プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今年の目標♪

宿題くんで今年の目標を嵐みんな書いてたので私も


☆大きな目標☆

10周年コンサートにできるだけ参戦する!!
ここで知り合った方にお会いする!!
予定もわからない主婦
お金も続く限りコンサートは行きたいな
去年よりも1回でも多く参戦した~い

ちなみに去年の参戦歴

Dream-A-Live 大阪     5/16・18
          名古屋    6/1
 
の3回のみです。

国立??行ってませんケド
もちろん番協も申し込んだことありますが、見事にハズレましたケド

そして、ここを通して知り合った方にぜひお会いしていっぱい話した~い
田舎住みでなかなか東京にも行けない私
嵐くんとおんなじくらい?大好きなお友達もできて
まだ1度も誰にも会ってません。
誰も私の正体知りませ~ん
それが私のもう1つの目標なのです



☆小さな目標☆

家事をおろそかにしない

ちょっと年末アラシゴトに集中しすぎて家事をおろそかにして
ダンナと一悶着あったので、もうアラシゴトに文句は言わせたくない
なので、これを目標にするレベルの低さ
でも嵐なしの生活は考えられないので目標にしました


あとはいっぱいありますよ~
東京行ってファミクラも行きたいし~花男の名所巡りもしたいし~
雅紀くんの実家も行きたいし~ディズニーランドも行きたいし~
嵐会にも参加したいし~
嵐に関わるところはどこでも行きたいな



みなさんの目標もぜひ教えてくださいね!!



ここから私ゴト。





この前の休日、子供のランドセルを買いに行って
どの色かお正月から悩んでた息子。

結局「これにする~!」って選んだのはのランドセル
もうわかりますか~
雅紀ファンの息子。私に
 「雅紀色やもん!!これがいいっ!」 
って言い放ちました。。。

ここまで雅紀くんにこだわる息子
そんな洗脳したつもりないんですけど
ハイ 親子でアラシックにかかってます
「6年生まで持たなあかんのやで。わかってる?」って言っても
「これがいい!」と言うので緑を購入。
今のランドセルって緑でもいろんな緑があるんですよ~
息子が選んだのはこれ

1111+001_convert_20090114102141.jpg

わりと明るい緑です

そして、その後本屋に行くとなんとあの+actが!!
思わず駆け寄った私
そのあたりにいた女子高生くらいの女の子にダダーってひかれましたけどちょっと気まずい顔
私には+actしか見えなかった
もう1冊しかなくてそれもボロボロで。。。
翔くんかわいそうなんて思っちゃいました。
テキストも読もうと思ったらコソコソって女子高生に言われ始めたので
帰りました。。。負けちったよ~


こんな最初から最後まで私ゴトもアップロードファイルですけど。いいよね
だって癒しなんだも~んほっこり笑顔

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

りっちさん、こんにちわ~!

りっちさんの目標をみて、りっちさんのパワー感じちゃいました!
去年はコンに3回いかれたんですね!
それも立て続けに!
凄いな~。
私、それこそ旦那さんの目を気にしちゃうんだよね~
今は何も言わず黙ってみてるけど、調子にのったらダメだろうね(汗)

そんな私ですが、私も今年1番の目標は、やっぱり嵐のコンサートに行く!です。
そこだけは、曲げられない!
1回だけでもいいから、行きます!
それから、りっちさんとも是非是非、お会いしたいですe-266
それが今の目標かな。。。

だから私も旦那さんに文句を言われないように、日々頑張って仕事、家事、子供のことやりたいと思います!
これっていいことだよね!
何かの為に頑張るって、最近の私にはなかったことかも(笑)


みかんさん♪

こんにいの!

ふふっ。
みかんさんも嵐のコンサート行ったらぜ~~ったいもう1回♪って欲が出るよ~(^^)
ホントに楽しいし、そこに行くことをみんな目標にしてるからね~(*^^)v
おなじ空間にいれるってそれだけで幸せでしょ☆
同じことに笑ったりしてる瞬間ってすっごく幸せよ!!
あっと言う間だけど、そのためなら仕事も何でもがんばれちゃう!!

私もみかんさんに会いたいよ~(^^)
きっと私の正体を知る第1号はみかんさんよ♪
ちょっとイメージと違うってひいたらごめんね(^_^;)
私も楽しみ☆
京都北部の嵐会!!って今のとこ参加2名だけど(爆)
今朝、道路凍ってたよね!怖かった~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目標は私も同じ!

りっちさん、こんあいば!
やっぱり目標は10周年コン参戦ですよねv-91
どこでやってくれるのかなぁ~、いつから始まるのかなぁ~。
早く嵐にも嵐友にも会いたいなぁ~。
私もコンサートがない限り、滅多に嵐友に会えないので、
そういう意味でもコンサートがすごく待ち遠しいんですv-218
一度行くとハマまって、泥沼に引きずり込まれる嵐コンだけど、
一回でも多く参戦できるように、
お互い日々の生活を地道に(笑)送りましょうねv-237

息子ちゃんのランドセル、とってもステキですね。
最近のランドセル情勢をまったく知らないので驚いちゃいましたv-218
「97%松本潤」クンのお兄ちゃんと、雅紀くんファンを貫く弟くんを、
立派な嵐ファンに育て上げたりっちさんも素晴らしい~(笑)

りっちさん、こんあいば!

私も一番の目標は多く、ではなく、嵐コンに必ず参加する!
一度でも良い、参加したい。DVDで見ているあの空気を、
実際に味わいたいッ 想像が追い付かないから、全く分からないけど、
参加して。そして、そして、りっちさんにお会いする!
嵐会は私にとっても永遠の目標だけど、
ぜひぜひ今年はりっちさんに会いたいわ~。
小さい目標は~、なんだろ。お仕事がんばるかな(笑)
でも、私も家事はちゃんとやりたいし…
何気に小さい目標は上げ出すとキリ無いですね(笑)

私のころもピンクとか出てたけど、普通に赤でした。
当時ってまだ珍しくって、中々手が出せなかったけど、
とっても素敵!!カッコイイですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちさんへ

コメントダブって行ってるかもです・・・

りっちさん こんあいば

私の目標は
自分のブログでかいてたように
ブログ毎日更新です。
なぜ嵐コン参戦じゃないんだろう?って考えたら
それは目標じゃなくて
もう今年の行動予定に入ってました(笑)
みんなが楽しみに待っている10周年コンサート
早く情報が流れるといいですよね。

雅紀色だからという理由で緑のランドセルなんて
息子さん超カワイイ。
カワイすぎます。
私も雅紀ファン。
今までは
オレンジとか買うことが多かったのですが、
息子さんを見習って
雅紀色買うようにします(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちさん。。。こんあいば~☆
今年の目標はやっぱり嵐記念コンサートに参戦することですね。。。(^^)v
去年嵐さんに会えたのはりっちさんと同じく3回。。。
去年と同じ3回は会いたいですが。。。今年はまた倍率が上がりそうね。。。(^_^;)
うちの妹家族は九州、北海道をはじめから狙って行ってますよ。。。私にはまね出来ませんがv-404
そして今年はりっちさんに是非お会いしたいです(^^)v
小さな目標はやっぱり仕事と家事の両立ですね。。。
頑張らないと。。。

息子さん。。。どんだけカワイイのって感じで相葉ちゃんカラーのランドセル素敵!。。。v-344


りっちさん♡ うちの次男も同じ緑色です。ぱっと見 黒だけど 光が当たると緑でなかなか渋くて良いですよ。
最近買い物で会わないけど元気?

りっちゃんおはよう♪

この前ランドセル買ったばっかりなはすなのにまた?って思ったら
次男くんのね。
いいないいな親子で嵐に染まってるって。
しかも緑ってお洒落だね~。
うちは 上は黒 下は赤ってフツ~だから(笑)

そして目標も素敵よ。
私もりっちゃんに会いたいな~。
遠いけどね~・・・・。

私の目標は「痩せる!」かな(笑)
これ20年くらい達成できないままですが(爆)

小さい目標は PC&携帯<子供な生活?
PCの画面越しに子供と会話とかね・・・
やっちゃいけないと思いつつ・・・だったし。

嵐に関しては・・・
私 基本的に 楽天的な性格なの。
お気楽に生きてるのに。
ど~~~してもど~しても 嵐に関しては悲観的。
チケットが怖くて怖くてしょうがない。
小さい目標は
チケットとれなくても いじけず 変らず嵐を応援する。
かな できるかな(笑)

本日息子学校休んでる。
早速 PCに向かっていて息子に背を向けてる。
いけないいけない。
それじゃね。

SOHOさん♪

おはしょう!

そうですよね~!
SOHOさんとおんなじ目標でうれしい!!
そのためには日々の生活を頑張らないと(^_-)

SOHOさんも嵐友に会われてないんですか~。
いつももっと会ってらっしゃると思ってましたよん♪
じゃあ嵐のコンサートって1度で2度おいしい!みたいな。。。古っ(^_^;)

私も1度SOHOさんにお目にかかりたいな~(^^)
コンのときはぜひご挨拶だけでもさせてくださいね~☆

Rumiruさん♪

おはしょう!

そうよね!Rumiruさん、コンに1回も行ってないのよね!!
ブログでDVD語ってるから1回も参戦してないの忘れてたよ~(笑)

私もホントに会いたいわ♪♪今年中に絶対会おうね!!
私たちある意味つながってるからね~
そのためにもRumiruさんはお仕事、私は主婦がんばろうね(^_-)

がんばってたらきっといいことあるもんね!!

ランドセル、いまはホントにいろんな色があって子供も目移りするよ。あれは。女の子には水色も人気なのよ~

にこままさん♪

おはしょう!

忙しいのに何回もありがと(笑)
ダブってたけど大丈夫よん♪

kosuyaさん♪

おはしょう!

そっか!
kosuyaさんはもうコンは行動範囲に入ってるのね~(^^)
ブログの毎日更新がんばってね☆
私は体調崩してできなかったから(>_<)
kosuyaさんの職場でカゼ流行ってるんでしょ。
気をつけてね!

ランドセル、雅紀色って買ったけど6年生まで雅紀ファンでいてくれるのかしら~(^_^;)

kosuyaさんはオレンジが好きなのね♪メモメモ。
緑とオレンジのコラボもかわいいよ~(*^^)v

ミズックさん♪

おはしょう!

ミズックさんもコンの参戦3回なの!おなじ~♪
ホント今年は倍率きびしそうね。なんてったって10周年だし!!怖いよ~(>_<)

妹さん家族はすご~い!!
じゃあ今年も全国回られるのかしら(^^)

ミズックさんとは絶対会えそうな気がする!
会える距離ですしね☆
絶対会いましょうね♪

ミズックさんも家事と仕事の両立、大変と思いますが
がんばって!!疲れた時は嵐!よ☆

ひろこちゃん♪

おはしょう!

コメントありがとね☆

そうなの~!緑おんなじや~ん!
上の子も確か紺で一緒じゃなかった??
同じの選んでるね(^^)

最近、仕事で外回ってる。。。
雪だから思うように回れてないのよ~(>_<)
でもこの仕事終わったらヲタ会しようね!!
また連絡するから~

ゆきちゃん♪

おはしょう!

ゆきちゃんよく覚えてくれてるね!ありがと☆
そう。今度は下の子のランドセル。
上の子は紺色だったよ。

私もゆきちゃんに会ってホントの乾杯したい!!
今年会えるといいな♪

痩せる!!それって私もずっと目標よ!!
クリスマスから加速した体重増加。。。戻らないんですけど~(>_<)
雅紀くんに会いに行くまでに戻さないと!イヤ、できればそれ以上!ってムリか(T_T)

>PCの画面越しに子供と会話とかね・・・
やってる。私も。
ゆきちゃんは仕事してるからあれだけど、私なんてほとんどほったからしにしてるかも(^_^;)
それじゃダメよね。。。私もそう心がけるよ!

息子さんカゼ??
じゃあゆきちゃんもお仕事お休みしたのかな。
今日はかまってあげて。ゆきちゃんにうつらない程度に(^_-)
お大事にね!!

りっちゃん♪
あたし毎日使ってるカバン、緑だよ。
各色あったけど迷わず緑を買った!
ちなみにエコバッグも緑☆
だって、緑しか目に入らないんだもの。。。
相葉くん担当の性よね~んふふ♪

私もりっちゃんに会いたいし、嵐コンも行きたい!
2つが同時にかなうといいな!いや、かなえるよ!
もはや「夢」ではなく「予定」だな、これは。

あたし東京にいても、あまり嵐絡みのとこ行ったことないから、
りっちゃんが上京したら「嵐ツアー」やろうね♪

>家事をおろそかにしない
ほんと、あたしもそうだよ。。。
アラシゴトを逃した時のショックが大きいから慎重になるんだけど、
そのせいで家事が後回しになるんだよねーいかんいかん。
あたしも頑張ります!

nonn*ちゃん♪

こっちにもコメントありがと!!
うれしいよ♪

のんちゃん緑のカバンなの~!ハハハ~私のカバン、紫よ~(*^^)v
やだ~このアラシックな人たち~(^^)
どうしても目がその色にいっちゃうね☆

嵐ツアー開催してくださいな。って人任せですけど~
じゃあ、のんちゃんに会うこともコンも予定にしよう!
メモメモ!!ハイ!予定OKです(笑)

家事ね~後回しになるのはO型だから??
ってまた勝手に決めつけて逃げてますけど~
がんばらないと胸張って嵐くんに会いに行けないから
がんばろうね!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


