プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


BreakPoint!

昨日の深夜京都ローカルので嵐出演と書き込んでいましたが
2008年1/1~12/1の着うたダウンロードランキングにPVで登場してました
dwango調べです。



2008年着うたランキングは

1位  青山テルマfeat.SoulJa  「そばにいるね」

2位  GReeN            「キセキ」

3位  嵐           「One Love 」  

4位  嵐            「truth」

5位   嵐            「Bearutiful days」 

6位  KAT-TUN          「LIPS」

7位  藤岡藤巻と大橋のぞみ  「崖の上のポニョ」

8位  Aqua Timez          「虹」
 
9位  嵐           「Step and Go」

10位 NEWS              「SUMMER TIME 」

 「風の向こうへ」 は24位でした。

でも10位以内に4曲ってすごいですよね~
さすがアップロードファイル

今年はいったい、いくつランキングに入るのでしょうね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんにちわ~!

今朝、息子と録画したBreakPoint!みましたよ~
ありがとう~!
嵐が9位と5・4・3位と続けてきたので「うォ~!」と興奮しちゃいました。(笑)
くるとは思ってても、嬉しいもんですね!

それから、はるひさんとこで知ったんですが、今日息子さんのお誕生日だそうですねv-354
おめでとうございま~すv-315
ケーキできましたか?
今日は家族でお祝いですね!
楽しいひとときをお過ごしくださ~ィ!

りっちさん こんあいば♪

はるひさんところでみました

息子ちゃんお誕生日おめでとうございますv-315v-315e-266
きっと素敵なケーキ作ってるのかな?

+act がないんです
6件探したんだけど・・・ない
取りよせ決定です!

りっちさん(^^)♪ 
息子さんのお誕生日 おめでとうございますe-415
ごあいさつ 遅くなってしまいましたが
私の方の エントリーにも 書かせていただきました*^^*

今日は パーティーですか~(^^)♪
ステキな夜を お過ごしくださ~いe-266

りっちさん こんばんは。
先日はご訪問してくださりありがとうございましたv-352
私も来させていただきました。自己紹介を読ませていただきました。
私も同じく潤くんよりなんですv-351
って先日のコメントで花男のお話ししてくださいましたよねe-446
花男への思い入れが大きいので・・やっぱり潤くん!潤くんe-419
てなってる私ですが、もちろんイチャイチャした嵐さん5人も大好きです☆
最近はミラーマンにやられて(笑)相葉くん熱もアップぎみです☆

またお話ししてください♪よろしくお願いします。

りっちゃん、こんお~のv-238

ボクちゃんのお誕生日おめでとう~v-314
りっちゃんお手製のケーキでお祝いしているんだろうなぁ~(^^)
お料理が上手なお母さんを持つ子供は幸せよね!
味覚も豊かになるし~~

2008年着うたランキング・・・
私もちゃんと貢献しました(笑)
今年も素敵な歌が聴けるといいなぁ~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんさん♪

こんに~の!
お返事遅くなってごめんなさい!!

お祝いコメントありがと(*^_^*)
息子にもみかんさんのコメント、見せてやりたいけどここは秘密の場所だから~(笑)
またそのことはエントリーしたのでおヒマなら読んでください~(^^)

やっぱKBSだからコメントもなかったね。。。
でも4曲も入っててうれしかったね!!
今年は何曲入るのかしらん♪♪

にこままさん♪

こんに~の!
お返事遅くなってごめんね!!

はるひさんところから来ていただいて感謝です☆
ありがとう!!
やさしいね☆にこままさん好きよ~(*^_^*)

act。まだ本屋に探しに行けてないのよ~(>_<)
にこままさんはネットで取りよせかな(^^)
またその感想も楽しみにしてますよん(*^^)v

はるひさん♪

こんに~の!
お返事遅くなってごめんね!!
そして、はるひさんところでエントリーしていただいてありがと!!
恥ずかしいけど、うれしかったよん(*^^)v

そのことはまたおヒマなら読んでください(^_-)

はるひさんのいちごのケーキ、ステキにアレンジしてあってさすが!って思ったよ☆

mimiさん♪

早速の訪問&コメントありがとうございま~す(^^)

自己紹介読んでいただいたみたいで。
潤くん堕ち、同じですよね(*^^)v
mimiさんは潤くんイチオシなんですね☆
私も初めは潤くんひと筋でしたが、だんだん雅紀くんの存在がおっきくなり、
いざっNOWのマルチアングルの雅紀くんで完全に堕ちました(*^_^*)
あっ、自己紹介に書いてましたね(^_^;)
どちらも違うよさがあって選べないんです♪

こんな感じのブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね(^_-)
潤くんの前髪が上がってる方が好きな者同士ですしね~(*^^)v

Minちゃん♪

こんに~の!

忙しいのに遊びに来てくれてありがと!!
そしてお祝いコメントも♪

料理上手??私が(笑)
とんでもない!!このレパートリーの少なさ下手さは
ちょっと主婦歴長いのにどうよ~って感じよ私(^_^;)

作るのは好きだけどね~(^^)
ほら妹もシェフしてるから血筋かなこれは。
好きなだけでね~妹はそれを仕事にしてるから~(^_-)


着うた、Minちゃんフルで取ってるって言ってたもんね!それはすごい貢献よ!
今年もいっぱい貢献しちゃって☆
歌のおにいさんも主題歌嵐みたいだし♪

そうそう!Minちゃんところにも魔王が届いたのかしら(*^_^*)忙しくて見れてないかな?
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


