プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


やっと!GINZA


昨日、家族で出かけた先で見つけちゃいました
 「GINZA」 
潤くんの誠実な言葉がちゃんと自分の目で読みたかったので
家族ほったからしでじっくり読んできました

立ち読みですませたのでちゃんとした言葉にはなってないかもですが。
ニュアンスで。。。

「ずっと応援してね。」って思ってない。
溺愛されるのはいいけど。仕事でしか返せないから。


ショック受けた潤くん担の方もいらしたみたいですが
初め、確かにちょっと冷たいな~なんて思ってました。
これだけ抜粋するとそう思っちゃいますよね。
この間にもちゃんとお話はありました。

ずっと応援してもらえるのはうれしいとか
人生の一瞬にかかわってくれたらいいとか。。。

私の印象としては
今、自分が考えてること正直に語ってるなって。
ちゃんと言葉を選んで話してるなって。
今の人気を自覚してて、それに浮き足立たないように言い聞かせてる
感じもしたかな。
25歳でここまで誠実に話してくれるアイドルらしくないところ
いつも撮影のとき(あのCutでも)ちゃんと主旨聞いてそれに対応してるから
このGINZAもわかっててあえてこういうこと言ってると思う。

ストレートに言っちゃから誤解される不器用なところもある潤くん
メンバーはもちろん、こういう潤くんのところも10年という中で知ってる!!!
自分でも友達に誤解されやすいって言ってたもんね。
でもつき合ってくうちに「お前って優しいやつだな。」って友達に言われるって。
ニノちゃんも24時間の手紙で言ってたもんね。
「潤くんのやさしさにはあったかさがある」って。  また泣きそう。。。
きっと潤くんは嵐のこといちばん愛してると思うから

私はこれ読んで潤くんのことますます好きになっちゃったから
溺愛しちゃいますよ~
アイドルなんだから溺愛されるにきまってるよ!!潤くん

あ、モデル潤くんももちろんステキでしたよ
絶対他のメンバーでは着こなせないパジャマっぽい水玉のかっわいいパンツ
そしてピンクのチェック×チェック など。
どれも楽しんで撮影したんだろうなって感じでステキでした
ドル誌では見られないですから。

って立ち読みですませた私が言えないって!!!
あつかましく長々と書いてしまいましたちょっと気まずい顔


昨日の少クラ、すごくよかったみたいですね
お友達からも「よかったよ~」ってメールもらいました!
ウチはみれないのでママ友に録画頼んでます。
なのでまだ見てません
みなさんのエントリーもすっごくすっごく読みたいんですけど
見てから遊びに行かせてもらいます
なので、遅ネタになってたらすいませ~ん 



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

ありがとう♪

りっちさん、こんにいの!(笑)

10時頃にツタヤとお買いもの行く前にPCチェック~なんて思ったら、
りっちさんのエントリーが!
読ませてもらってじ~んとしたので、シングル予約を済ませてからV(^^)V
GINZAを読んでまいりました。
だから、教えてくれてありがとう!なのです♪

ふむふむ・・・です。
すっごくアバウトにしかふんわりしかわからないけど、
真面目な松潤だからこそ、先の人生設計をなんとなく立てていて、
それは、自分の中でだけのことだから、先の自分についてこい!とは
言えないって感じなのかな・・・
と誠実に・・・そして優しさを感じたかな。
って、もし智くんだったら、どういう方向転換していっちゃうの!!!って
心配になると思うけど(^^;)

私たちは、今の嵐を・・・そして続く限りの応援・溺愛をしていきたいですね♪

りっちさん、貰われたんですね~!!!
素敵~っ♪♪♪
じゃぁ、私ともオソロだ(*^^*)
そして、のりちゃんも素敵だ・・・v-238
(昨日のエントリーね、りっちさんも嵐会にいたような感覚になっていて
気づけば、ため口エントリーに(**)急いで打ち直しました(^^;))

りっちゃん、こんに~のv-238

ね、ブログで部分的に見たのと印象が違うでしょ?!
文章って怖いよね~~
ブログのだって文章的には間違っていなかったと思うし・・・でも必要な部分が抜けてしまうと逆の意味にや感情になったりしちゃうからね・・・
私もブログエントリーするとき気をつけなくっちゃ!って思ったもん。
ちゃんと全文読んで、凹んでいたのが溺愛を確認するまで気持ちが上がってe-35よかったよかった(^^)v

私の感想をマツジュン宛てにぶっちゃけるのであれば・・・

マツジュン・・・
言葉の使い方・使うタイミングがまだまだですぞ!
貴方の言葉を真剣に受け止めたい人たちがいるから雑誌も特集を組むし、皆それに注目する・・・
一言一言の大切さや重さをもう一度感じ直して欲しいよん!
貴方は、夢を売る仕事でもあるのですから・・・理解度の高い貴方なら分かってくれるはすだよね~

あずママさん♪

こんにいの!(笑)

私もあずママさんにありがとうなのです!
あずママさんのコメント見て私も慌ててCD予約しに行ったから~(^^)
いつも嵐の予約は1番とか早いのにこの前辺りから先客がもう何人もいて。。。今日も予約4番目だった!
嵐人気恐ろし~~(^_^;)

私のエントリーにジーンとしていただいてなんか恥ずかしいけどうれしいです(^_-)
GINZA、私もあずママさんの言う通りと思います!!
>自分の中でだけのことだから、先の自分についてこい!とは 言えないって感じ
ハイ!そう思います!!きっとそれだけ責任のある仕事してると思って仕事してるはず!彼は!!
25歳で読者の年齢層とか考えて話すってすごくないですか??
そんなこと考えたらますますホレてしまいました(*^_^*)

そうなんですよ!参加してない私にまで送ってきてくれて申し訳ないみたいな。。。
のんちゃんの気持ちをありがたくいただきました♪
そしてあずママさんやみなさんと同じもの!!

タメ口??全然OKですよ!!これからそうしよっか??すでにタメ口(^_-)きっと私の方がお姉さんだけどね!

Minちゃん♪

こんにいの!

ありがと!やっぱ自分の目で読むのと違うね!!
1部分読むのと全部読むのとでは違うね!
私も気をつける!!いい勉強にもなったわ。
溺愛までいっちゃったよ!!っていつもだけど~(笑)

Minちゃんの愛のあるコメント、あざ~す!!
潤くんに言っとく(笑)
でも25歳にしたら考えてるよ!
本の内容も読者層も絶対考えて話してるだろうし。だからこんなこと言っちゃったと思う。
>貴方の言葉を真剣に受け止めたい人たちがいるから雑誌も特集を組むし、皆それに注目する・・・
そうよね!潤くんの言葉が聞きたくてみんな読むんだからね~(^^)
ドル誌では言えないね~これは(^_^;)

これからも不器用な潤くんを温かく見守ってやってくださいな(*^^)v


りっちゃん、こんあいば!

私もこちらで雑誌の補給を(笑)
今日も本屋に行ったけど、予定だけ済ませてふらふら~っと帰ってきちゃったの!
だから、りっちゃんのエントリーを読ませてもらえて、
凄くうれしい。ラジオ聞いてていつも思うけど、
彼は何度も悩みながら考えて言葉にしてくれるから
とっても分かりやすくて、伝わってくる。
確かに誤解を真似てしまう言い方も時にあるけど、
誠実さがちゃんと伝わるから、彼の思いは、
ちゃんと皆に届くと思うんですよね!
誠実さはほんと、中々できそうで出来ない事だから、
とっても素敵。

りっちゃんの少クラエントリー楽しみにしてるます♪

りっちさん。。。おは翔v-22
仕事でなかなかアラシゴトについて行けず(^^ゞ
ちらっと見たセブン(薔薇の嵐)を昨日は仕事で銀行へ行った時にじっくり読んで来ました。思わぬところで嵐に会えて嬉しかったです。。。(笑い)
明日、休みなので本屋さんへ行っていろいろチェックして来ます(^^)v

少クラプレミアム。。。早く観れるといいですね。。。
またりっちさんがエントリーした時におじゃまします。
では今日も頑張って来ます(^^)/~~

るみるちゃん♪

おはしょう!

雑誌の補給なんて(^_^;)
るみるちゃんのエントリーに比べたら私なんてただ潤くんのこと書いてるだけだから~(笑)

ねっ!そう思うよね!潤くん、とっても誠実って。
自分の気持ち正直に言っちゃうから誤解されることもあるけどそんな不器用な潤くんが好きなのよ~(^^)

少クラ、まだ見れてない(T_T)
今日もらえるはずだから☆
私のエントリー楽しみにしてくれるの~
じゃあ見たら書くね(^^)

ミズックさん♪

おはしょう!

ミズックさん、あの薔薇の嵐くんを銀行で見たの~!!大丈夫でしたか~(笑)
カレンダー楽しみになりましたよね!!
雑誌チェック、私もついて行けてないよ!
明日、じっくり見てきてください☆
またイイ雑誌情報お待ちしてま~す(*^^)v

お仕事がんばって!!

りっちさーんこんにぃのっ(∝'v`*$!)ノ+。
りっちさん無事にGINZAの潤くんみれたのですねりっちさんには絶対みていただきたかったので良かったです
誤解されやすい潤くん。でもいつも真剣にイロンナことを考えてて優しくてだからこそのあの誠実な言葉なんですよね私もGINZA読んでてニノの手紙思い出してたのでりっちさん一緒~って思いましたあれみたらまた泣いちゃいます今日明日は相葉ちゃんカレーの日CMですね捕獲頑張ってます

Chiyoちゃん♪

こんにいの!
や~ん♪Chiyoちゃんにそんなこと言ってもらってうれしい!!GINZA見てよかったよ!!
見たからChiyoちゃんにメールしようかなって思ったもん(^^)

ニノちゃんの手紙っておんなじね☆
やっぱ潤担!!思うとこは一緒!

雅紀くんのCM、捕獲できた??
ChiyoちゃんとことはTV局違うのかな~
同じならエントリーしたから参考にして♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


