プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


めちゃイケSP

昨日のめちゃイケ、おもしろかったですよね~


途中、翔くんの「エイブル」CMが!!!!!
最後のエイブルがいいよ~
去年よりやさしいさわやかな感じで、私は今年の方が好きです
これからまた他のパターンも出てくるんでしょうね。


色とり忍者手裏剣
潤くん、かっわいいよ~
みんな似合ってる

おーちゃんの登場ってわざとよね??
だって回転扉に挟まったときから翔くんたちみんな笑ってないし。
4人でもA・RA・SHI歌っちゃって、それでいいかなって言っちゃって。

でもニノちゃんのペコリって謝って5人で嵐ですから!
は愛があったよ


翔くん、加藤に日テレの朝と昼のキャスターって肩組まれて
クルって回転してやべっちの所に行ったのがかわいかった~

おーちゃん、めちゃイケメンバーからいじられて。
最後の野に咲いてねぇよ!
わらった~


色とり本番
嵐みんながんばってましたよね
子供と一緒にシュシュ手裏剣ってやってました

雅紀くん、赤い建物でポストって言って何の疑いもなくシュシュって
もう~~それはにのちゃんが言うようにのポスターでしょ~

ジャニーズ初の粉まみれ雅紀くん
しゃべってる途中なのに提供入るし~
粉まみれになってテンション上がるのが雅紀くんらし~い

潤くん、赤い車で ベンツ
アウトになっても納得いかない感じで粉まみれ。
嵐の王子様
ゴホゴホしてて赤い車にまだ納得いかず、みんなに「消防車」って言われて
あ~って納得してて
くやしいから早くやりましょうよが潤くんらしいよ

で、翔くん これ以上ここに立たないようにがんばります
がカミカミで
ファンはかわいい~と思うんですよね

にのちゃんの加藤茶はでてほしかった!
まさかにのちゃんが早くアウトになるとは。。。
にのちゃんテンション下がって
ベンツより上って言われてテンション
そしたら潤くん
まぁ、いいっすよべつに。ベンツ下でいいっすよ。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ってカッコつけてるってマネされてたけど、自然に出るのよね松本潤は!!!
このいじられてる潤くんが好き


ブルーな気持ち♪シュシュ手裏剣
潤くん、正直すぎ~ いっぱいいっぱいだったかな
雅紀くん、○○こって子供や~ん
ニノちゃんの猫背はある意味チャームポイントだから気持ち悪くないよ~
おーちゃんの深爪って聞いたことあるような
翔くんの目覚まし時計ってなんかauのCM思い出したよ~

翔くん、紫の景色で考え込んでスイトピーむらさきのはな
頭の中ではラベンダー畑が思い浮かんだのよね~
歯をくいしばって綱ひっぱる翔くんの顔が好き~

最後、おーちゃん「青山テルマ」とかがんばってたのに
持ち上げられ。落とされ。顔に粉かけられ。
加藤のしょーもないギャグやらされ。

うるせーよ!
俺だって怒るわバカ!!


ってそら怒るよね!!我慢してた!もう怒っていい!!

最後までいじられたおーちゃんが1番お疲れかなにっこり笑顔

見てるのは楽しかったよ
一緒にシュシュってできたし手裏剣
このあと確かVS嵐収録でしたよね。ニノニッキで書いてませんでした??
嵐も忙しかったからこのお正月はゆっくりできてるのかな~

潤くん、お正月海外旅行行ってるみたいですね!!!
昨日のジュンスタで言っていたとか。
他の嵐くんはどんなお正月を過ごしてるんでしょうね。

ウチの子供はウエンツの友達のギャグ「ありがと~お♪」連発です。。。


今日はMusic Lovers 未公開映像があるようですし、楽しみ

以下、ヒトリゴトです。
潤くんの海外旅行の話。

潤くん入れて男4人に彼女が1人来るとか。
ジュンスタ、直接聞いてないのでニュアンスはわからないですけど
男友達の中に彼女1人って、どういう感じなのかな。
その女の子は遠慮とかないのかな。
せっかく潤くんも入れての旅行なのに男同志、彼氏だけ行かせてあげる
とか思わないのかな。
今の女の子はそんなものなの??

よくわからないけど、潤くんのせっかくのお休みの貴重な海外旅行
楽しませてあげたいと思いました。
その彼女がいても潤くんが楽しんでくれてたらいいんですけどね


また後日その話もジュンスタで話してほしいな

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: めちゃイケSP

りっちさん こんにちは
今年もよろしくおねがいします。

りっちさんのブログ更新されたようなので
遊びにきました(*^^)v
更新されない間少し寂しかったです。

めちゃイケの感想。
ほとんど、りっちさんと同じです。
ただ
りっちさんの方が細かくみてらっしゃる。
さすがです。

潤くんの海外旅行ですが
潤君のカノ・・・
イヤイヤそんなことはナイ。
私はその彼女になって
潤くんと一緒に旅行したいな(^^ゞ

ではでは
今年もよろしくお願いいたします。




Re: めちゃイケSP

りっちさん、こんにの!

て、翔さんのエイブル、めちゃイケの途中であったんですか!
気付かなかった…CM中って別の事してたり他番組に
チャンネル移しちゃったり……後でリピしてみます♪
あ、でも、相葉ちゃんのは見ましたッ
松潤もCM撮りしたみたいですしね。楽しみですねー。

弄られる松潤はなんだか妙に可愛いですよねぇ。
皆に真似されて止めさせようとして、何度も手ではたこうとする仕種が
凄くきゅんきゅんしました!かわいいー。
噛む翔さんは珍しいし、寧ろ、えぇ、可愛いものだと(真顔)
でも、智君は折角綺麗に残ったのに…理不尽過ぎる。可愛かったけど。

あ、ラジオ聞きましたよ~。ん、私的には失笑気味に聞こえましたけどね(笑)
野郎、と表現するだけ、多分、四人のお友達とは本当に仲いいと思うし、
残りの三人のお友達と楽しんでるんじゃないですかね。
こういうのって若さとかは多分関係無くって、その人それぞれの考え方だと思うんですよね。彼女もそうですけど彼氏も、おいおい、な気がしますけど(苦笑)
大丈夫、勝手にイチャイチャしてろ的な感じだったから、
今頃…いや、もう帰ってるのかな?分からないですけど、
残りのお友達と楽しんでるはずです!!久々の海外ですものね♪

kosuyaさん♪

こんあいば☆

寂しいなんて言ってもらってうれしいです(^^)
また嵐のこと書いちゃいますよん♪

めちゃイケ、kosuyaさんとおなじですか~☆
細かいなんてことないですよ~ただ見てて気になったことだけ
書いてますから~(笑)

じゅ、潤くんと旅行!!そんなことになったら私恥ずかしくて
下しか見れない。。。私にとって潤くんは王子さま的存在だから~
わぁ~そしたら潤くんが「早く来いよ!」なんて手引っ張って(>_<)
そしたら~~~
あっ、すいません。。。
妄想族なのでちょくちょくこういうこと入ります(^_^;)

こんな私ですが今年もヨロシクです☆

Rumiruさん♪

こんあいば☆

エイブル、めちゃイケの途中で関西は入りましたよん(*^^)v

潤くんも撮ったの~!!それは楽しみ☆
この前のペプシクリスマスバージョン録れなかったから(T_T)

そうそう!潤くんかわいかったでしょ♪
あのキレ気味でその後のペシペシするのとかドS潤くんがいじられてるのって!!!
きっと潤くん好きーのファンはあれは好きなはず☆
リピしまくった(爆)
おーちゃんは最後キレてたけどあれは誰でも怒るって!
お笑いでは、はねトビでもそうだったけど、ああいう感じにしか
扱われないのかな~
なんか違う扱いもあってほしいな♪
せっかく5人いるんだからね~

潤くんの旅行話。
Rumiruさんのレポ読んでちょっと安心した(^^)
もっとイヤイヤなのかな~と思ってたから。
そうよね!ホントに仲いい友達とでないと潤くんの立場も分かってる人でないと楽しい旅行にならないもんね☆
Rumiruさん、ありがとね(*^_^*)

Re: めちゃイケSP

りっちさんこんあいば♪

めちゃイケ痛そうだったけど楽しかったですね
VSでやっつけてもらいたいv-421
リベンジだ!

海外旅行のお話
そうなんですか!
花男の特番でテーブルクロス引きでラスベガス?を当てたF4で行くのかな?なんて
妄想族ですから(笑)
彼女は小栗くんと山田優ちゃん?なんて
読みながら考えちゃいました!
なにはともあれ
とっても忙しかった嵐の潤くんだから
海外旅行たっぷり楽しんできてほしいです☆

明けましておめでとうございます。りっちさん、ブログ更新まってました~(^O^)今年も沢山、嵐愛聞かせてくださいね!!たのしみしています。
めちゃイケ、よかったですよね~!何度みてもおもしろくって、リピリまくってます。「赤い車、ベンツ」って潤くん、可愛かったな~まっ白になってもやっぱり男前な潤くん、素敵な王子様で~す(^-^)vまだまだツボは沢山あるんですが、キリがないのでこのへんでやめておきます…。
りっちさん、今年もよろしくお願いします!

にこままさん♪

おはしょう!

めちゃイケ、おもしろかったので昨日もリピしてました~(^^)
潤くんのいじられてるのがもう~~(*^_^*)

海外旅行、私もジュンスタ聞いてないので情報だけ教えてもらってて。
ニュアンスがわからなかったんですけど、Rumiruさんがジュンスタレポしてくれててわかりますよ♪
きっとオトコ友達と楽しくしてたでしょうね。もう帰ってるのかな~。
こんなプライベートも話してくれるアイドル☆
やっぱ松本潤ってステキだわ(*^^)v ←結局ソコ!!
またジュンスタでも話してくれると思うので楽しみです☆

ちかさん♪

おはしょう!
待ってましたなんて言われると恥ずかしいけどうれしいっ♪
今年もよろしくね(^^)

粉まみれ潤くん♪ゴホゴホしててもオトコマエ☆
その後の赤い車シュシュ♪がまたアップでステキ☆
そしてだいじょうぶ♪の顔もステキ☆

またちかさんのツボ、いっぱい書いて下さいね~
楽しみにしてますから~(*^^)v
今年もい~っぱい嵐愛語りましょうね☆

Re: めちゃイケSP

ayaのところに遊びに来てくれてありがとう!!
ってことは、りっちさんもアップしてるな!っと思い
遊びに来ました!
雅紀君のとこ・・・ほんと同じこと書いてるぅ~って
嬉しくなっちゃったv-290

ジュンスタ・・・友達の彼女つき・・・聞いてて一瞬
『へっ?』って思ったんだけど、横で聞いてた旦那は
『そりゃー、自分の彼がマツジュンと友達なら
 絶対、連れて行ってぇ~!!ってなるやろなぁ~(笑)』
なんて、のんきなこと言ってましたが・・・・
潤君は、まぁ~他3人で・・・みたいな感じだったかなv-392
一瞬よぎったのは、旬君と山田 優ちゃんかな?っと思ったけど・・・まぁ~潤君楽しい旅行だといいですねv-233
ではでは、今年もなかよくしてくださぁーい!
長くなりましたが・・・ayaでしたv-430

ayaさん♪

ayaさん、コメントありがとう☆

ねっ♪おんなじこと書いてますよね(*^^)v
そんな雅紀くんがいいんですよね~!!

ジュンスタも、いろいろ教えてもらいちょっと安心しました♪
旬くんと一緒なんて考えてなかったよ~。
またこの真相はジュンスタで潤くんの口から聞けると思ってますので楽しみにしたいと思います(^^)

それと遅くなりましたがここで言っていいかしら?

ayaさん、お誕生日おめでとう!!!!!

今年もChiki さんといっぱい嵐のことエントリーしてくださいね!楽しみにしてますから~(*^^)v
そして、ayaさんが嵐くんに1回でも多く会えますように☆

いつもayaさんところに見に行きたいので勝手にドリコムに入れさせてもらいますね(^^)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


