*ちゃん♪

こっちにもコメントありがとね!!
わたしにもおめでとうなんてやさしいね☆
ありがとう♪
ホントに去年のクリスマスとは大ちがい!
私ものんちゃんとの出会いも、雅紀くんを好きに
なったこと、両方心からよかったって思えるよ♪♪

ケーキはね~ココア生地に栗のクリームなの(^^)
すっごくおいしかったよ(*^^)v 自己満足~♪

       ◆   ◇   ◆ 

☆ゆきちゃん♪

エントリー、0時にしたよ~(*^^)v
ゆきちゃんの見てしようと思ってたから(笑)

雅紀くんは実家に帰ったのかしら~
家族思いの雅紀くんだからね☆
嵐みんなからもうプレゼントもらったかな(^^)

クリスマスイヴに生まれてくるなんて雅紀くんらしいよね☆

ゆきちゃんは冬休みに入ったからお仕事とバタバタかしら。   

       ◆   ◇   ◆ 

☆みかんさん♪

そうそう!お母さんに感謝しちゃいますよね~(*^_^*)
ほんとにどうやって育てられたんでしょうね!

ケーキは一応手作りです(^^)
今回は頑張りましたよ~(笑)
雅紀くんはたしかイチゴのケーキが好きだったと思うので
この週末はこどもたちがイチゴのケーキを作るそうです。。。
大掃除もしないといけないのに~(^_^;) 

みかんさんはステキなクリスマスを過ごされましたか?
来年もこうやってみかんさんとお祝いしたいです(*^^)v

       ◆   ◇   ◆ 

☆Minちゃん♪

ありがと!!
雅紀くんはいつも「嵐でよかった」って言ってるけど
雅紀くんがいなかったら今のステキな嵐はないと思うからね~
「嵐でいてくれてよかった」ってほんとに思っちゃうよ(*^^)v
私の雅紀愛はおっきいから~(笑)って知ってるか(^^)
うんうん!一緒にずっと応援して行こうね~☆

       ◆   ◇   ◆ 

☆にこままさん♪

お返事遅くなってごめんね!
笑顔の宝石箱♪
もうね~ほんとにあの笑顔はなにものにもかえがたい!!
あの笑顔に出会って堕ちましたから~(笑)
「まぁいいや!」って思っちゃいますよね☆

ケーキの緑の飾りのボールも砂糖菓子で食べれるんですよ~
買ったんですけどね(^^)

       ◆   ◇   ◆ 

☆ミズックさん♪

雅紀くんが胸いっぱいだって~!
そんな風に雅紀くんが思ってくれるのならケーキ100個雅紀くんに送りつけちゃう(*^^)v  って迷惑か。。。(笑)
ミズックさんにそんなステキなコメントもらったら作ってよかった!!ってほんとに思います☆
ありがとう♪♪ 
私もミズックさんとお祝いできてうれしい~(*^_^*)
来年もいっしょにお祝いしましょうね☆

       ◆   ◇   ◆

☆Rumiruさん♪

「ありがとう」ってなっちゃうよね~!!
ホントにあの笑顔は救われます(*^^)v
一生懸命さ、時には心配になるくらいよね~
この世の平和♪
だって”ピースなオトコ相葉雅紀”ですから~(笑)

ケーキ、手作りですよん♪
ココア生地に栗のクリームがはさんであります!
自分で言うのもなんですが、おいしかった~(^^)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


