プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


新年のアラシゴト☆

       梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒) あけましておめでとうございます
          今年もよろしくお願いいたします 梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)

       みなさんにとってステキな1年になりますようにキラキラ(ピンク)

お正月はみなさんゆっくり楽しい時間を過ごされてるのでしょうか
私はダンナの実家に行って帰ってきました
ホントは今日、毎年友達の所に家族でお世話になっていて
友達と久しぶりの嵐会ができる!とワクワクしていたのですが
の近所で不幸があり急きょ帰ってきました。田舎なので手伝いとかあるんです。。。
すごく楽しみにしてたのでガッカリです。

なのでブログでアラシゴトエントリーしちゃいます


まずはカウントダウンコンサート
すごくよかったですよね
2度めの司会ということで嵐くんたちも楽しそうでしたし
始まる前からドキドキしていたのですが
始まったらもうOneLove のこうきしんとか嵐らしくって
私は10周年記念メドレーで涙が
そしてBearutifuldaysの潤くんの
「不思議だね1人じゃないんだ僕はずっと」には泣きましたホロリときた
年初め、また松本潤に泣かされましたよ~

セニョリータ潤くん、最後アップじゃないのが残念

ニッキ、久しぶりに見たら歳とってて
タッキーとか若者の中ではじけれないニッキが。。。
仮面舞踏会では少年隊ファンだったのでテンション上がって
最後のニッキの「みじけ~」がニッキらしかった!!

雅紀くんはすっごく楽しそうでテンション上がってて
年が明けてもまだ来年とか
最後の嵐のトークでもニノちゃんに
「相葉さん。相葉さん。もう10周年になったんですよ」
ってつっこまれてて
でもおーちゃんが
「嵐らしい年に楽しく愉快にいきたい。」 
って言ってたので嵐らしい年にしてもらえたらファンはうれしい~


そして、雅紀くんのバーモントカレーのCM
ステキなCM
もうチュッってなんですか~~
そして最後のカレ~
メッチャかわいいよ~~
これからどんなCMがでてくるか楽しみです
バーモントカレーメッチャ売れだろうな。もちろん買いまくります

翔くんのエイブルCMも始まったみたいですね

もうすぐめちゃイケ
予告見てもおもしろそうだったので楽しみですにっこり笑顔

新年からアラシゴト、忙しいですね
10周年もいろいろ考えてくれてるみたいですし
がんばってついて行きま~す

みなさん今年もヨロシクで~すおめめきゅるきゅる

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: 新年のアラシゴト☆

りっちゃん、こんあいば♪
あけましておめでとう、今年もよろしくね♪
そしてブログにおかえりなさいー!

カウコン、潤くんに泣かされちゃったんだね!
Enjoyで泣かされ、カウコンで泣かされ・・・もー潤くんてば罪なオトコ♪
でも10周年の今年を暗示してるんだろうね!
きっと嵐にたくさん感動をもらってたくさん泣いちゃう年なんだもん。

りっちゃん少年隊ファンだったのねー。誰が好きだったの?
錦織さん年とったとか言わないっ(笑)
やっぱり踊りに華があって素敵だったよー!

バーモントカレーのCM♪うふふふ♪(*´∇`*)♪
あんなシンプルなスタジオ撮影のCM、
高感度の高い相葉くんだから出来るCMだよねー!

Re: 新年のアラシゴト☆

りっちさん、明けましておめでとうございますッ
今年も仲よくしていただけたら嬉しいです♪

再びりっちさんのブログが始まるのですね~♪
うふふ、楽しみにしておりました!
年明けからすでにアラシゴトがいっぱいですが、
私、未だ全然CM見れてないんですよー!
郵政の翔さんの新しいバージョンが見れたぐらいで、
バーモンドとか全然ですッ というか、翔さん、エイブルのCMもですか?!(涙)
だーー、みんなの捉えたいッッ ちょっと気合い入れちゃります。

Re: 新年のアラシゴト☆

りっちさん、おはようございま~す!

今年最初のブログですね!
2009年も、りっちさんのブログ楽しみにしてま~す!よろしくねv-425

結局りっちさんも昨日帰ってこられたんですね。
ゆっくりできましたか?
私も帰ってきてから翔くんのエイブルみました~
もちろん、相葉ちゃんのバーモンドカレーもv-344
今年も嵐くん、がんがんCM出ちゃって~て感じですね!

そしてめちゃイケ。
智くんがいじられまくりでおもしろかった~!
男前くんたちは、真っ白になっても男前だねv-415



りっちさーん
明けましておめでとうございます(*^▽^)/
昨年はりっちさんとの素敵な出会いに感謝感激雨嵐今年も沢山嵐のお話しましょうね今年もよろしくお願いしますッッ今年はお会いできたらいいなと思います
アラシゴト新年から盛り沢山で幸せですよね
カウコンの潤くんとっても素敵でしたね新年からりっちさん、潤くんに泣かされちゃったんですね私も今年もいっぱい素敵な潤くんに泣いちゃうんだと思います
雅紀くんのCMはめちゃ可愛くて流れる度にくぎづけですよね~エイブルも新しいのが始まるのですか
CMゴトも忙しいですねきゃー

nonn*ちゃん♪

おはしょう!
改めて今年もよろしくね☆

罪なオトコ松本潤!!
今年は何回泣かされるのかな~(^^)
いっぱい感動与えてくれる嵐にがんばってついて行かないとね♪♪

少年隊、フフ~もちヒガシファンだったよん(*^^)v
握手会も何回も行ったしコンも何回も行った(笑)
バレンタイン握手会とかあったから~
嵐が握手会なんてあったら1日で終わらないな。
ニッキ歳いったよ~でもツッコミ方が変わってなかったから♪
オトコグミの歌もテンショ上がった!成田くんファンだったから。

のんちゃんはうちの妹と同い年ね。きっと。

バーモントCM、捕獲したよ!!
もう最後まで相葉雅紀カンペキ!
ステキなCMね☆

Rumiruさん♪

おはしょう!
改めて今年もよろしくね☆

私もRumiruさんのブログ楽しみに見に行ったらいっぱいエントリーしててびっくりした(笑)
今年も楽しいエントリー、そしてラジオレポよろしくお願いしますね<m(__)m>
ホントに助かってるんだから~!!!

CM、いろいろと捕獲しないといけないし番組もあるし。
Rumiruさんはじめ関東の人はホントに大変ですね!

今年もよろしくお願いします!!
そして今年はお会いできたらいいな(^^)

みかんさん♪

おはしょう!
改めて今年もよろしくね☆

そうなの~急きょ2日の夜帰ってきて。。。
嵐会ができなくなったからここでうさばらし!って(笑)

翔くんのエイブルCM、よかったですよね!!
新年からアラシゴト、ついて行きましょうね(^^)

そして、今年はきっとみかんさんがこのブログを通して
初めてお目にかかる方だと思います♪
ドキドキ(*^_^*)
あたたかくなったらお会いしましょうね☆

Chiyoちゃん♪

おはしょう!
改めて今年もよろしくね☆

私もブログを通してChiyoちゃんに出会えてうれしい!!!
年も全然違うのに仲良くしてくれてありがとね<m(__)m>
今年は会いたいね!!
うん!コンのときでもぜ~ったい会おうね☆
そして今年もいっぱい潤くんにお互い泣かされましょうね~(^^)
今年もアラシゴト、新年から飛ばしてるのでがんばって
ついて行こうね♪♪

Re: 新年のアラシゴト☆

明けましておめでとうございます。。。
また今年もりっちさんとアラシゴト出来るのが嬉しいですv-344
カウントの潤くんはめちゃくちゃ楽しそうでした。。。
嵐くんは全員楽しそうでしたが。。。特に潤くんは。。。(^^)
私のエントリーの写真直しましたがまた見れなくなってしまったらごめんなさい。。。m(_ _)m

今年もどうぞヨロシクお願いします(^^)v

ミズックさん♪

おはしょう!

カウコン、楽しかったみたいですね(^_-)
私もドリアラ名古屋から会ってないので早くナマ嵐くんに
会いたいです(*^_^*)
カウコンの潤くん楽しそうなの、TV見ててもわかりましたよ♪
いつも年末年始、体調崩す潤くんなのでまた去年のように
寝正月かと思いきや、海外旅行行ってるみたいですしね(^^)
コンのときホントに嵐みんな楽しそうにしているのでこっちまで
幸せになっちゃいますよね(*^^)v

写真、さっき見に行ったら見れませんでした(T_T)

ミズックさん、今年もよろしくお願いしますね!!

Re: 新年のアラシゴト☆

りっちさん、あけましておめでとうございます☆
大変遅くなりましたが、新年のごあいさつに参りました。
今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

年末年始と嵐ちゃん三昧でしたよね。
いや~良い年になりそうです。

カレーのCMは見たんですけど、エイブルはまだです~(>_<)
カウコン初体験でしたが、見ごたえ満点でした☆
智くんのドラマも始まるし、楽しいことがいっぱいですね!

AYAさん♪

こんに~の!
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^^)

ホント10周年にふさわしく年末からアラシゴトが続いてますよね☆
嵐クン本人たちもきっと去年はこんな風になるとは思ってなかったでしょうね(^^)
カウコン、嵐ファンにはとってもいい番組でしたよね~♪♪

そうやん!AYAさんはじめおーちゃんファンはこれからいろいろ番宣とかもあるから大変ですよね(*^^)v
エイブル、結構流れてますよん♪ステキな翔くんですよ~
今年もアラシゴト、ついて行きましょうね(^_-)

今年もよろしくです!

りっちさん、大変遅くなりましたが(^^;
あけましておめでとうございます!
お忙しい中でも、年末年始のアラシゴトを
ちゃんとチェックしてらっしゃるりっちさんを
見習わなくてはと思い、私も重い腰を上げて、
留守録してた番組のチェックを今日から始めました。
そしたらカレーとエイブル新CMをゲットできてましたv-221 
相葉ちゃんのチュッがかわいくてたまらないですv-238
これから舞台雑誌祭りも始まるし、
雅紀クンファンのりっちさんは大変ですよね♪
私も置いてかれないよう、精一杯ついて行きま~すv-220
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

SOHOさん♪

おはしょう!
こちらこそ今年もヨロシクです(^^)

SOHOさんはご実家でもまだカミングアウトされてなかったですよね。
私なんてみなさんの情報に頼りっぱなしでついていくのに必死ですよ~(^_^;)
いつもSOHOさんの方が早いじゃないですか~(笑)
助かってますよん(*^^)v
また妄想も楽しみにしてます☆

雅紀くんのCM、チュッ♪いいですよね~(*^_^*)
カレーにチュッてする26歳!!
カレ~♪ってかわいく言える26歳!!
雅紀くんはカンペキなアイドルです☆☆
潤くんにはないモノがあるんです!
これだから2人担がやめれない~(^^)

こんな私ですが今年も仲良くしていただけたらうれしいです☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


