プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


VS嵐SP☆1/10

昨日のVS嵐おもしろかった

普段リアルタイムで見れない私
でもお友達がまとめて送ってきてくれてるんです  いつもありがと~

オープングからみんなかっこいい~
衣装似合ってたけど、ニノちゃんだけマジシャンぽい??
おーちゃんの緑のラインがほんとに色っぽくて
いつもあんまり色気を感じないけど(すいません。。。)
昨日はとっても

トークもニノちゃんとばしてた~
昨日はツッコミよかったよ  って上から目線~


☆フォーリングパイプ

説明で出た嵐5人の
雅紀く力こぶし見せてて こんなことろからキタ―

ここの1番はもう潤くん

付き合いたてのバカップル

バカップルでもいいから私もああやって見てほしい

の潤くんもすき


☆コールドブルーの出張フォーリングパイプ

ここは雅紀くんやっちまったなぁ。。。ちょっと気まずい顔

もうバレバレで
あの笑顔と泣きそう顔はたまんな~い
潤くんに頭叩かれるの頭下向けて待ってたよね
前回同様、台に顔載せたりしてもうかわいすぎ
かわいかったからゆるしちゃお~


☆ジャンピングシューター

モデルズやん!! ってさけんだ私。

チョーかっこいい
2人コソコソ相談なんかしちゃって~
オッケーですって!!
ジャンプする姿、もう2人ともほっんとにカッコよかった
もうあのボール当たってケガしても文句言いません
あ、でも2人見てたいから横でジッと見てます~
はぁ~~かっこよかったなぁチュッ


☆めちゃイケの出張フォーリングパイプ

この前の色とりのお返しにゴムパッチンでも罰ゲームやっちゃって
と思ってたのに!!

大久保さん、まさかの100点!
ホントに手痛そうだったから仕方ないね~


☆クリフクライム

おーちゃん、メッチャカッコよかったよ~
チョーカッコいいって言って拍手したもん
最後、夢叶って「ヤッター!」って大野マン着地

雅紀くんの「指力」発言
これ前何で言ってたっけ??


☆ローリングコインタワー

翔くん、リベンジです!ってオトコマエ
ここで行くのはさすが桜井翔
いつもはへタレとかイジラレキャラだけどカッコよかったよ
行くまでまた
200万がボクの肩に!?って言ったもんだから
なで肩スルっって左やられて自分も右スルって触ってる翔くんがチョーすき

そして本番
白黒コンビで
翔くん、コイン全部きれいに3つ重ねて横一列に並べてて
性格出てる~

潤くんもキンチョーしぃだし、ドジなとこあるから心配だったけどよかったにっこり笑顔


最後は嵐の勝利で終わって
みんな翔くんに行ってもらってよかった!って言ってたしね

あっという間の2時間で楽しかったな~
なんで全国でレギュラー放送されないのか不思議なくらい!

まだリピしてないのでリピしてきま~す


あ!!今ガチャピンがうちに来ました
思ったより、緑が蛍光色


追記: バーモントカレー新バージョン!今朝見ました
     録ってなかっただっていきなりだったし~
     同じシチュエーションで正面向いてコメントしてて
     最後に横向いて 「すいません。おかわり。」 って言ってました

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんにちわ!

VS嵐。よかったね~
りっちさんは、モデルズファンだから興奮するとこもたくさんあったでしょ~
見どころ満載で。
潤君のバカップルポーズ。
あれ、爆笑しちゃいましたe-280e-278

私も智君の大野マンポーズ?フリースタイル?で降りてきた時、一緒に「ヤッター!」って叫んじゃいましたよ(笑)
りっちさんも智くんに色気を感じてくれたんですか?
うれしいe-266
ほんと、全国放送してほしいね~

それからガチャピン。
よかったですね!
潤君とお揃いv-344
実は、私も今日、成瀬領が来るんです。
本当は我慢しようと思ってたんだけど、ダメでした。
TUTAYAの入り口に〔魔王入荷〕の文字みたら自分の手元にないのが悲しくて家に速攻ダッシュでポチッってやっちゃいました(笑)
で、今日お目見えですv-402
待つってワクワクしますね!

雪、凄いですか?
こっちは凄いです。子供達はず~っつと雪かき&滑り台作りやってますv-356

みかんさん♪

こんにのみぃ!

バカップルの潤くん(*^^)vあんな風に見られたら~♪♪
バカップルでもいいっ!!(笑)

おーちゃん、メッチャカッコよかったよ~!
私も教えてもらったんですけど、予告で
「ここだけ集中したら他は寝てていい。」って潤くんが言ってたみたいです(^^)

領さん、きましたか??今夜は寝れませんね(*^^)v
すっごい特典ついてるみたいですね!
しばらく寝不足続きますね。
また感想聞かせてね~☆

雪、積もったけど雪かきしてもしなくてもいいくらいよ♪
そっちの方が積もってそう。
もう、だいぶ解けてきたし。
ウチは雪だるま作ってたよ~(^^)

りっちさん、こんにのー!

前回より断然昨日のSPは面白く感じましたッ
だって、いっぱい嵐君達が話してくれたし!

台の上に乗る松潤は毎回毎回なんか様になってカッコいいですよね~。
バカップルと言われたあんな仕草も、e-462も、
なんてかっこいいんでしょうか。敵にさえ言わせる男前!
クライマーな智君もやっぱ上る姿はかっこいいし、
リベンジを公表した翔さんのなで肩に見惚れるし、
なんか、ツボがいっぱいでした(笑)

Rumiruさん♪

おはしょう!

うんうん!!おもしろかったよね☆
潤くんカッコよかったでしょ(^^)
私はいつもなんだけど~(笑)

なで肩に見惚れたの~(^^)
でもあの翔くんはチョーカッコよかった!!
マジで!ガチで!
おーちゃんもクリフクライムカッコよかったね☆
あの身のこなしはさすがリーダーよ(*^^)v

また春にでもSPしてほしいな~♪
きっと視聴率よかったはずだからね☆

りっちさん。。。おは翔
VS嵐、面白かったですね。。。(^^)v
いつも観れないから、待ち焦がれての放送。。。
メンバ一人、一人面白かったし、カッコ良かったしで。。。
こんな面白い番組早く全国放送してくれたらいいのにね~
ホント、春にもSPやってほしいです。。。v-344

ミズックさん♪

おはしょう!

VS嵐おもしろかったね♪
昨日もリピってました(^^)v

いつもリアルタイムで見れない分、こうやってミズックさんはじめみなさんと話せるのがまた楽しいー!!

春にも期待したいですね☆

そして今日は宿題くん♪おもしろそうなので楽しみでーす(*^^*)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


