プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


両A面♪♪

嵐のニューシングルリリース決定!!

25枚目となるシングル

映画ヤッターマン主題歌 「Believe」  
歌のおにいさん主題歌 「曇りのち、快晴」   
               (矢野健太starring Satoshi Ohno)
03/04 リリース

こちらに載ってました。

おーちゃんファンの方はとってもうれしいソロ曲
楽しみですよね
テレ朝ならMステとかで披露とかも


シングルってもう25枚目なんですね
私がファンになってからのシングルリリースは20枚目のHappinessだったので
もうそれから5枚目のリリースってことになんだか改めてびっくり
新米ファンの私が知ってる嵐ってたった25枚のうちの5枚だけど
それでも一緒に走ってきた時間
シングルだけでなくアルバム、DVD どれも大好き
シングル曲やアルバム曲聞くとそのときの自分がしていた日常や
コンサートで一緒に歌ったステキな思い出とか浮かんできません??

今度の25枚目のシングルも私たちの心の中にどんな思い出を
作ってくれるんでしょうね
すっごくすっごく楽しみです



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんお~のv-238

朝から最初のワイドショーは出社前にチェックしてきたよん(^^)v
今日はおーちゃんは六本木に入り浸りの日です(笑)

25枚目のシングル、両A面ってすごいよね!
このジャケってどーなると思う?
エントリーにも書いたんだけど、ヤッターマンと歌のおにいさんでしょ?!
う~~~~ん・・・写真はナシ?(爆)

Minちゃん♪

Minちゃん、こんに~の!
ごめん!!メール返せなくて。。。
昨日の夜からバタバタで。またメールするね!

今さっきおーちゃん出てたよん(*^^)v
朝は見れなかったから今ワイドスクランブル見た!
今日もイケめてますな~(^^)
黒いよ~(笑)
でも最後のアップの顔好きっ☆
Minちゃん、帰ってからのお楽しみにして~

シングル、ジャニnetで詳細UPしてるよん♪
またまたジャニ商戦。
きっとMinちゃんは両方買いだな(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


