プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


バーモントカレー@関西

今朝から1度も雅紀くんのカレーの日限定バージョン見れてません
なのでハウスさんにCM情報聞きました
とっても親切に教えてくださいました

関西版ですので他の地域はまた異なると思います。
番組中と書かれているところは番組の中のどこかで流れるということです。


<21日>

4CH(毎日)
・14:00~   番組中
・14:55~   番組中

6CH(朝日)
・12:00前後

8CH(関西)
・14:00前後
・14:07~   番組中
・14:53~   番組中
・19:00~   番組中

10CH(読売)
・11:55~   番組中
・13:55~   番組中
・15:55~   番組中
・17:50~   番組中


<22日>

4CH(毎日)
・14:00~   番組中
・14:55~   番組中

6CH(朝日)
・9:55~    番組中
・13:55~   番組中

8CH(関西)
・6:10~    番組中
・8:00~    番組中
・13:30前後
・14:00前後


10CH(読売)
・6:30~    番組中
・13:55~   番組中
・15:50~   番組中



限定って言葉に弱いのもあるけど、雅紀くんのコメントが各キー局によって
違うらしいので楽しみ



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん。。。こんに~のv-22
朝からいっぱい観てますが各キー局によってコメントが違うんですか。。。v-236
いや~なにげに観てちゃ~いけないのね(^^ゞ
観るだけで確保出来てないから。。。今から頑張ります(^^)v

りっちさん
こんにちは
すごい! 情報ありがとうございます。
まだ 仕事中なんですけど
空き時間ができたので
りっちさんの捕獲状況はどんな感じなんだろうと
思い、こそっと遊びにきたら
すごい情報をいただき、後ろに人が通る度
ヒヤヒヤしながら、
(りっちさんからいただいてるコメントのお返事も遅れているのに)
コメントまでしてしまいました(汗)
 
家に帰ったらりっちさんの情報を元に
早速録画予約します☆
ありがとうございました。

りっちさん、こんばんわ!

ハウスさんに聴いたんですね!
りっちさんの行動力に感動です!
今日は無理のようなので、明日の朝の関テレあたりからチェックしてみまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミズックちゃん♪

こんにいの!
返事遅くなってごめんねe-51
ちゃんはダメ??ダメなら言って(^_-)

各キー局によって違うのよ~(>_<)
これがくせもので。。。
でも5つちゃんととれたよ!!
もう、まちゃき~~♪ってなるから!きっと(笑)
結果また教えてくださ~い(*^^*)

kosuyaさん♪

こんにいの!
返事が遅くなってごめんねe-51

仕事中なのにわざわざのぞいてくれてありがとう!!
こそこそ大丈夫だった??(笑)

ちゃんと録画できたのかしら??
無事に5つとれるといいけれど。。。
健闘を祈ります♪♪

みかんさん♪

こんにいの!
お返事遅くなってごめんねe-51

私の行動力??
って問い合わせただけで(^_^;)
感動してもらうなんてはずかしいよ~
朝から1回も見れてなくてとれてなかったからくやしく
てハウスに電話した(笑)
そのおかげで5パターンとれたからハウスさんに感謝☆

みかんさんもとれてるといいな~♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


