プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Believe♪

今日のジュンスタでかかった新曲Believe
私のところでは嵐メンのラジオは一切聴けないので
動画サイトできいてきました~

なんてステキな曲
さわやかにそしてガシガシ踊ってくれそう

絶対ヒットまちがいなし!!
ってあったりまえか~にっこり笑顔

今回ソロパートも多くてうれしい!!
特に潤くん雅紀くんの声に合ってますよね??
あれ?贔屓目??
もう2人あま~い声にメロメロになった私うっきうきな顔
サクラップも軽快で
ヤッターマンもヒットまちがいなし!!
ってあったりまえだから~ほっこり笑顔

あ~早くリピしまくりたい!!
でもまだ発売まで1ヵ月以上あるよ~




ここから私ゴト。
今日はここで知り合ったお友達と初めてで話しちゃいました~
それはどうしても言いたいことがあったから
以前もお話ししたように私はまだここで知り合った方と誰ともお会いしたことが
なくてとっても勇気がいったのですが、そこは性格?なのか思いつきの行動で
思い切ってかけちゃいました

初めてお話するのにドキドキでもうれしかった
い~っぱい話したいことあるから何から話していいかもかわらず
出てくること話してる感じで1人コーフン状態な私
ずっと口角ゆるみっぱなし
少しの時間だったけど、とっても楽しくて初めての感じじゃなくて
嵐友とお話ってこんな感じなの~!!
ってきった後もずっとコーフン状態で

標準語の彼女と関西弁丸出しな私。
すごく距離を感じてしまいましたがそれでも彼女は関係ないって
言ってくれて
会った時のある約束もしたしかけてホントによかった
次、嵐友からかかってきてもかけても大丈夫! ←まだやる気?!

ブログって不思議な世界ですね
会ったことも顔も知らないのに、お話すると楽しくできちゃう
みなさんが嵐会で会った時の気分、少しわかったような気がします。
ホントに短い時間だったけど、ちょっと嵐会した気分になった私
初めてなのに楽しかった!!
ありがとね


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、おはしょう♪
私は今日のベイストまで楽しみにしてるよん♪
ソロパートが多いなんて、もう考えただけでドッキドキー!!
甘い声なの?ただでさえあたしは相葉くんの声にメロメロなのに、
さらに甘い声って、あたしはどんだけ壊れればいいの???(笑)
PVも歌番組も楽しみだね!そしてコンでも!!
また重度のアラシック発症しそうだわーー

・・・りっちゃんの声、超可愛いよねっっ♪(*´∇`*)

nonn*ちゃん♪

おはしょう!

また新曲聴いたら感想聞かせて~(^^)
雅紀くんの声とっても曲に合ってるから♪
またやられるよ~(*^^)v

アラシック重症お供しますよん(^_-)

私の声かわいいって??
電話ではよく幼く間違われるから勧誘の電話は
「お母さん、いますか??」って聞かれることある(^_^;)
だから「いません。」とか言ってごまかしちゃう(^_-)

見たらそのイメージは崩れるよ~(笑)

りっちさんへ

こんあいば♪(まだ照れがある・・・)
コレ、こんにちはも今晩はも使えるんですか?(笑)
朝は、おはしょうなんですね?(メモメモ・・・)

昨晩、エントリーを読ませてもらって、嵐友さんとのお電話の話、
「おめでとう♪♪♪」って思っていたら、相手は、のりちゃんだったんですね(*^^*)
もっと「おめでとうv-10v-10v-10」の気持ちになり、
コメントに寄せてもらった次第です!!!

本当に不思議でありがたい御縁ですよね(^^)

新曲、私、ビックリしました!りっちさんと同感っ!!!
私も「Belive」は、相葉くんの声がめちゃくちゃ生かされてると思いました♪
テレビで歌ってる姿を見せてくれる日が楽しみですねっ!!!


こんあいば

私も嵐くんたちのラジオ聞けないので
(関西はつらいですね)
りっちさんのマネをして動画サイトで
Believe聞いちゃました。
曲を聴いてるいると、ガンガンに
カッコよく踊る嵐くんが思い浮かびました。
早く踊っている嵐くんを見たいです♪

ブログの世界って
顔も知らないのにお知り合いの方が増えて
どんどん自分の世界が広がて本当に不思議ですよね(^o^)

りっちゃん、おは翔~v-238

既に「Believe」は歌詞おこしをしている人もでてきていますね~!
私も今朝「Believe」と「曇りのち、快晴」がおーちゃんのディスカバで聴けて満面の笑みよん!

嵐メンのラジオが聴けない・・・あ、神奈川関連のFMとかだからかぁ・・・
ブログでラジオの文字おこししている人いるから言った内容は分かるけれど、曲はねぇ・・・
曲の歌詞も文字おこししてもらうっていうのは?(爆)
でも、今は動画サイトにタイムリーにアップしてくれるからありがたいよね~~

嵐友との電話トーク、楽しかったようですね(^^)
よかった、よかった!
同じ携帯会社だったら、割引とかありそうじゃない?
(私、そーいう情報は疎いのでわかりませんが~)
そうしたら、気にせずに喋れちゃうね!

私も2月初旬に嵐会をすることになったの~v-238
こういうのって、凄く嬉しいねv-221

あずママさん♪

おはしょう!

お昼は「こんにいの」とか使ってみてくださ~い(笑)

そう!もうバレバレですね~(^^)
あずママさんもお持ちのものをのんちゃんが私にも送ってきてくれたんです☆なので、かけちゃいました♪♪
「おめでとう」なんて言ってくれるんですか~!!!
わぁ~うれしい!ありがとう!あずママさん(T_T)

ねっ!!雅紀くんの声!!もうステキすぎ!!!
早くリピした~い!!
Believeで踊ってるおーちゃんにあずママさんはまたやられちゃうんでしょうね(^_-)

kosuyaさん♪

おは翔!

そうなのよね~関西ってラジオもだしVS嵐も。。。
かなしい~(>_<)
でも今はすぐ動画サイトで誰かUPしてくれるから助かるよね(*^^)v
カッコいいね~歌☆早く踊ってるとこ見たいし曲をリピしまくりたい!!

そうなの。ブログって不思議~。会ったことないのにね(^_-)
ホントに嵐友ってみんなやさしい!!!私なんていっつも助けてもらってる!ありがたいです(*^_^*)

Minちゃん♪

おは翔!

Minちゃんとこ、ラジオ聞けないの~!
おーちゃんのが聞けるからいいっか(^_-)
そして、聞いたのね!朝から!!
あの曲、朝から聞いたらテンション上がるよ~(^^)
矢野健太くんの歌も聞けたのね☆
おーちゃん大サービス!!(笑)

動画サイト、助かる!見れないのもUPしてるからね。

そう!初めて電話したよ~(^^)
キンチョーしたけど。
割引あるのかな??Minちゃんと私おんなじ会社だから
私たちも割引なのかしら??
でもMinちゃんの番号知らないよ!!後で教えて!!

嵐会!!!いいな~♪♪
おーちゃん愛語ってきて(*^_^*)
感想メール待ってるから~(*^^)v
なんか私まで行く気分になってきた!!(笑)

りっちさん、こんにちは♪
相葉ちゃんのソロパート、担当じゃなくてもものすごくメロディーにあっていて、相葉ちゃんだからこそ、この部分がより光るんだなってすごく思いましたよ!

曇りのち、快晴♪もとってもステキです!
こういうのって文字起こししても大丈夫なのかな~
いいなら、録音したのでやりたいくらいです!
ステキな歌詞でした☆彡

のほほんさん♪

こんあいば☆

雅紀くんのソロパート、いいですよね!ね!!
のほほんさんがそう言ってくれるのなら間違いないわ(*^^)v
もう今から初回限定盤のDVDが楽しみでたまらないです!!

そして「曇りのち快晴」
矢野健太さんの声にぴったりあったいい曲ですね☆
ホントにいい歌詞で(*^_^*)元気もらえる歌♪
今日はラジオで聞けたんですよね!!
Mステもぜひぜひ出てほしいですね(*^^)v

りっちゃん、こんあいば☆

・・・て、待て待てぇーい!
↑にあたしの名前が出ているやないか~い!
あずママさんまで、ありがとうございますっっ!
ということで、2回目のコメごめん!

いや、電話、嬉しかったのは私のほうだよ?
電話はかけるほうが緊張するものね。
でも本当に、初めて話した気がしないくらい楽しかった!

Believe、今日も何回聞いたかわかんないよ・・・♪
こうやって、発売日にCDが手元に届いたときには聞きなれた歌になってて、
パソコンに落とした後は保管されるだけになるんだよなぁ(笑)
でも買うよ!3枚♪♪♪

りっちゃん こんあいば♪

のりちゃんとお話したのね!うふふっ

始めてv-6って本当に緊張する!!!
何から話そうかメモって咳払いして(笑)
ドッキドキなの・・・
私メールでも緊張するもん↑↑↑
きっと話し始めれば 止まらないんだけどね^^♪
りっちゃんとお話してみたい 話して!
って言いたい ケド
ダメだ もうちょっと心の準備が必要だ。。。


nonn*ちゃん♪

おはしょう!

ははは~(^^)出ちゃたよ~お名前が!!

よかった!のんちゃんが楽しかったって言ってくれて☆
ホント、キンチョーしたけどかけてよかった!!
またかけちゃうから~(*^^)v
ってここメールみたくなってる~(笑)

そうそう!CDっていつもそんな感じよね!
DVD見るために買ってる(^_^;)
のんちゃんは3枚だから大貢献だ~!

にこままちゃん♪

おはしょう!

そうなの~!のんちゃんと話したよ♪
キンチョーしたけどかけてよかった!!

にこままちゃんも私と話してくれるの??
関西弁丸出しよ、私(^_^;)
心の準備??そんなのいらないよ~
イケイケドンドンでいっちゃお(*^^)v
ねっ!!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


