プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


少クラプレミアム☆

やっと、やっと、私も見ました
少クラプレミアム

みなさんがエントリーしているのもガマンして見なかった甲斐が?あった
よかった!!ホントによかった!!
ちょっと感動したよ~ホロリときた

以下、とっても長くなってます。

<トーク>

ニノちゃんのツッコミも冴えてて
おーちゃんはリーダーだから蝶ネクタイなの??
おーちゃんだけなんかテイストが違う感じで残念。。。
今日のイジラレ雅紀くん
順番とばされて一生懸命なのがまたいいっ
「東山さん、あなたは#2」って言った後の雅紀くん~
「2」の出し方も好き

おーちゃんjrのダンス披露したあとの顔~へっみたいな。
プロ野球のオフシーズンってたとえがナイス
翔くん昔は尖ってたって言われるね。
でも翔くんの注意は男らしくていいじゃね でも自分の部屋は。。。
潤くんは昔からやっぱ真面目だったのね
ニノちゃんはホント引き出し上手に出すねっ
ここで潤くんの口のホクロが~~
雅紀くんとばされてストロー吸ってる~かわいすぎっ
パッケージにしてほしい よね!


☆10年間で嵐にとって重要だった、転機となった仕事
やめたかった3人。
たしか
おーちゃんは芸術方面に行きたかったのよね
翔くんはラップとか違うダンスしたかったのよね
ニノちゃんはアメリカに行って演出の勉強したかったのよね

ジャニーさん、留守でよかったよ~
アップロードファイルがなかったんだから~
確かに嵐。。。デビューのとき私も「嵐」って!!思ったもん。

「さいごのハワイだな~」っておーちゃん!笑ったよ~
わらばん紙でインタビューの練習してた5人。
でもそんなかわいい5人も私はまだ知らなかったな。。。


翔くんの1stコンサートの挨拶
ホントに感動したのね、これ見てる今の翔くんにまた感動な私


そして「HERE WE GO」ツアーのホテルの話。
必ず出てくるねこの話。
時間かけて作ったって言ってたコンサート
これってDVDないですよね。。。
どんなコンサートだったのかみたいな~


潤くんの「花より男子」は代表作だもんね。自分で言うのがカッコイイ~
この話で出てきたNYのシーンってまさに私がここで潤くん堕ちしたシーンうっきうきな顔
メッチャうれしい!このシーンの話が出て

みんな1視聴者として見てるってどんだけ嵐が好きなの~
でも1視聴者としてみれるってすごいね!自分も入ってる嵐なのに

雅紀くんはTVがらみでの回答で後の4人は
2006年初のアジアツアー
でも雅紀くん、いいこと言ってたよね
「時差もあるし、伝わるまでに。一緒に盛り上がるわけではないから僕らが見えないじゃないですか。リアクションとかTVのときって。だからメール来たときに実感できてやってよかったんだな。うれしくなるんですよね。」
ってよくできました~
さすが嵐のバラエティー担当!!


☆嵐がどこが好き?

おーちゃん   仲良し
翔くん      嵐が1番嵐を好きであるという点
潤くん      皆イイヤツ!  ←これ書いたときの!はきっとアップロードファイルよね。
ニノちゃん    何でも楽しそうにやること
雅紀くん     自分たちが1番嵐の事を好きなんだと思っています


ラブラブな回答で
これって6人目の嵐も入ってるよね!ねっ!!


ニノちゃんのハリウッド行くからって5000円あげるおーちゃん。さすがリーダーよ

太一くんとの鍵盤セッション
ニノちゃんのギターとかやってほしい!!


<歌>

「Beautiful days」
この衣装、みんなイマイチな。。。
みんなサイズが合ってない??サイズおっきいのかな~
潤くん見て「とまどいながら」を思い出した私。
せっかくステキなセットなのに~


「風の向こうへ」
いきなり仲良し嵐~~
これって初めて振りつき見たよ~~
仲良しップリが満載な曲
おーちゃんの蝶ネクタイで遊ぶ潤くん
あのEXILEダンスまでチュッ
あちこち楽しそうに動く潤くん!もう~末っ子らしい~~
「何かが待ってる」後のダンス雅紀くん
「心を鳴らす」の腰フリ末ズ
翔くんラップのおーちゃんと潤くん
雅紀くんの指さし笑顔~

ホントに感動した

そして雅紀くん、最後までフリ間違わなかった!!えらいっ
頭の中でプレビューしてたもんね
だって以前の少クラの「Step&Go」のとき踊らなくていいところがわからないからってフルに踊って汗だくで
そんな雅紀くんが好きなんだけど


「truth」
フリを一生懸命教えてる潤先生
そして本番
ま雅紀~~~~
チョーカッコいい
足長い!!足あがってる!!
できた感で笑いこらえてる??
潤くんがまた腰ふってるよ~
ココ何回リピしたか。。。

エンディングもよかったな~
楽しそうに踊ってる潤くん
国立うちわ?あおいでる雅紀くん
仲良し大宮

あの嵐年表。ちっさくして配ってほしいな~にっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃんレポありがとう!

智くんがTOKIO兄さんの曲踊ったとこ、すごい面白かったー!
にのちゃん大爆笑してたよね。
スタジオで一番笑ってたんじゃない?(笑)
潤くんのマネするにのちゃんのキレの良い動きも笑った!

>NYのシーンってまさに私がここで潤くん堕ちしたシーン
そうなんだ、りっちゃん!あれだ、大門ね?(笑)
同じタイミングで嵐は拍手してたんだねぇ!

りっちゃん潤くんの「!」、すごい!絶対ソレだよね(笑)

「風のむこうへ」良かったね♪潤くん、すごい楽しそうだよね☆
道は続いていく♪の潤くんとか、すごい素敵だった♪
これ絶対、コンサートで聞いてみたいなー・・・。

truth、かっこよかった。。。
潤くんが教えてるときの流す踊りもまた素敵(*´∇`*)
潤くんが説明したあと、相葉くんが舌ペロってやったのは見た?エロいのよー!!

りっちゃん、こんあいば!
ちょっと色々エントリーが混ざるけど、ごめんなさい(汗)

先ず、少クラ!待ってました!
東山さんへ言う相葉ちゃん、でも、すぐに慌てる姿が
とっても可愛かったですよね~。
後、りっちゃんの小さく「でも自分の部屋は…」に
思わず爆笑しちゃったのよ。
だって私もリアルタイムで見ながら突っ込んだもの。
え、自分の部屋とカバンは汚いのに?!服放られたのに?!みたいな(笑)
そっか、NYのシーンで堕ちたんですね。
申し訳ないんだけど、私、その時は見てなかったから(汗)
でも、メンバーがあんな風に観て楽しめる姿って
凄く素敵だなぁ、って感じたの。
後、相葉ちゃんのTVを大事にしてくれるている思いも知れてよかった!

歌は最高!!どれもメンバー全員で作り上げた感じで、
どれもこれもときめいちゃった。カッコ良かったなぁ。
ほんと、永久保存版だよね!

オトノハも最高だったねぇ。相葉ちゃんとのやりとりを教えてくれたし。
あの人の文章が堪らなく、最高だったし。
あと、私もカレーの別バージョンは撮れてないの!(涙)
明日まであるから、今夜から明日~頑張って捕獲してみるよ!

nonn*ちゃん♪

こんにいの!
返事おそくなってごめんねe-51

ニノちゃんの潤くんのモノマネ、笑ったよ~それ見た潤くんも恥ずかしそうにしてたけどうれしそうだった(^^)

花男のNYのシーン、これ!つくしにびっくりしてサングラスはずすところ!!!わかる??
この潤くんに堕ちました~e-419
チョーカッコいいもんe-415


truth、のんちゃんに言われて見たよ!!
潤くん見てて雅紀くん見てなかった(^_^;)
雅紀~!エロい!!またここリピった私。
エロ担だから~(笑)

るみるちゃん♪

こんにいの!
返事が遅くなってしまってごめんねe-51

少クラ、フフフ♪るみるちゃんもそう思った?やっぱりそう思うよね!この前あんな話してたから~(^^)
花男のNYシーン、るみるちゃんにも見てほしいな。
だっておーちゃんはじめ嵐みんなが拍手したシーンだから♪♪

雅紀くんはバラエティー担当だからきっとTVの怖さも知ってると思うよ!!彼ならe-417

風の向こうへも楽しそうだし、truthもカッコいいしどれもホントによかったね☆


バーモントCM、うまく録れてるといいねっ!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


