プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ガチャピン☆

今日発売のオリ☆スタ、みなさん購入されたのでしょうか??
私は立ち読みで済ませてきたんですけど
嵐いっぱい載ってましたね
↓↓ネタばれしてます。










歌のおにいさんと魔王DVDのおーちゃんとか雅紀くんの舞台会見とか
翔くんのヤッターマンとか

嵐さんも仲良しップリのトークで
その中で思わず本屋で声が出てしまったこと!!

潤くん
ガチャピンのDSケースって!!

これと思うんですけど。

CYBER・キャリングポーチ<ガチャピン>(DSLite用)CYBER・キャリングポーチ<ガチャピン>(DSLite用)
(2006/10/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ちょっと~!気になるよ~
私はゲームしないし
子供に使うか聞いたら「いらない!」って。。。
潤くんと同じって言っても「いらない!」って。。。

だから!だから!ポチっと買っちゃいました~
たまにはいいよね
キャー潤くんとオソロイ
しかも雅紀くん色

早く来ないかな~

でも
+act、やっぱりなかったよ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんおーのv-238

きゃっ、きゃっ!!!
やっぱり買っちゃったのね~v-238
で、でも・・・
りっちゃん、コレ何に使う?
ゲームやらないってあったから~~~
ま、なんにでも使えるかぁ~(^^;

いらなくなったら言ってね!
私、MyDS持ってるから~(笑)

おーちゃん、私にもシールくれないかなぁ~

Minちゃん♪

こっちにもコメントありがとね☆

買ったよ!!
ゲーム入れなくても音楽聴くの入れたりするからいいの~(^^)v
だっておんなじの持ってるだけでHappyだから~☆ってこれで合ってるよね。。。

フフッ♪楽しみ!
でもこれ持ってたら、かなりイタイおばチャンに見られないかしら(^_^;)ちょっと心配。
だ、大丈夫よ!って自分で言い聞かせとく!!

りっちゃん、おはしょう♪
これかぁ~!
でもコレが潤くんのカバンから出てきたらビックリだよね!
以外すぎてツッコめなさそうーー(笑)

うふふ、でも届くの楽しみだね♪
お揃いってだけで素敵ー(*´∇`*)

nonn*ちゃん♪

こんに~の!
そしておつかれさくら~い(笑)

これ潤くんが持ってるってどーよ!!
そのギャップにまたやられてる私♪♪
つっこめないよ~(>_<)
私は恥ずかしくてつっこむなんてできませ~ん!

潤くんとお揃いで十分☆
持ってるだけで幸せよん(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


