プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえないっつーの!

昨日、国立開演17:30までもうすぐ!魂、送らないとと思ってたら小5の長男帰宅。
玄関で「かあちゃん、大変なことになった!」と騒ぐのであわてて玄関に行くと、ランドセルが壊れてる~~ 

私、ビックリで「なんで??」
と長男「わからんけど帰ろうと思ったら肩のとこ壊れてて 抱えて帰ってきた」と。
田舎なので、片道約1時間かかる通学路、抱えて帰ってきたことにもびっくりで
とりあえずこのランドセルをどうするか。保証書も探したけど見つからず、買ったところに
しても有料で2週間~1カ月かかるとのこと
困ってネットで修理業者探してみたら送料やらで5000円近くするらしい。。。
ここでダンナが帰宅して、安い新しいのをネットで探して買えと
そんなこんなでどうするか結局決まらず、時間見ると19時前

とっくに始まってるやん!って1人ツッコミました~
なので、私の魂は19時頃から国立にいましたよちょっと気まずい顔

そんなついてない私にもいいことが1つ
昨日、仕事でパン教室に行けなかった私。(一応5年以上通ってま~す
行ってたお友達が朝から におすそわけ~と持ってきてくれました

それが

パン

左からチーズバンズにレーズンバンズ、ホウレンソウ入りのグラタンパイ、カスタードクリームとチョコチップ入りのシナモンロール
最近 でも作ってなかったのでチョーうれしいです ありがと

早速食べま~すほっこり笑顔

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

おはようごさいます♪

お子さんの通学は片道1時間なんですか~?
それは鍛えられますね。
まだ荷物が少ない時はいいけど 時に多い時がありますよね。
なのに雨とか。それでも通学するんだから強くなりますよね。偉いな~。
うちは中学がとても遠くて大変だなって思ってましたが りっちさんのお話聞いて 小1からそんな距離を頑張って歩いてる子がいるなら中学が遠いなんて甘いなって思いました。

ランドセルって壊れたら修理にそんなに時間とお金がかかるんですか。知りませんでした。
それはショックですよね・・・。

お仕事もされててパン教室も通われてるんですね。
私も仕事が欲しいんですが なかなか条件があうところが無いんです。
ただでさえ年齢的に選べないのに。
嵐の為に求職中です。

ゆきさん♪

そうなんです。ランドセルって6年持つものと勝手に
思い込んでたので、びっくりで。
結局、安いランドセルをネットで購入しました。

通学路、夏の暑いときは本当かわいそうで。。。今年は下校中に熱中症になった子もいて。冬も雪の多いところなので、大雪の時は車との接触事故など心配していたのですが、2年前から冬のみ通学バスが出るようになったんですv-221
物騒な世の中なので安全のために1年通じてバスがでるといいんですけど。体は確かに鍛えられます!でも靴の消耗が激しいです。

今の仕事も短期のバイトなので、条件にあって安定した仕事を私も求職中ですよ~。年齢的と言われると私もつらいとこです。。。
お互い嵐貯金、頑張りましょうね♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。