プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


宿題くん☆1/5

今年初めの宿題くん、実験SPの未公開映像
これ、いつもありますよね。これも好き

ほっときはいつものように日野さんの思いつきのグダグダでちょっと気まずい顔
にのちゃんの心配してた通りね

音の実験
イタズラ雅紀くん
もう~かっわいい そこまでしても参加したかったのね

水の落ち方はおーちゃんがすごい楽しそうに見てた

驚きの嵐 大反省会
やっぱ嵐くんのトークが1番おもしろ~い
オグさんが言ってた「寝てるだけの~」節約宿題くん
ファンにとったらあれはお宝よ~  耳かきとか耳かきとか。。。。。

くわまんさん!またせすぎって楽しんでたよね
見ててもそんな感じやったもん

空気砲も3時間かけてもちゃんと割れてないし~  おしおきだべぇ~

そして、昆布の船
虫がいたのにダシでてるって飲んじゃう武田さんすごい~!
それでもがんばってた船長、大きなパーティーって!
ホントにずっと船長やりたそう翔くん

最後はやっぱりおーちゃんの
実験くん
実験くんって!みんな総ツッコミ
私もそう呼ばせてもらいますよ~
最後のおーちゃんの顔好きよ

やっぱり私はミラーマンと船シリーズはずっと続けてほしいな

そして来週は

嵐の宿題くん新年の抱負&未公開大放出SP

嵐が2009年の大きな目標、小さな目標を発表!
さらに相葉ランド未公開ゲームも一挙大放出!!


って楽しみすぎる~~

でも通常の宿題くんもずっと見てないから早く見た~い


                  
   
みなさん、+actの翔くんもう見られましたか??
かなりのセクシー翔くんみたいですね
私は今から覚悟して見てきたいと思います
本屋で置いて帰ってこれるかが心配。。。
女性セブンにもカレンダーのショット、載ってるみたいですし。
特大ポスター付きって本屋で広げれるのかしら?
TV誌もまだ見れてないので見てきたいと思いま~す。


追記:本屋さん、はりきって行ったのに2件とも+actなかったよ~~イヤっな顔
    まさかの売り切れ??それとも田舎だからまだなの??
    女性セブンは見てきました!カレンダーの5人暮らし
    雅紀くんいいよ~
    潤くんは前髪がありました。。。ない方が好きな私はちょっと残念
    でもハットの潤くんもニノちゃんもいたし
    他のショットに期待します

    そして、今日のフジテレビ「カスペ」にニノちゃんがパネラー出演です
    ニノちゃんらしいコメント聞けるかな

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Re: 宿題くん☆1/5

誕生日のお祝いコメありがとうe-281
うれしかったよぉー!!
朝、母からメールで『女性セブン』の件を教えてもらい
早速行ってきました。
カレンダーショット・・・雅紀君カッコイイ~e-272
でもさぁ~何処探しても、特大ポスターがついてない・・・・
翔ちゃん年賀葉書に続いて、これもかぁ?
それとも、ホントについてないのかなぁ?

宿題くん・・まだみてないよぉ~
今から、みまーすv-355

Re: 宿題くん☆1/5

度々すいませーん!!
今、雑誌確認してみたぁ~!!
ayaったらなんておっちょこちょい!!
先週のを購入してきてしまったよぉv-406
なんてこったぁ~後ほど、新しいの買ってこようと思います。

Re: 宿題くん☆1/5

りっちさん こんに~の♪

アクトまだ見てないんです。。。
かなりに素敵なものが納まっているらしいですね^^
でもりっちさんのところにないってことは
家のほうにもまだないかもです(笑)
cutが1日遅れで発売だったからなぁ~

正月ボケが消えません(笑)
アラシゴトについて行けず  汗汗
特番 大分落ち着いたはずなんですけどね・・
ニノちゃん楽しみです♪

ayaさん♪

こんにぃの!

あはっ(^^)やっちゃいましたか~ayaさん♪
女性セブンの最新は手に入りましたか~(笑)
私は立ち読みでおもちかえりしませんでした~(^_^;)
はじめの方にジャニーズの私服姿があって、潤くんも写ってましたよね♪ハット姿がかっこいい~!雅紀くんはなかったですよね。おーちゃん翔くんはあったはずですけど。。。

やっぱ芸能人☆なんて見てました(^^)
ayaさんも御承知の通りウチのへんでは見かけな~い(笑)

カレンダー、5人暮らしってコンセプトでじゃれあった5人がステキです☆
裸足だったりしてて♪♪
早く発売にならないかな~そしたらじ~っくり見れるから!!

そして、私も今月誕生日なのでコメント待ってますよん(大きくアピールしちゃってる~)
ちなみに29日です!!って聞いてない??(^_^;)

にこままさん♪

こんにぃの!

+actなかったんですよ~(T_T)
せっかくはりきって覚悟?して行ったのにぃ~
やっぱ遅れてなのかな。。。
翔くん担でもない私がこれだけテンション上がってるってことは
翔くん担の方は相当なんでしょうか??
それとも私がただの妄想族だからかな~(笑)
なので本屋での立ち読みですむのか心配です(^_^;)

だってこれから雅紀くんが舞台関係でどんどん雑誌に登場するだろうし、そろそろ新曲の発表もあるだろうし、なんてったって今年は10周年だから何仕掛けてくるかわっかんないし貯金しとかないと!っていうのがあって。。。

片手間にしか仕事してない私はこの少ないバイト代が嵐貯金となってます!
あ~でも+act、困ったな~(笑)

私もアラシゴト、ついて行くのに必死ですよ~!
お互いがんばりましょうね(*^^)v
にこままさん、よろしくですよ~!!
今日はニノちゃんが見れるから幸せですね☆

Re: 宿題くん☆1/5

りっちさん、こんにちわ!

宿題くん。おもしろかった~
智くんがい~っぱい映ってたのはもちろん嬉しかったけど、私的には、相葉ちゃんのリコーダーがね、可愛くってツボでした(笑)
あれって、未公開にしないでもよかったのにねっ!

それと、私も、船とミラーマンは続けてほしい!(願)
あれは外せないですよね。

あと、最後の智くんの「実験くん!」は、私も時々言っちゃうんですよ(笑)で、子供達に「実験くん?宿題くんやでェ~」って言われちゃう(恥)

なので、おんなじだ~って嬉しかったよん。
智くんの場合はそれでも実験くんって言い切ったけどね!

みかんさん♪

こんあいば☆

実験未公開おもしろかったですよね~
私は最後のおーちゃんの顔がツボです(*^^)v

イタズラ雅紀くん♪
かっわいいし~(^^)
ミラーマンの雅紀くんもいいよ~☆
雅紀くんは何でも許しちゃうんです(*^_^*)
潤くんにはわりとツッコミというか愛のある毒吐きますけど
雅紀くんに関しては溺愛してます(*^^)v
ってこんなこと書いたらはずかし~~(>_<)

みかんさんもおーちゃんと一緒で実験くんですか(^^)
おーちゃんとおんなじでよかったですね♪
私もこれからはそう呼びま~す(*^^)v

早く夕飯の準備しないとニノちゃんがみれなくなっちゃう~(笑)


Re: 宿題くん☆1/5

りっちさん。。。こんあいば~☆
なんかバタバタしていて本屋さんに行けなくて(^^ゞ
チェックしたい雑誌がいっぱいなんですね。。。v-344
頑張って時間作らないと。。。
ニノちゃんの今、観てます。。。めっちゃ可愛いニノちゃんに萌え~です(笑)

後、私のエントリーの写真やっぱり見れなかったんですねm(_ _)m
なんでかまた原因探してみます(^^)v

Re: 宿題くん☆1/5

りっちさん、こんあいばー!

私の眠気マックス時に見た映像では、
ミラーマンで、歩道橋を歩く相葉ちゃんは可愛かった。が残ってます(笑)
なんかあのミラーマンの格好だからなのか、歩く姿とか呼ばれて走る姿とか、
可愛かったなぁ。ずるをした相葉ちゃんは(笑)
智くんの実験君も記憶に残ってるんですが、
予告が全く記憶に無かったです(爆)

そっかぁ!そうだったんですね!!
リピで来てなかったので、ありがとうございますッ
それもすっごく楽しみだけど、私も通常の宿題君みたいな~。

翔さん…私は男!な彼が好きなんですが表紙で惚れました。
ぜひぜひ、りっちさんも、見つけたら覗いて見て下さいね!

ミズックさん♪

おはしょう!

昨日のニノちゃんかわいくて、よく笑ってましたよね(*^^)v
やっぱ嵐であのパネラーできるのはニノちゃんかな~って見てました♪

雑誌ね~ホントについてけないです。。。
これから雅紀くんも増えるだろうし困りますよ~!
ってうれしい悲鳴なんですけどね(^_-)

そうなんです~ミズックさんとこで私だけ見れてないの??
ミズックさんがせっかく載せてくれてるのに~!と残念です(T_T)

Rumiruさん♪

おはしょう!

実験のミラーマン!!
雅紀くんらしくってよかったですよね☆
「静」だけじゃダメで「動」もしたかった雅紀くん♪
そんなばかげたことでも一生懸命なところが好きっ!!
ってまた言っちゃった~(>_<)
もう音の実験でもイタズラしちゃう雅紀くん♪
OAしてもよかったのに~!!

それと次回予告は宿題くんHPで見たの~(^^)
だから映ってなかったよ~Rumiruさん合ってる(^^)v

翔くん♪見たい!見たい!
今日もちょっと時間があれば本屋に見に行きたい(*^^)v
ドル誌もあるもんね~!
あっ、またRumiruさんとこで雑誌情報は載せてくれるのかしら~(^^)ってここでお願いしちゃってる~(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


