プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今日はカレーの日!!

昨日から録画していたものを朝からチェックしてたらカレーの日限定5パターン
とれてました
ハウスさん、親切にありがとう~


私がとった5パターンは

みなさんカレーの日ですよ!ん~チュッ☆
もう献立は考えなくて大丈夫♪

りんごとはちみつとろ~りとけてる
ハウスバーモントカレー の日!


カレーの日は今年で26周年。僕も生まれて26年!
いい~でしょう~♪ 
 

りんごとはちみつとろ~りとけてる
ハウスバーモントカレー の日!



カレーの日ってなんで1月22日なんだろう。。。
カレーが食べられるからいっか!んふ~☆
 

りんごとはちみつとろ~りとけてる
ハウスバーモントカレー の日!


もしカレーの日にカレーを食べなかったら。。。
ただの平日です♪お気をつけて!

りんごとはちみつとろ~りとけてる
ハウスバーモントカレー の日!


今年の1月22日のカレーの日はもぐもぐ。もぐもぐ。
もぐようび。
 

りんごとはちみつとろ~りとけてる
ハウスバーモントカレー の日!


んふ~ってチュッって
朝からもう~まちゃき~~
ってたたくものなかったから自分の太ももたたいちゃいました

こんなに言っちゃってくれるなら今日はカレー 
ねっ!まちゃき

122+003_convert_20090122095852.jpg




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~のv-238

これって、局によって相葉ちゃんのコメが違うんでしょ?!
昨日~今日までの限定だけど、全部捕獲出来たなんて凄いなぁ~
私は、昨晩1回だけ見れたよん♪

ウチも今日はカレーにして貰いました(笑)

Minちゃん♪

こんにいのe-51

そうなの~!5パターン、キー局によって違ったの。
昨日の昼からうまく5つひっかかった(*^^)v
昨日の朝なんて全然見れないしひっかからないからくやしくて。。。だからハウスに電話したの♪とってもやさしいお姉さんだったよ!

今日は全国の嵐ファンがカレーを食べる日ね!!

りっちさん こんあいば~
また お邪魔しました。


そしてまた、会社からのコメントです。
(でも今日は仕事終わっているので大丈夫♪)

無事、5つ捕獲できたのですね。
りっちさんのエントリーを読むだけで
かわいい相葉ちゃんが目に浮かびます☆

りっちさんのお気に入りは
ん~ チュッ☆ バージョンですか?

あ~ん わたしも早くみたい!
はやくお家に帰って
捕獲の確認しよ~♪

kosuyaさん♪

こんあいば☆
そしておつかれさくら~い(^^)!

kosuyaさんもちゃんと捕獲できてるといいですね☆

ん~とチュと2パターン♪
これ、絶対いいって言うよ!!
でもどれもかっわいい♪

うちはバーモント、食べたよ~(^^)

また結果聞かせてね(^_-)

りっちゃん こんあいば♪

なんと5種類もあったのね。。。
捕獲どころか
私2番目しか見てないかも・・・
もちろん全部見たかったし
捕獲したかったけど
5番目が気になるっe-266
もぐもぐ もぐようび!
りっちゃんは ん~☆チュe-415
が一押しなのね!
今日終わるまで まだCM流れるかな?


りっちさん こんにちば(←w-inds.のリーダー 千葉涼平挨拶です。負けずに使ってみた)
ハウスに聞いてみたなんてすごい行動力! 私が見たのは ただの日バージョンだったわ。
何だかカレーが食べたくなってきた。明日は仕事だから 土曜日あたりバーモントカレーの売上げに協力いたします。

りっちゃん(でいい?)。。。こんあいば~☆
ミズックちゃん。。。会った時にミズックちゃんはないでしょう。。。って笑われそうだけど。。。(^_^;)
ミズックちゃんでヨロシクv-426

りっちゃんさすが。。。私のドジっぷりはすごくて結局確保したのはカレーの日ってなんで1月22日なんだろうだけ。。。(^^ゞ
観れたのはみなさんカレーの日ですよ!ん~チュッ☆
もう献立は考えなくて大丈夫♪ともう一つが記憶がない(笑)
でもりっちゃんのエントリー参考させてもらって1つでも確保出来たから良かったv-345
。。。で我が家はやっぱりカレーにしたよ。。。v-374
今日はみんなカレーだったのかな。。。

りっちさん(^^)♪♪

たのしい~(^^)♪
みんなで カレー食べてるんだな~って 思うだけで
幸せですね~*^^*。
でもでも・・・うちは昨日 カレーのつもりが
時間がなく 外出ついでに 外食してしまいました(泣)
買ってあるカレーの材料で 今日作ります(笑)
家は いつも バーモンドの甘口なんです。
子供が そのルーしか 辛くて 食べられないので。
雅紀くんが CM始めて これ食べててよかった
とか 思っちゃいました(笑)
りっちさんの エントリーの画像 テンション上がります~(^^)♪♪♪

にこままちゃん♪

こんにいの!
お返事遅くなってごめんねv-238

にこままちゃん、5パターンあったのよ!もう~困るよ!!
それで、もぐようびは見れたかしら??
またきっと動画サイトで見れるはずだからのぞいてきて(^_-)
もうどれもかっわいいんだから~♪♪

ひろこちゃん♪

こんにちば! ←使ってみた(*^^)v
返事遅くなってごめんねv-238

聞いたのはすごくないよ~すっごくやさしく教えてくれてかけてよかったもん!
明日はバーモントカレーをぜひ☆

あ、今日は仕事ね!がんばってね!
今夜メールするね♪
また助けてもらわないといけなくなりそうだから。。。

ミズックちゃん♪

こんにいの!
お返事遅くなってごめんねv-238

じゃあお互いちゃん呼びね♪

私のエントリー、ミズックちゃんと局も地域も違うから参考になったかどうか。。。もっと早く気付ければ一緒に電話で聞けたのにね。ごめんね!!

ウチも昨日はもちろんカレー!今日もカレー(笑)
子供はカレー好きだしね☆
だって朝も食べて行ったよ(^^)
昨日は嵐ファン、カレー多かったはず☆
嵐くんたちは食べたのかな~(*^_^*)

はるひさん♪

こんにいのv-238

そうそう!嵐ファンがこうやってまた1つ思い出作るっていいよね~
はるひさんところは今日カレーですね(*^^)v
ウチは今日も!カレーですよん♪
うちもバーモント甘口だったけど最近中辛に変わったの。昨日は甘口中辛ブレンドしたよ~
雅紀くんが食べてたものCMしてくれるってうれしいよね~(*^_^*)


あ、画像でテンション上がった??
このうちわでドリアラは参戦したから~(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


