プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


みなさんよいお年を☆

昨日の実験SPもおもしろかった~

どうぶつ園の先輩の雅紀くんもよかったですよね~

そして、auの新CM!!雅紀くんバージョン
さわやかな雅紀くん

感想も書きたいところなんですが
今日からしばらくブログはお休みします。 多分。。。

Dream-A-Live、潤くんの映画2本公開があった今年前半。

ブログを始めた今年後半は、みなさんとのステキな出会いがあり
とっても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとう

またカウコンやめちゃイケなど終わったころに再開しますので
そのときはヨロシクですハッピースマイル

明日は30日、潤くんがきっと今年最後のEnjoy更新してくれるはず
楽しみ~

みなさんよいお年をお迎えくださいねにっこり笑顔

次へ

こんあいば!

りっちゃん、こんあいばー♪
今朝のめざまし、見逃したよー!(涙)
朝からずっとつけてたのに、どうやらシャワー浴びてるうちに終わったみたい。。。

りっちゃんはお正月休みに入ってしまうのね☆
今年は・・・いつもマメに更新してくれてありがとう!
楽しく読ませていただきました♪
来年もどうぞよろしくね。よいお年を!!

Re: みなさんよいお年を☆

りっちさんこんあいば♪

今年はブログをはじめてりっちさんに出会えてとってもいい年でした
仲良くしてくれてありがとうございます
来年も嵐いっぱい語りましょう
良いお年を!!!

nonn* ちゃん♪

こんあいば☆

めざましはきっと動画サイトでUPされると思うから~(^^)
今、友達にお願いして録ってもらってた少クラみたよ~☆
ステゴーあったね!!!YES?NO?も!!
コーフンしたよ~(*^^)v
インタビューに答えてる嵐メンカッコよかったけど
モデルズがまたカッコよくて☆
またホレてまうやろ~(笑)

雅紀くん掲載の雑誌見てきたよん(*^^)v
どれもいいショットやったね☆
私は最後のアップ顔が好き♪
ダンナがいたからおいて帰ってきた。。。

今年はホントにお世話になりました!!
来年もまたよろしくね!! 

にこままさん♪

こんあいば☆

かぜも治られたようでよかったです(^^)
コメントもさせてもらうかと思いつつ、今日になってしまいました。ここで私がコメントしていい??
子供さんが作られたケーキもおいしそうにできてましたよ~(*^^)v
そしてクレープも!
ウチの子ならもっとすっごいことになってると思うから~(笑)

私もにこままさんに出会えて楽しい時間が過ごせました♪
ありがとう!!
来年も嵐愛、い~~っぱい語りましょうね☆ヨロシクね!!
よいお年を(*^^)v

Re: みなさんよいお年を☆

わ~もう 今年〆の挨拶なのね~。
って もうあと2日か・・・2008も。
嵐は突っ走ってたね~。
ファンも目が回りそうだったけど
ついていけて幸せだった。
おかげで りっちゃんにも会えたしね。
ありがとね。
来年もよろしくね♪

ゆきちゃん♪

こんあいば☆

グッドタイミング!!きてくれてたのね~(^^)
今、ゆきちゃんとこ行ってた(笑)

アラシゴト、今年はすごかったね~!
ってまだそんなに一緒に年越してないけど、去年より確実に
大変だった(^_^;)
私もブログ始めたのはホントおっきかったしこれも思いつきで
始めたようなものだから(^_-)
たくさんあるブログの中でこうやってゆきちゃんが訪問してくれたのがきっかけで仲良くなれたし、よかったよ!!!
来年もいっぱいカンパイしようね☆

体重、残念ながら大掃除では戻りませんでした。。。

Re: みなさんよいお年を☆

りっちさん、こんあいば!

ブログ、お正月休みに入られるのですねッ
私もりっちさんのブログにお邪魔するようになったのは
今年後半。とっても楽しくて尚且つおいしそうな画像(笑)で
楽しませていただいてました!!!
うちの拙いラジオレポにも反応してくださって…本当にそれが嬉しくって。
それ以外にも色々していただいて……ありがとうございました。
来年もまた、仲良くしてくれたらすっごく嬉しいですッ

来年、りっちさんにとって、素晴らしい年でありますように。
良いお年をお迎えくださいませ!!

Re: みなさんよいお年を☆

りっちさん。。。こんあいば~☆
今年はブログを始めてりっちさんに出会えてホント、嬉しかったですv-344
来年もあらしごとご一緒出来たらと思います(^^)v
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

では良い年をお迎え下さい。。。v-22

Rumiruさん♪

おは翔!

私もRumiruさんと知り合えてよかったよ~☆
私なんてブログを始めてまだ4カ月なのに、仲良くしてくれてありがと(*^_^*)
Rumiruさんはレポはもちろん!!(これは感謝してるよ)
いつも楽しいエントリー読ませてもらってて(*^^)v

来年は会えるといいね♪♪
私たち特別あれがつながってるからね~(^_-)

Rumiruさん、来年もよろしくね!!
そしてよいお年を☆

ミズックさん♪

おは翔!
ミズックさん、昨夜は眠れましたか~(笑)

私もブログを始めてホントよかったと思ってますよ~(^^)
私もまだ始めて4カ月しかたってないですけど濃い時間でした!!こうやってミズックさんとも知り合えましたしね(*^^)v

来年はぜひ会いましょうね☆
楽しみにしてますよ~(^^)

そして、アラシゴトも元旦から雅紀くんのCMや翔くんのフットサルとか忙しいですけど頑張ってついて行きましょうね!!

今日は楽しんできてくださいね♪♪

ミズックさんもよいお年を☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


