プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Enjoy☆ vol.45


すいません!!ブログお休みします。と言いつつ
どうしてもこれだけはエントリーさせてくださ~い



昨日なかなか潤くんのEnjoyUPの文字がなかったのでガッカリしていたら
さすが松本潤
ちゃんと更新してくれました
なんかわからないけどEnjoy読んだら泣いちゃって
NEWSコンに行っててすぐにUPしてくれたのかと思ったら
うれしいし(だってコン開始時間17:30ってなってたし)
ずっと気にかけてくれてたと思うと、もうカンゲキで
潤くんの感謝の言葉や最後のマークなんて見たらホロリときた

きっと毎日見てたニノニッキがなくなっちゃったから余計に
私の中でのニノニッキはおっきかった~
ニノちゃん、いつでもウエルカムよ~

最近雅紀くん雅紀くんだった私。
でも花男F見て、このEnjoy 見て
やっぱり私は潤くんが(も?)好きだと実感しました

今年最後に松本潤に泣かされましたからっ!!!

潤くんありがと
私も潤くんのおかげで幸せな1年が過ごせたよ
来年も6人目の嵐として全身全霊で潤くんはじめアップロードファイルみんな応援するからね



今日はいよいよジャニーズカウントダウンですね
行かれる方は楽しんできてくださいね
なんてったって嵐が司会で10周年記念メドレーもあるみたいですしね
今年は東京ドームで嵐が一番お兄さんってこと??
嵐よりお兄さんグル―プはサプライズなのかな~

私はダンナの実家でこっそりを見て声上げないように
注意して(できるのかな、私)
一緒にカウントダウンしたいと思います 

では、よいお年を

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: Enjoy☆ vol.45

りっちさん♪ 今年は お世話になりました(^^)

嵐と 嵐以外のお話も・・・たくさん させていただいて
ホントに 楽しかったです*^^*
ありがとうございました♪
来年も どうぞ よろしくデスe-343

カウントダウン ご一緒させていただきま~す(^^)e-415

はるひさん♪

おは翔!


私、ブログを始めてホントよかったと思ってる!!
はるひさんのエントリー、ステキで楽しかったよん(*^^)v

来年もまた嵐やお菓子の話などいろいろいっぱい話しましょうね☆
よろしくね!!

カウコン、ご一緒しますよ(*^_^*)

おはしょう♪

お!アップされてる!さすがりっちゃん!

潤くんに泣かされちゃったの!
やっぱりりっちゃんにとって、潤くんは王子様なんだね♪
更新が遅れたことに謝ったり、
2008年いろいろあったけどみんな分かってくれてるよね、
っていうファンへの信頼の言葉だったり、
今年最後に潤くんの温かい優しさに包まれたよね!

今夜は私もテレビの前に集合します~♪
犬と2人きりなので、歌って踊っちゃうよー!!!(笑)

nonn*ちゃん♪

こんあいば☆
コメントありがと
ダンナの実家に到着。これから2日までがんばる(笑)
のんちゃんに言われて、私にとって潤くんは王子様なのかぁ♪と実感!!
ホントに私をお姫さま気分にしてくれるよ~潤くんは
カウコン、めっちゃ楽しみね
ハ~イ!で応援しようね
今度は私がタオルかぶらないと

Re: Enjoy☆ vol.45

こんあいば・・
りっちさん、お久しぶりです・・・

Enjoy・・・潤くんの愛が感じられましたよねv-238
ゲームニッキがなくなって、私もかなり寂しいです。
ニノちゃん・・復活してくれるの、両手広げて待ってるんですけどねぇ~v-398

そして・・・今年は、りっちさんのブログにめぐり合えたことを
嬉しく思っています。
来年も、どーぞよろしくお願いします。
来年も、素敵な1年になりますようにv-353
よい、お年を・・・e-420

Re: Enjoy☆ vol.45

りっちさん、こんあいば~~♪

「Enjoy」の潤くんのコメント、よかった~~(涙)
私も、潤くんのおかげで幸せな一年でしたよ~ん
「花男」で潤くん堕ちして以来、嵐メンにはいろんな
意味で感謝してます☆
これからも、ず~っと、応援して行きますよ~~

ここ数ヶ月間、りっちさんのブログを読ませていただいて
とてもたのしかったです!!ありがとうございました~(^^)
来年も、嵐愛たくさん聞かせてくださいね!!
楽しみにしています♪
では、よいお年をお迎えくださいませ

ayaさん♪

こんあいば☆
そして、お久しぶりです♪
コメントありがとうございま~す(^^)

私もayaさんに出会えてホントによかったです
ありがとう!!
来年もいきなり雅紀くんのCM確保から始まるアラシゴト
ついて行きましょうね♪

元旦からニノちゃん、何か始めてくれないかなー(*^^*)

もうすぐカウントダウン♪楽しみましょうねー(^^)V

来年もayaさんにとってステキな1年になりますように

ちかさん♪

こんあいば☆
ねっ!ホントにEnjoy、よかったですよね
さすが!松本潤って感じで♪
ちかさんにわかってもらえてよかった~(^^)v

私もブログを始めて、ちかさんと出会ってホントによかったです!ありがとう

来年もいっぱい潤くん愛をはじめ、嵐愛語りましょうね♪♪

もうすぐステキな嵐くんに会えますよー

来年もちかさんにとってステキな1年になりますように
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


