プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


迷惑メール☆1

キタ――!!
久々の迷惑メール

魔王以来!しかも文章が魔王の時よりはじけてる~
相変わらずいっぱいで、おーちゃんらしいっ

もしかして??って今朝思ったけど10時になっても来ないし「今回はないのかな~」
なんて思ってたら 来たよ~

ニノちゃんのゲームニッキが終わってからとっても寂しかったから
チョーうれしい

しかも「智のひととき」で写真見せてくれるの~
なんか翔くんっぽくてうれしい
あれ?表現おかしい??オトノハのことね♪

毎週また迷惑メール来るって期待していいよね??
わぁ~楽しみ
全然迷惑じゃないので毎日でもいいよんおーちゃん
いつでもおまちしてま~すほっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんにちは♪
こちらでは初めましてですね(^^)

迷惑メール嬉しかったですー!!!
内容やその語り口。
智くんだ~♪って感じですよねv-10
魔王から予想するに絶対に毎週くれますよね?v-238v-238

もう夜に向けてテンション上がっていってるあずママでしたv(^^)v

あずママさん♪

あずママさん、いらっしゃいませ~♪
こんあいば☆ ←これ言いたいだけ~(^^)

そうそう!
「おいら」とかもうおーちゃんぽいですよね♪♪
きっと毎週してくれますよ!彼は!!
写真のUPも楽しみですよね☆

ハハハ~あずママさんテンション上がってますか~(^^)
夕方の番組もこっちは映りません。。。

歌おにの放送時間もこっちはズレてますよ。
あの「探偵ナイトスクープ」がありますから~(笑)
その後にようやく放送です(*^^)v

また第1回の感想お待ちしてます~(*^_^*)

りっちゃん、こんお~のv-238

忙しいのに、あらしごとでテンションが上がっています~~~(笑)
今日は、合間をみて2つエントリーしたけれど、本当はもうひとつしたいくらい(爆)
でも、OAまで元気にしていないといけないから省エネモードに切り替えます~(笑)

迷惑メール、来ましたよ~~!
「おいら」って久し振りに聞いた(見た)気がする…
もう、この言い方は卒業したのかな?28だし…って思っていたんだけど…そうじゃなかったのね~(^^;

りっちさん、こんばんは☆

私、お初☆ですヽ(^o^)丿迷惑メールならぬ、大歓迎メール!
びっしり書かれた内容は、とっても楽しそうな雰囲気ぷんぷん♪でしたねぇ。

ニノちゃんの日記が終わってから、ずっと期待して待ってた甲斐があったって感じですよね!
智くん、いったい何を写真におさめてくれるのか…わくわく♪

ドラマ、録画して明日見るのが、楽しみです!!!

りっちさん。。。こんあいば~☆
迷惑メール久々に嬉しかったです。。。(^^)v
歌のおにいさんぽくテンション↑↑の感じがまた良かったです。。。v-344
毎週金曜日の迷惑メールが楽しみになりそうです(笑)

Minちゃん♪

おは翔!

昨日は省エネモードで見れたみたいね(*^^)v
テンション上がってるMinちゃんが見たかったな(^^)

私はおーちゃんが「おいら」ってずっと言ってる気がするよ。
さすがおーちゃん担☆

「おいら」って言うならずっと言っててほしいな♪
私は(*^_^*)

AYAさん♪

おは翔!

初!迷惑メール!!
おめでとうございま~す!!!(笑)
保存決定ですよね☆

今朝はドラマみられましたか??
おもしろかったですよ!
また感想エントリーはするよね??
楽しみにしてるよん♪

ミズックさん♪

おは翔!

迷惑メール、担当じゃなくてもうれしかった~(^^)
魔王のときよりテンション上がってる感じよね☆

ミズックさん、もう決めつけてるよ~(^^)
毎週金曜って!(笑)
私もだけど♪
きっとしてくれるはずだからね~(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


