プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


十割そば好きな男♪



昨日の宿題くんのオープニングから見つめ合ってる2人
もう1回おーちゃんのこと見る潤くん
ホントにおーちゃんのこと好きね~
潤くん、パーマあてた
もう前髪のあげ方だけであんなにかわいくなっちゃうの
顔が幼く見えちゃってそれもすき
ギャル曽根ちゃんが出てきたときの手の叩き方もかわいいし

雅紀くん、曽根ちゃんのこと「うちの犬と一緒だ」って。
えって全然失礼と思ってないのが雅紀くんらしい


日直潤くん「人数分あります。」って言い方

「チーズ苦手」って言って自分で笑って
「ゆったら追放される」ってどんなたとえなの~

出た!翔くん「オホーツクメドレー」


石垣牛、潤くんに譲ってもらったのに雅紀くん
「シャキシャキしててなんか体に良さそう!」って!!
「タマネギ!」って!!

溶けるほどおいしい石垣牛
始めに溶けちゃったからねっ。


「麻婆だったら未公開」って言われてみんなにツッコミまくられて。
そして自分で
1スプーンじゃなく4スプーンですね
その笑顔~~その笑顔で言われちゃ食べちゃうよ
未公開にならなくてよかった!!


相葉ランド

大食わず嫌い王

ニノちゃんかなって思ったけど。
おーちゃんって焼肉でもカルビ3枚までしか食べれないのね
メモメモ

「翔さん、好きだもんな~」ってニノちゃんの言い方が好き
必死に食べてる翔くんがいいっ!オトコマエ 相当食べてたけどカッコいい~
ニノちゃん、麻婆食べてるのに何でか翔くんが「1番好きな麻婆は何麻婆ですか?」って聞いてるし~曽根ちゃんが食べる時間稼ぎしてあげてたのかな。

潤くんはおそば好きだもんね~
これ10割じゃない?
オレ家で食ってるそばとすごいそっくりなんだけど
って
あんなかわいい髪型してるのにオトコマエ発言

おーちゃん、食べてないの曽根ちゃんに指摘されてたね
お疲れっぽい??

曽根ちゃんが食べてるの見てる4人の後姿がすご~くかわいいよ


この相葉ランド、またして欲しい~アリ!アリ!!
みんなの食べてるのアップで見れるから
次は雅紀くんも入ってね




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにのー♪

昨日の潤くん、すっごいカッコよかったよね!!
どこのモデルさん!?って感じだったよ~髪型も衣装も!
あのままメンノン載れるよ!載せて!!!
でもせっかくだから、相葉くんもビチっときめてほしかったなぁ。
昨日に限って、超カジュアルなんだもん。
モデルズ2人で、ビチっと・・・したら、
まぁあたしは今ごろ、天に召されてるけど(笑)

>「ゆったら追放される」ってどんなたとえなの
まぁた下ネタだよねー・・・・・・(ちょっと聞きたかった・笑)
ペコリーノチーズってそんなに臭くないはずだと思ったけどなぁ?
ま、チーズが苦手な相葉くんだからねぇ☆

りっちゃん、今度からお蕎麦は十割に限るねっ!
今夜の晩御飯、うちはマーボー(ナス)にしようかなぁ~。

nonn*ちゃん♪

こんにいの!

潤くんホントカッコよかったし、かわいかったよ~☆
あの首からかけてたのがチョー気になるんだけどね(^^)
2人でビシって決められたら宿題くんじゃなくなっちゃうね(*^^)v
その追放されるたとえを聞きたかった!!深夜番組なんだし言ってくれてもいいのにね~(笑)

お蕎麦、うん!10割にする!!
でもあのだしは関西人は飲めないと思うよ!
黒くてびっくりしたもん!!

のんちゃん家はマーボにするの~
ウチも明日はそうしよっかな~(^^)

りっちゃん、こんお~のv-238

マツジュンの日直って好きなのよね~
ピシピシっとしていて、学級委員みたい(笑)
でも、周りのメンバーはグダグダ・・・っていうのがまたまた面白い!(^^)v

十割そば?
あのお蕎麦・・・関東の私もかなりひきましたよ~
真っ黒じゃん!!!
ありゃあないよね~~
よく文句言わずに食べていたよね・・・マツジュン、偉い!

Minちゃん♪

おはしょう!

潤くん、ちゃんと日直してるでしょ♪
あのグダグダがまたいいよね!
じゃんけん真剣にやっちゃって(*^^)v

Minちゃんもまっ黒って思ったの?
関東ってダシ黒いって言うから~
関西はホントあれはムリ。
潤くんさすがね!!もう~また惚れちゃう☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


