プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ジャニーズカウントダウン♪

ちょっと私がチェックできてない間にもうアラシゴトは進んでました

カウントダウンの司会は今年も嵐なんですね
とっても楽しみです
衣装もどれでくるのかな~
去年の衣装もあの黄色×黒色の衣装→スパンコールのスーツで
カッコよかったな~

またコラボとか見れるのかな~
去年はおーちゃんメガネが話題になったけど
今年はなにかあるかしら??
潤くんのことだから何か考えてくれてそう

そして、今日はMステ  ナマで会えます
幕張なのでまた合間に雅紀くんの実家に食べに行くのかな
忙しいからどうかな?

最近はナマ歌番組で嵐くんに会えるので幸せです

さっきカウントダウンHP見たらこうなってました。 こちら →イベントへ
ウシ絡みで潤くん、何かしてくる??

この前のアラシちゃんの収録に行かれた方、いらっしゃいませんか?
雅紀くんのバースデーだったのでどうだったか気になります~
メンバーからプレゼントもらえたかな
今日のMステでその話もしてもらいたいなぁ。
タモさん、また雅紀くんのバースデー話お願いしますね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: ジャニーズカウントダウン♪

りっちさん。。。こんあいば~☆
MステSP。。。相葉ちゃんのバースデイの話ありましたね(^^)v
モデルズ2人が並んでいたからりっちさん、また倒れてるんじゃないかな。。。(笑)
今日の嵐さんまたカッコ良かったですね。。。♡♡♡

カウントの司会また嵐さんなんですね。。。情報に疎い私は知らなかったです(^_^;)。。。じゃあ何が飛び出すか楽しみにになって来ました。。。
遠~~~い席からの参戦になってしまいましたがそこにいられるだけでも。。。ね
楽しんで来ます。。。v-392

りっちさんこんあいばっ
お忙しそうですね寒いですが体調崩されないようにしてくださいね
カウントダウンの司会に嵐めちゃ楽しみですねカウントダウンのCMをみて、もうすぐなんだなぁ~ってワクワクしてまぁす
私も黄色×黒の衣装大好きだったので今年の気になります
大ちゃんのあの眼鏡から一年なんですねぇ…早いなぁ潤くんイロイロ考えてくれてるのかなぁーって楽しみですね

今日はMステ幸せでしたぁ

ミズックさん♪

おはしょう!

ハハハ~♪やっぱりミズックさんにはバレバレですね~(^^)
ハイ!もうあの並びだけで倒れそうでした!!
ホントにカッコよかった☆

カウコン、遠い席でも同じ空間にいれるミズックさんがうらやましいですよ~(*^_^*)
また帰ったらいろいろ感想載せて下さいね(*^^)v
楽しみにしてますよ~☆

Chiyoちゃん♪

おはしょう!
Chiyoちゃん気遣いありがとね!
うれしいよん♪♪

昨日の潤くんカッコよかったよね~☆
昨日の髪型もよかった!!!

私もあの黄色×黒の衣装大好き!!
去年の潤くんもチョーカッコよかったから楽しみね☆
カウコンのCM??ってChiyoちゃん見てないよ~私。。。
潤くん、何かしてくるはずよね~(^^)
ますます楽しみになってきた♪

Chiyoちゃんも風邪ひかないようにね~(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


