プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


歌のおにいさんとカスペ

今朝の関西ローカル「おはよう朝日です」の芸能NOWでおーちゃんの
歌のおにいさんの映像流れました
録画してなかったのでちょっと間違ってたらごめんなさい
こんなかんじでした。

スーツ姿のおーちゃんが演技中
歌の番組のスタジオ(ピンポンパン的な)で王様や
いろんな学芸会風の格好した共演者に
「そんな下手な演技だから~」ってつっこむようなセリフ言って。

あとは以前見た外の道路でスーツ姿で走ってるおーちゃん

最後は木村佳乃さんのコメントで
「大野さんはすごく歌もダンスもお上手ということなので
そのへんも楽しみにしていただけたら。」
と言っていたと思います。

スタジオの宮根さんが「この前のめちゃイケもおもろかったな~
さすがリーダーやわ~」
とコメントしてました。
やっぱファンじゃない人にはあれはおもしろいと
捉えられてるんですね。

これからちょこちょこ歌のおにいさん、流れそうなのでチェックですね
関西は夕方の「ムーブ!」はチェックかな~



そして、昨日のカスぺのバカデミービデオ大賞、おもしろかった
家族で笑ってました
うれしかったのはニノちゃんが1番のVIPゲスト的な扱いだったこと
今ちゃんがニノちゃんに振ってくれてて。
そして1番テンション上がったのは雅紀くんのおバカチャレンジ話が出たこと
雅紀くん、事務所からは死なないでねって!!
事務所ってあのアイドル事務所ジャニーズなんですけど~
ニノちゃん雅紀くんの話、あざ~っす


ウチの家族が1番ウケたバカデミーは大賞じゃなかったけど
アクションスター目指して頑張ってる無職の子持ちのザック君
誰もやったことないアクション目指してるって!
トレーニング姿見ても。。。確かに運動不足丸出し。
ホントに理解に苦しむチャレンジ。。。
逆立ち歩きも笑ったし!
30mの階段スベリ。
ムリとわかってても挑戦するザック君
ニノちゃんザック君のアドバイス求められて困ってて
あんなに信じて1つのものができるってすごい!
ってがんばってコメントしてた

アフロカンフーもおもしろかったな~。

VS嵐の予告もバーモントもエイブルも見れたしよかった


今日はドル誌の発売ですよね
どれもよさそうなのでまた立ち読みで済むかが心配。。。
Duetの嵐IZMベビー服ショップ潤くんも気になるし
wink upのカメラマンの嵐・あらましあらしの雅紀くんも


それと関西の方!!
KBS京都 今日の深夜2:30~
Break Point! という音楽番組に嵐さん出演だそうです
ポチっと録画ですよん

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさんこんにちは

おはよう朝日とズームインの芸能ニュース
パチパチ変えてたら、歌のおにいさんのところ
見逃して、宮根さんのコメントだけ聞いたんです。
どんなのだったんだろって気になっていたから、
教えていただいて、うれしいです。

バカデミー
私は相葉ちゃんが
死なないで言われているって聞いて
さすが相葉ちゃんと思いました。

KBS京都の情報ありがとうございます。
帰ったら忘れずに録画予約します(*^^)v



りっちさん、こんにちわ~!

えーっ、おは朝に智くんの歌のおにいさんでてたんですか~?
みてなかった・・・ショック・・・
ムーブはチェックですね!

それから、昨日のバカデミービデオ大賞のニノちゃん、いいポジションでしたねe-278
実は今も見てるんですe-266
それも、ちょうど相葉ちゃんの話をしてます(笑)
考えたらすごいよね~
アイドルなのに体を張ったロケが多い嵐くんたち!
もっと言ってやって~って感じでした!

あとKBS京都ですね!
ポチっとしま~す!教えてくれてありがとう~e-266


kosuyaさん♪

こんにのみぃ!

おは朝とズーム、いつもかぶるんですよね~(>_<)
だから嵐ネタのときはズーム録画のおは朝見てます♪
でもおは朝の方がわりとレアな映像流れたりしません??
いつもうちはおは朝派なので今日もおは朝つけてたらいきなりおーちゃんだったので録画もできず。。。

ちょっとムーブもチェックしたいと思います!
あといつも「なるトモ」の木曜は芸能レポーター駒井さんがいるからジャニネタ多いんで、明日はチェックかも?
って知ってますよね。。。ハイすいません(^_^;)

今日のKBS、嵐って書いてないですけど多分出ると思うので録画してみてくださいね☆

みかんさん♪

こんにのみぃ!

おは朝出てたんですよ~!!
私もふいうちでビックリで録画できなかった。。。
ムーブとりあえず見てくださいね~(^^)

昨日のニノちゃん、よかったですよね♪
わりと振ってもらってコメント多かったし(*^^)v
雅紀くんネタはテンション上がりました~
死なないでね!って言われるアイドル☆
ジャニーズなのにぃ~
確かに実験くん♪みんな体張ってますもんね~

KBS、こんなローカルチャンネルに嵐??って不安がありますけどみかんさんところの新しいHDDで録ってくださいな(^^)


りっちさん、こんにちは♪
遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします!

今日、ようやく共演者が発表になったので、歌のおにいさん!そんな風に流れたんですねえ~
いよいよ来週始まるのかってわくわくしながらも、共演者に女性陣が多いのにいささか困惑気味の私です(^^ゞ

コメディ路線死守!で色恋沙汰はなしでお願いしたいわあ(^^ゞ

こんあいばぁ~

昨日は雑誌ちゃんと、見てこれたわっ!!
早く、カレンダーを手にしたいとおもったよぉ~v-238
でもさ、どんだけドンくさいんだ・・あたしv-409バカデミービデオ大賞見逃した・・・v-399
相葉ちゃんの話しをニノがしてたなんてぇ~i-282
まぁ~見逃したものは仕方ないので・・気を取り直して

29日がお誕生日ねっv-392了解したよぉ!!
ちゃーんと、メモしたから( ..)φ
楽しみにしててねぇ~v-344

りっちさん こんあいば♪

テンプレ変えられたんですね♪キャ☆かわいい♪
あははははっ
カスぺのザックくん(大爆)
笑いすぎて息出来なくなっちゃうし
お腹がいたくなっちゃいました^^
あそこまで頑張れるのって凄いですよね!

雑誌ペロペロと拝見してきたけど
今一番気になるのがact!
りっちさん 頑張ってact探しましょ☆



りっちゃん、こんお~のv-238

やっと来れたよ~(^^;
カスぺのバカデミービデオ大賞は、途中からだったけれど楽しめたよんv-221
ザック君のVを見て、「あ~~これ以前見た!」って思ったんだよね~(笑)
私も、ザック君のが1番面白かったなぁ~

ニノの毒舌発揮は、やっぱりメンバーと一緒の時じゃないとないのかもね(笑)
いつもだったら、もっと過激な発言が出てくるのになぁ・・・
私の期待しているものってなによ!って感じ?(笑)

ドル誌は結局3冊とも買っちゃった(^^)v
でも、どれも読むところがちゃんとあって面白かったよん。
あとで、ドル誌関係でエントリーしまっす!

のほほんさん♪

おはしょう!
こちらこそ今年も宜ぴくです♪

歌のおにいさん、やっと共演者発表になりましたね。
コメディーなので恋愛には発展しないんでしょうか~(^^)
でも楽しみですよね☆
公式発表はまだみたいですけど主題歌も嵐の「away」という曲とか。
もしやの両A面ですか~!
そちらも気になりますね♪♪

そして、そろそろのほほんさんところにも魔王が届くころでは??
しばらく寝不足が続きそうですね(^_-)

ayaさん♪

おはしょう!
手に入ったのね~(^^)
カレンダーすごく楽しみ☆

なに~ayaさんバカデミー大賞見てなかったの~!!
じゃちょっとレポ風に♪
雅紀くんの部分だけ。
(>_<)消えちゃたけどもう1回書く!!

今チャン(今田耕二)「嵐も体張ったことやらされてるとか?」
ニノ「結構体張ってますね。段ボールで船作って初島まで行こうとか。」
今チャン「途中で沈まへんの?」
ニノ「沈みましたね!」
「相葉さんとかは走ってるチーターを捕まえるみたいなのでチーターの後ろをチャリンコで走った!っていう。走ってたら追いつかないからチャリンコでバァーって追いかけた。」

今チャン「あんまりこっち(お笑い)に来ないでくれる?仕事無くなるわ!」
ニノ「相葉くんはもう全然。事務所からいつも死なないでね!つって。」
今チャン「そんなタレントが生まれたん~!」
ニノ「ジャニーズ事務所ではじめてです。」
ってなかんじでした~(^^)
ayaさんのようにレポできませんが参考にしていただけたらうれしいです♪

私の誕生日、メモしてくれたの~!!うれしい♪
ふふ~楽しみにしてるよん(*^^)v
もう喜べる年じゃなくなってきたけどね~(^_^;)

にこままさん♪

おはしょう!

ザックくん、おもしろかったよね!
奥さんが大変!なんて思っちゃたよ~(^^)

にこままさん、ドル誌見てきたの??
私まだだからちょっと行ってこないと!!
actあるかな~ないと気になるしね~♪
立ち読みで済むのかしら??(笑)

Minちゃん♪

おはしょう!
そしておかえり~(^^)

ザックくんおもしろかった~(*^^)v
Minちゃんも同じなのね☆

そうそう!いじる人がいないとニノちゃんの毒舌ツッコミは発揮できないから~(^^)
もうドSニノちゃん♪♪でも嵐でいるときが一番みんな楽しそうだもんね~☆

ドル誌、買ったのね!私も時間あったら見てくる!!
今日は上の子の誕生日なの。
だからいつもより家事に時間がかかる(^_^;)

あとでMinちゃんのドル誌エントリー見に行くね(*^^)v

こちらでは 今年初よね・・・
遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

元旦に素敵なメールありがとね♪
嬉しかった☆

そしてテンプレ変えたのね。
可愛い。
やっぱりりっちゃんは可愛いピンクが似合ってる。

歌のお兄さんが あっちこっちで宣伝されてるのを聞くと いよいよだわって思う。
いよいよやってくるんだわ。
情報ありがとね♪

そして
着歌ランキングも教えてもらって。
改めて 誇らしい気持になれたよ。
ありがと♪


ゆきちゃん♪

こんに~の!
お返事遅くなってごめんね!!

今年初いらっしゃいませ~☆

カウコンの時もカンパイ忘れてたからまたしよ~ね!
翔くん誕生日にでも(^^)


テンプレ、変えたよ(^_-)
ピンクってイメージ?私?
実際会ったらどうかな~(^^)

ゆきちゃん、今頃魔王見てるんじゃない?
とうとう来たね!領が!!
寝不足になるね!体調気をつけてよ♪
ムリせず自分のペースでね(^_-)

あっ、ゆきちゃんとこでコメント返しありがと!
ってこんなこと言ってたらバレバレか(^_^;)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


