プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


はやくこい!こい!嵐くん

昨日、結局本屋から がなかったので、「嵐の写真集予約してた〇〇ですけど、予約に
入ってますか?」とすると「予約には入ってると思います。でも写真集は部数が
もともと少なくて、発売当日には入荷しないんです、なので入荷次第連絡します。」
って 嵐の写真集よ どこが部数少ないって この本屋で予約してるの、私だけ?

本屋のほうが確実に発売日に手に入ると思って、わざわざ行ったのに~
ガソリン高いのに~せめて予約したとき言ってほしかった~
もうあの本屋頼まないよ やっぱ田舎はつらいな。。。
今度からは いつも通り~ ネットにしよう

なので、まだステキな アップロードファイル に会えてません、聞けてませんmizu01
早くうちにも来て嵐くん

以下、少年野球ゴト


小5の息子の入ってる少年野球
このあいだご近所のママさんから「お父さん、少年野球に顔出してないって言われてるで。
コーチせんでもいいから見に行くだけでも言っといたほうがいいよ。」とおせっかい?な助言。
誰が言ってるか、わかってるもんどうせ6年のママさんたちでしょ~って言いたかったけど。
例年、6年の親が仕切ってコーチやらしてくれるので、こっちもお任せしてて。当番の日はもちろん行くし、頼まれると動く状態で父も母も出しゃばらないようにしてたら、裏目に。。。
ダンナの仕事も日曜しか休みのない時もあり、地区の消防団の部長で日曜出ることもあるのに
それぞれ家庭の事情ってものがあるし、できることを協力するって考えは少年野球では通用しないのでしょうか?

この6年のママさんたちがクセモノで

・昼食のおにぎり食べる時もずっと6年につきっきりで、6年だけ日陰で食べさせてて
 下級生が炎天下の陰のない中食べててもムシ。←様子見にいってビックリして、あわてて陰にみんなを避難させた

・5年以下の試合、自分の子供が出てないからと、ペラペラおしゃべり。塁に出てもホームラン打っても拍手もなくもちろん声掛けも1度もなし ←ホントに誰も1度も毎試合ないから怒るよりも呆れてる

・クラブ所有のものでも私たちには「使って。」とかじゃなく「貸してあげるわ。」という。←これ初めて言われた私、かなりの怒りモードやったらしい

と細かいけど、いっぱいいっぱい5年のママたちは不満をもっていて 考え間違ってるかな?

9月で6年は引退らしいので、それまでガマンの子かな

そんな6年ママたちなので、子供も精神的に弱く、いっつも逆転負けのチーム
去年は地区優勝するくらい強かったけど。
さあて、わが5年の新チームはどうかな~ なかよしこよしチームやからな~ちょっと気まずい顔

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

おめでと~
100私やった~。
CDちゃんと聞けたよん。

ありがと~!
100、さくらんぼおんでよかったv-238
やっぱりつながってるね。
CD聞いてるのね~、写真集の感想また聞かせてね!
未だ連絡ないわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ

うちにも、まだ写真集は届いてないで~っす(仲間♪)
私の場合は、受け取れなかっただけなんだけど・・・
まだ入荷されない本屋さんって、ちょっと驚いたけど、早く手に入るといいね~
少年野球ネタ・・・しっかり読ませていただきました。
6年生が9月で引退って早いね~もしや、リトル??
うちは、今6年生だけど、6年の親7人で協力しあって、できるだけ5年以下の親さんたちには
「大変だ~」って感じさせないように、グランドには楽しみで足を運んでもらえるようにって配慮だけは心がけてます
学年の壁があると、協力するのが嫌になるよね。
6年の引退まであと少し、がんばれ~~~!!!

りっちさん、こんばんは♪
写真集、まだゲットできないとのこと、残念ですね…
今回のツアーパンフもページ数は少ないですが、厚さは写真集と同じくらいあって、ステキな写真ばかりです!早く通販されるといいですね!
こんな風にグッズとか買いにいける私はなんて幸せなんだと今更ながら、痛感…
明日も皆さんの分も精一杯v-238送ってきます!

コメント、ありがとうございます!
ちかさんところにもまだ嵐くん来てないんですね、よかったお仲間でv-411

少年野球話、グチを読んでもらってありがとうございま~す!リトルじゃないですよ~、一応6年は9月で終わって、まだ少しある6年の試合前だけ練習にくるらしいです。なので、コーチや親の体制が5年に交代になるんです。説明不足ですいません。。
ちかさんのようなママさんたちなら大歓迎なんですけど。ちかさんのところは飲みに行ったり保護者の方がすごく仲良しみたいですもんね。
うちも同級生のママ同士は仲いいんですけど。

いよいよ今日は国立、楽しんできてください!!

のほほんさん♪

いよいよ、国立ですね!
お天気はどうなんでしょうか?

パンフ、そんなにかっこいいんですか?
分厚いみたいですし、見ごたえありそうですね。
通販開始になったら買いたいです。実は、パンフ買ったことないんですよね~(笑)いっつも買っとけばよかった~と後悔する人です。。。

今日は明日の分まで楽しんできてくださいね!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


