プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


宿題くん☆1/12

宿題くん、未公開映像待ってました~

潤くん、始まり方から「こんばんは。」ってかっわいい
雅紀くんのババシャツ仕様のTシャツ
オープニングからキャキャしてた私


未公開映像!

◇アッキーナの回
翔くん、魚の目できたから剣道3ヵ月でやめたの~

容赦ない雅紀くん
ここは雅紀くんの頭にゴーグル!!!!!  キタ―
ステキ

◇古田新太さんの回
ラグビー2年やってたって言った翔くんのボール受けてた
ニノちゃんがチョーうれしそう
ラグビーボール転がす頭いいおーちゃんさすが
雅紀くんにナデナデしてほっぺキュキュしてもらって私も~!!
ほめてもらってよかったねニノちゃん
猪木のモノマネできない翔くん
調布の猪木~

◇DAIGOくんの回
雅紀くんの 「エへへ」 
終わった後、舌出しちゃってチョーかわいい


今年の目標

翔くん
<大きな目標>
嵐10周年記念ツアー
<小さな目標>
DVDを返す
翔くんの「智くん」呼び~!これ好き
おーちゃんから借りてるDVDってなんのDVD??
デビュー2年目からって何年経ってるっちゅーねん

雅紀くん、沖縄行きたいって前から言ってるよね
いったいどんなツアーなのかな~ドキドキ

雅紀くん
<大きな目標>
相葉ランドのだりつUP
相葉さん字が頭悪そうってにのちゃん
  
<小さな目標>
ちゃんとパジャマで寝る
おーちゃんが見たクリスマスみたいなパジャマって
あの遅刻してパジャマのまま空港行った時かな。

潤くん
<大きな目標>
アフリカで動物を見るアップロードファイル

アフリカに行きたいって前から言ってるしね~
「見てる見てる」って雅紀くん
潤くんが楽しそうに話してるの、恥ずかしそうにでもうれしそうに聞いてる雅紀くん

<小さな目標>
健康に気を配るアップロードファイル
ってもう潤くんらしい
特にケガはホントにおーちゃんも言ってるし、今年はみんな気をつけてほしい!!
潤くん、今年も人間ドッグ行くのかな~

ニノちゃん
<大きな目標>
頑張る!! 
<小さな目標>
1人でも多くの人をビックリさせるマジックを身につける
マジシャンの目標や~ん
おーちゃんいつもマジック見てあげてやさしいね
彼は伸びると思うってもう~ラブラブ

おーちゃん
<大きな目標>
カツオ 
<小さな目標>
GT 
って結局釣り~~
GT待ってろよ!ってホントに釣り好きね


そして、スタッフ日記!!   
雅紀くん、がんばれ~~

こちら

来週も相葉ランドあるから楽しみ~~


最後に。一昨日たくさん拍手してくださった方ありがとうございます!!
はげみになります!これからもよろしくお願いします!!


追記:Mステスーパーライブのリハのお話載ってます。
    こちら
   雅紀くんらしい~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~のv-238

昨日の宿題くんは楽しかった~!
何故か?私の横に母がチンマリ座って一緒に見ていました(笑)

相葉ちゃんのジャージの寝巻き・・・
グリーンにピンクのドットって前言っていたよね?!
(寝坊遅刻した日のこと・・・)
昨日は、グリーンは共通だけど上が赤で単色のクリスマスコンビカラーになっていたね~

大きな目標=嵐として
小さな目標=個人

っていうことだと思っていたのに、段々その枠がなくなってきちゃったね・・・
おーちゃんなんて、二つともどっぷりプライベートです(^^;
おーちゃん、仕事は?!

相葉ちゃんに褒めてなぜてもらっているニノって、やられ慣れていないっていうのと嬉しい?のが混ざってなんとも言えない表情だったね~(笑)

Minちゃん♪

Minちゃん、こんあいば☆
忙しいのは落ち着いたかしら??

そうそう!雅紀くん、ピンクのパンツって言ってたからあのときとまた違うときなの??とか考えちゃったよ~(^^)

お母様ったら~すっかり嵐ファンで♪
宿題くんは特におもしろいもんね~うちのママ友もファンじゃなくても見てるよ♪

目標~確かに枠がなくなってたね。。。ニノちゃんとおーちゃんは趣味中心!!おーちゃん、ドラマもあるから大丈夫??(笑)

雅紀くんにほめてもらったニノちゃんはホントにかわいかった(*^^)v翔くんのラグビーボール受けた時もニノちゃんホントにうれしそうで☆

潤くんのビジュもよかったから満足~(^_-)
やっぱ宿題くん、おもしろ~い♪♪

あっ、明日のエントリー見に行くね(^^)

ちっりさん
こんあいば♪
宿題くん 面白かったですね。
ニノちゃんと大ちゃんの目標の
マジックと釣りは予想通りでした。

Mステスーパーライブのリハの話。
相葉ちゃんらしくってかわいい♪
想像して笑っちゃいました。

ところで、りっちさん 
今さらなんですが
リンクさせてもらってもいいですか?
ブログ初心者なんで
リンクに手をだしていなかったのですが
リンクを始めたので
りっちさんのブログも
リンクさせていただきたいなぁ~と思って。
よかったらでいいので
よろしくお願いしま~す<(_ _)>


りっちさん、こんあいば!

眠い中でうとうとしながら見たので、
要所要所しか余り記憶に残ってないのですが(汗)
でも、面白かったのは覚えてます!
あの始まり方はほんと、いいですよね~。
相葉ランドの未公開も私的には面白かったんですが(爆)
今年の目標も、ほんと、松潤はらしいですよね。
でも、健康が一番大事なことだし、大事にして貰いたいし、
そして、ぜひ、アフリカで見てきてほしいなぁ。感動するぐらいすごいって聞くので。
松潤の感受性でならきっと、素晴らしいもの味わってくれそう!
智くんのカツオ書いた位置には笑っちゃいましたけど!(笑)
というか、大宮はマジックと釣りの目標、なんか似てる(笑)

りっちさん、こんあいばっ宿題くんは未公開って聞くとウキウキしちゃう私です。未公開ってぐだぐだ感たっぷりなのがたまりませんよね~しかも潤くんからのタイトルコール斬新で素敵でしたぁオープニングから相葉ちゃんの司会っぷり可愛かったですよねアフリカで動物みたい潤くん、志村動物園にゲスト出演して相葉ちゃんと一緒に行ったらいいのになぁって思いましたモデルズ、アフリカの旅(笑)
相葉ちゃんの目標の時のニノの鋭い愛あるつっこみには笑っちゃいました
今年も宿題くんでなにがうまれるのか(笑)楽しみですね
りっちさん、やっぱりPCでは強制終了になるので携帯からお邪魔してます一時期はならなかったんですけど携帯のテンプレも可愛くて好きですよ~゜+。(*′∇`)。+゜

Kosuyaさん♪

おはしょう!

この宿題くん、保存決定!もう雅紀くんが(*^^)v
ああいうグダグダが楽しいしね~(^^)
未公開大好き!

Mステの話、雅紀くんらしくっていいよね♪
そんな雅紀くんがいいっ☆

リンク、ハイ!もちろんOKですよん♪♪
私の方もペタッと貼りますね~(^^)
kosuyaさん、これからもよろしくお願いしま~す☆

Rumiruさん♪

おはしょう!

眠い中見てもおもしろいね~宿題くんは!!
いきなり潤くんかわいかったでしょ♪
雅紀くんも♪
なんて同意を求めてます(笑)

アフリカ行ったらきっと潤くんまたジュンスタで
熱く語ってくれそうね☆
でも今の嵐じゃ行く時間もないしね。。。
いったい潤くんは海外のどこに行ってたのかな~メッチャ気になる!!
またRumiruさんのレポで判明するはずだから
楽しみに待ってる!
あっ、プレッシャーかけてるわけじゃないからね(^_-)

大宮、ホントにラブラブで♪趣味に走る者同士、気があいますなぁ~(*^_^*)

Chiyoちゃん♪

おはしょう!

宿題くん、いきなり潤くんったら~(^^)
もうやってくれるね!!
未公開、私も大好き♪

そっか!!志村どうぶつ園で行けば潤くんもスケジュール気にしなくて行けるし楽しそう☆
そんなこと実現してOAされるときは最高画質で録画させていただきます(^^)!ってか一緒に行きた~い!!

強制終了??なんでかな??これ見て原因わかる方がいたら教えてほしいね☆
ごめんね!わざわざ携帯から来てもらって<m(__)m>
こっちのテンプレ変えても携帯変えてないからそろそろ変えようと思ってたの(*^^)v
なので近々変更予定で~す♪

こんにいの!

りっちゃーーん!やっとコメしにきたよ!
今さらここにゴメンね?でも宿題くん、たまんなくてさぁ♪♪

オープニングでナチュラルな潤くんがうつったときは
心臓がズキューーンだったよ!
この潤くんすごく好きっ 衣装もいいよねっ♪

相葉くん、回ごとに髪型が違うのに、
そのどれもがイケメてるってどーゆことっ??
ねっ!!!(*´∇`*)♪♪♪

>ほっぺキュキュしてもらって
これよこれー!にのちゃんを褒めるとき、
よしよしーってやった最後の、
ぷにぷにつねるとこが、もう激しく素敵!
なんか褒め方が男前なんですけど・・・♪

潤くん、志村どうぶつ園みててくれてるんだね♪
相葉くんの影響受けちゃうなんて、ほんと仲良しさんなんだなぁ♪♪

目標話も面白くて、やっぱ嵐のフリートークって最高だね!

nonn*ちゃん♪

こんに~の!

宿題くんの雅紀くん、VTRごとに髪型違ったね!!
どれもカッコよかった!!
このこともまたのんちゃんのブログで語ってくれるんでしょ♪

ほっペキュッキュってされちゃったら~キャー☆
また妄想が。。。
これもオトコマエね♪

潤くん、だってみんなのこといっちばん好きと思うよ!!愛してると思うメンバーのこと。
ねっ!潤くんもオトコマエでしょ(*^^)v

だから2人ステキすぎてやめらんな~い(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


