プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


女性セブン

今日発売の女性セブン、見られましたか??

表紙からステキングな嵐さんチュッ
マキアの再来!?って思わせるステキな薔薇の5人
モデルズショットー キャーかおってなって1回本閉じちゃったにっこり笑顔
これがカレンダーになるってことは。。。
チョー楽しみすぎる

ってこれカレンダーだから家族に公開しちゃうってこと??

わちゃー イヤっな顔 それはどうしよ~
妄想しにくいちょっと気まずい顔

やっぱり息子にはオススメできないな~
誕生日プレゼントにこのカレンダーは向いてないか。
じゃあ誕生日プレゼントは太鼓の達人で絵文字名を入力してください
ってこれ売り切れでどこにも売ってな~い

女性セブンの嵐さんにコーフンしてしまい、TV誌チェックもLOOK at STAR! 雅紀くんも忘れちったよ~
あ~もう!!私ってこういうとこ抜けてる~~イヤっな顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

お久ぶりです

まだ、本日外に一歩も出ておらず、未確認ですが・・(笑)Look at STARもかぁ~
これは、ますます本屋さんイ行かないとですねっ!!

緑のランドセル・・・私は息子に深めの緑を持たせたかったけど、『イヤダ!!』っとあっさり振られました
ちなみに姪っ子は『水色』にしたそうです・・・・

りっちさん、こんにちは☆
ご無沙汰しておりました(^^ゞ

女性セブン、見ましたよ!
+actを探していたんですよ(まだ探してる(笑))
そしたら、週刊誌ではありえないようなショットの5人が目に入ってきて!
スーッと吸い寄せられるように本を手に取りました。
うん、Cut再来だ!と思いました。
ドキドキしちゃいました(@_@;)
ぬ・ぬれてるし~!

ayaさん♪

こんあいば☆

ayaさん、いってきましたか~(笑)
5人すごいですよ!!
ホントにカレンダー楽しみになりました♪♪

ランドセル、緑は却下されましたか~(^_^;)
うちも6年生まで雅紀ファンでいてくれるといいいけど~(^^)
やっぱ、水色ですか!!人気ですもんね☆
ウチの学校、女の子で緑の子もいますよ。

AYAさん♪

こんあいば☆

actないですよね~私もよれよれの1冊見ましたよ!!
あれは翔くん担じゃなくても見たい1冊!!
あれがおーちゃんだったらAYAさん倒れてるかも(笑)

女性セブン。そう♪ぬれてる5人!!
かっちょえ~!!そのあとの仲良しなハットかぶったところもよかったですよね~(^^)
早くカレンダー見たいな~!
あれはまた主婦ターゲット間違いなしよ♪

りっちさん、こんにちわ!

セブンみてきましたよ~♪
みんな、濡れながら凄い視線でこっちを向いてましたね!
ってゆうか、実は智くん表紙のガイドを買いに行ってきたんですが、帰りに「あっ!そうだった!」って立ち読みしてきました(笑)

今朝りっちさんが無いといっていたGINZAも探したんですが、やはり無かった・・・
でも相場ちゃんのLOOK at STARは、チェックしてきましたよん♪
雪が多くて大変だけど、明日また行っちゃってくださいなv-410

そして息子さんには、やはり太鼓の達人でお願いします(笑)
でも、本当に売り切れてるらしいですね!
友達も探し回ってましたv-356

みかんさん♪

おはしょう!

今朝は凍ってて車が出せなくて幼稚園まだ送って行ってないよ~(>_<)怖~い!!たぶん、タイヤが滑って動かないんだと思う。。。

女性セブン、表紙からもう嵐さんたち~(*^_^*)
私たちをどうしたいの??ってくらいセクシーで☆
カレンダー楽しみ☆

GINZA、ないよね!!読みたいけど見れないってもう~~(^_^;)
立ち読みですまそうとしてる私。
どこかにあるといいけど。。。

太鼓の達人もないよね!
「誕生日プレゼント、嵐のコンサートグッズにしたら?」って言ってるんやけど。
それってまだまだや~ん(笑)


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


