プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


あたたかいやさしさ☆

いよいよ、嵐のアジアへの船出が始まるんですね
朝から仕事行ってきましたが、なんだか落ち着かないです 気持ちは国立~キラキラ(ピンク)

国立のお天気はどうなんでしょうか?天気予報は でしたけど。
グループ名が アップロードファイル さんでも、会場で巻き起こすのは気象ではなく、愛を巻き起こしてほしいです!
明日のズムサタとかで様子、流れないかな~月曜のWSは流れるはず 期待大

グッズがJサイトで画像UPしてましたけど、潤くん好き~としては、紫いっぱいなのでどれも欲しい~!!花火もいい感じですね
気長に通販待ちます

ここでひとことお礼を

まだ始めたばかりのつたないブログに遊びに来てくださり、国立に行けなくて諦めの悪い私にあたたかい言葉をかけてくださる方々、本当にありがとうございます大泣き顔
17:30前から私の魂は国立にいますので(怖い?)思いっきり楽しんでエネルギー交換してきてください
みなさんの感想を楽しみにしています


今から昨日のアラシちゃん、リピします~!(切り替え早っ。。)
潤くんが大チャンと「手つないでいこうか?」ってとこ、サイコー!潤くんのはにかんだ顔がまた
肩つった話してるにのチャン、ちょっと照れてて萌えました
あと汗だくをみんなに見せる雅紀くん
来週の旅番組的な日光も楽しみですね 
アラシちゃんって、企画続くの多くないですか

ステキと聞く写真集、いったいウチにはいつ来るのかしら。。。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんばんわー

昨日の、肝試し・・・・みんな可愛かったですね☆
でも、翔ちゃん・・・見たかったな~v-398

写真集、まだ来ないんですね~v-409
何してるんですかね~?どこで道草を・・・・・
さて・・・・・国立は、盛り上がったんでしょうね~v-390雨が降らなくって・・・・よかったよ・・・
あぶないもんね~
明日は、ど~かな~?

ayaさん♪

コメントいただき、うれしいで~すv-410国立、雨も降らず、無事終わったみたいでよかったですv-425
濡れてると滑って嵐のみなさんはじけるので危ないですしね。特に雅紀くんv-219って(笑)

未だ本屋から写真集入荷の連絡もなく。。。いったい私の手元にはいつやってくるの~写真集、見ると国立ますます行きたくなるよ~とアドバイスもいただいたのでかえってよかったかもv-218

またayaさんとこにも遊びに行きますねv-238
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


