プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


歌のおにいさん☆1

歌のおにいさん、おもしろかったよ~
おーちゃんも自分に近い役って言ってるようにおーちゃんっぽくて。
魔王とは180°違った役で。

バンドステージの「みんな~」はちょっと笑った
でも段ボール飛び越えるのはカッコよかった
TVの前で体操する姿がかっわいい
TV局に入って行くおーちゃんのGパンのお尻がたまんなかった
おーちゃん、タバコ吸ってたよ!!
なんかドキドキしたよ~かっこいいっ

ちょっとストーリと外れた感想になってますけど。。。

キメセリフもちゃんとあって

「きび団子はいらねぇからよ。鬼退治なら1人でいってきな!」

ってダメダメ健太でも?かっこよかったよ


そして、主題歌
さわやかなで前向きなかんじの曲
おーちゃんの歌声にぴったり
おーちゃんの声が流れてきて私がキュンってなったくらいだから
おーちゃんすきーの方たちはとってもうれしかったんだろうな~ほっこり笑顔

あ、まだ言ってなかった

ソロデビューおめでとう祝

さすが嵐のリーダーよ


これから矢野健太がどう変わって行くか楽しみ

潤くん見てたかな~
メンバーの初回は家でリアルタイムでちゃんと見る人だからにっこり笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんあいば!(私もお初で使ってみた・・・笑)

「たたたっつ、探偵ナイトスクープう~!!!」
ウケるんですけど~っ(><)
アレ、まだやってるんですね(笑)(笑)(笑)
最近、関西の方のブログを読ませていただくと、
えっ!あれも?えっ!これも?と見れない現実を知り、
ショックショックでございます(TT)

感想、お待ちしてますって言ってもらって嬉しかったです~♪♪♪
もちろん、カッコ良すぎて感激の嵐でしたが、
私、泣いちゃうとは!?
最後のね、智くんと子供代表の謎の少女が目を合わせた瞬間!
そして、そこから智くんのソロが流れたじゃないですか!
何か通い合ったもの・・・と言うか智くんに子供の味方がついたと言うのか
何とも言えないうわ~ってものを感じてポロポロしちゃいました(恥)
今後の展開がめちゃくちゃ楽しみですっ(*^^*)

私も萌えポイントいっぱいで集中できなかった気が・・・(^^;)


りっちさ~ん(^^)♪

昨日から 智くんのことで 頭がいっぱいな はるひデス(笑笑)
潤くんって リアルタイムで メンバードラマを
見るんですか?(^^)
優しいですね~☆
昨日 ワイドショーで アナウンサーなどと並ぶと 
智くんのスタイルが(でさえ?笑) 飛びぬけて
いや 別物に 美しいのを再確認したんですけど。。。
・・ってことは・・・・
雅紀くんの プロポーションって
一般の人と 比べたら
宇宙人的に あか抜けてるってことですよねe-76e-328
WSの 智くんを見ながら なぜか モデルズのカッコよさを
ずっと 思い出しちゃってました(笑)
嵐って カッコイイですよね*^^*

あずママさん♪

こんあいば☆
キャッ♪使って~(^^)
「こんおーの」でも♪♪
「探偵ナイトスクープ」やってますよん!
相変わらずオモローですけど(笑)
朝は「おはよう朝日です」まだやってます!
土曜の昼はやしきたかじん番組があるからVS嵐は流れませ~ん(>_<)ってどんだけローカル話~

歌のおにいさん、おーちゃん出ずっぱりでずっとおーちゃん見れるからいいですよね(*^^)v
アップ多いし、スエット姿とかいろいろあって♪

あずママさん泣いちゃったんですか~かっわいい!
さすが!おーちゃん担さんは見方が違います!!
毎週、楽しみですよね☆
その後の感想も毎週おまちしてますよん(^_-)

はるひさん♪

こんあいば☆

はるひさん、だいじょうぶですか~(笑)
これから毎週ですよ~(^^)

潤くんは魔王も流星も見ていたはずです(*^^)v
昨日もお仕事がなかったらおうちで見ていたと思いますよ。メンバーのこと大好きな潤くんですから(^^)

昨日のナマおーちゃんカッコよかったですね☆
ホントに~雅紀くんならどうなってるの!!
>宇宙人的に あか抜けてるってことですよね
って雅紀くんの手足の長さが際立って仕方ないかも♪

おーちゃんの向こうにモデルズ!!
ハイ!思っていただいてありがとう~!
ってなんで私がお礼言う!みたいな(笑)

りっちゃん こんあいば♪

歌のおにいさん♪
煙草を吸う姿に 超萌え~e-266
なんともかっこいい おにいさんだったね!
きび団子はいらねぇからよ。鬼退治なら1人でいってきな!
のサル大ちゃんのセリフ!(笑)
ダメダメ ケンタ だけどビシッと決まってた!

潤くん絶対に同じ時間に歌おに見てたハズだよね
嵐思いだもん♪




りっちさん、こんあいばー!

ドラマ面白かったですね~♪
健太君、確かにダメっ子だったけど(笑)
可愛い処もあったし、かっこいい処もあったし!
笑えるところも、考えさせられるところもあったし…
最高に楽しかったです!
主題歌は、もー、ぞくぞくしてドキドキして!!
暫く聞いた後はドキドキ感が止まらなかったッ

りっちさん、後で、えへへ、メール送りますね♪
あ、でも、これ読む頃には届いてるかな(笑)

にこままちゃん♪

こんあいば☆

タバコ姿!!やっぱ思うとこはおんなじですか~(笑)
ダメダメ健太でもここはミョーに色っぽく感じた私。

サルなのにキメセリフはカッコよかったね☆

うん!潤くんは見てたよね(*^^)v
そして「リーダー俺見てたよ。」って絶対言う!!
おーちゃんのこと大好きだもん☆

るみるさん♪

こんあいば☆

やっぱおーちゃんすっきー♪にはたまらない1時間よね(*^^)vずっと出ててアップも多いし!
そして、私生活もあんなかんじなの~?とかいろいろ妄想できちゃう!
ってドラマのストーリーの話、ほっとんどエントリーからしてないんですけど(^_^;)

主題歌、ホントに聞いてキュンってなったもん!
いい歌ね♪

うふふ。メール待ってますよん(^_-)

りっちさん。。。こんに~のv-22
歌のおにいさん。。。面白かったですね(^^)v
面白いだけじゃなく。。。大ちゃんの魅力がいっぱい詰まってる感じで。。。笑ったり、ドッキとしたり、キュッンと来たりv-344
来週もまた楽しみです。。。v-345
主題歌とかMステとかで歌ってくれるのかな?
そちらも楽しみです♡♡♡

ミズックさん♪

おは翔!

歌のおにいさん、おーちゃんステキでしたね~(^^)
ずっと出てるからおーちゃん担さんは息つく暇がないくらい(笑)

主題歌、Mステに矢野健太で出てほしい!
でもおーちゃん1人だとタモさんとのトークが心配(^_^;)
でもそれも見たい!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


