プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Mステスーパーライブ♪

昨日の嵐くん、メチャメチャかっこよかった~
泣きそうなくらいカッコよかったよ~

ちょっとおーちゃんの衣装だけが残念なんですけど。
子供とズボンもだけどジャケットが釣りの人みたい。。。って言ってました。
ニノちゃん、マジシャンっぽい衣装だったけどよく似合ってた
翔くんは派手な衣装でも着こなせるからカッコいいね~

もうトークのモデルズの並びといい立ち方だけでカッコいい
潤くんのグローブ!! セクシー
潤くんの衣装はドストライク

雅紀くんはシャツのボタンの開け具合といい耳にかけた髪が
雅紀くんバースデー話、みんなにケーキ用意してもらって
お祝いしてもらえてよかったね
それは雅紀くんの人柄があるから~
なんかしてもうかっわいい~
「出場」発言には笑っちゃいましたけど
雅紀くんから5大ドームツアーの話が出て参戦した私はすっごくうれしかった

おーちゃんの「よろしくお願いします。」の笑顔
その後のtruthではオトコマエな顔見せるおーちゃん
このギャップにみなさんやられてるんでしょうね。

この衣装でのtruthもカッコいい
おーちゃんの真剣な顔
ニノちゃんの華麗なステップ
翔くんのカッコいいキメ顔
炎と映る雅紀くん
潤くんのカッコいいアップ

潤くんなんてtruthでかっこいいところ見せておいてその後のOnelove
ちょっと~グローブ、お口でキィーってやってはずしてポイって
ここアップで見たかった~
カッコよすぎっ
そして仲良しこうきしん
これ!これ!なんて見てました

潤くん
グローブはずすセクシーさを見せておいて
おーちゃんとラブラブだったりドアップの笑顔~~
これに私を含め潤くんすきーの人はやられるんですよね~
この少年のような笑顔

雅紀くんの会場にやさしく手を振るお手振りも見れて
ニノちゃんのもあったし
翔くんのもあったし

雅潤和智翔みんなキラキラでステキすぎ

私もラララ~って一緒にやりたかったよ~
OneLoveでこんなに盛り上がれる嵐ってさすが
私はいつ一緒にできるかな~

去年もMステはよかったですけど今年も満足で、幸せな時間でしたキラキラ(ピンク)

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: Mステスーパーライブ♪

りっちさん♪ おはようございます~(^^)

昨日の モデルズは 目まいが。。。笑
カッコ良すぎる。あの衣装を あんなにセクシーゴージャスな
オーラに変えるなんて・・・ウットリデシタ*^^*

智くんの衣装は 賛否あるみたいですが(笑)
智くん。。。衣装というより ふっくらが原因?笑。
雅紀くんは スリムになりましたか?
色っぽかったですね*^^*

はるひさん♪

こんに~の!

昨日のモデルズ、すっごくよかったですよね~(*^^)v
はるひさんに言ってもらったら間違いなしですね(^^)

おーちゃんの衣装。。。すいません(^_^;)
どうもそう見えてしましました。。。

さすが!おーちゃんがふっくらとか雅紀くんがほっそりとか。
私はおーちゃんはわかりましたが、雅紀くんはわからなかったです(^_^;) 恋は盲目だから~(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


