プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


アラシちゃんに癒されたけど。

コメントのお返事がおくれてしまってごめんなさい!!
もう少し待ってくださいね。


昨日のアラシちゃん。
潤くんの超能力にやられてしまい
答えがわからなくても雅紀くんとおんなじ~とテンション上がってましたが。。。


完全に私ゴトです。

昨日、仕事の書類を作成し、みなさんのコメント返しをこたつで
正座して打ってたんです。
そしたら幼稚園のお迎えの時間だと気づき慌てて立ったところ
足がしびれていて手にコーヒーカップを持っていたためよろよろとなってしまい
こけてしましました
そのとき、右足グキッていったけど、捻挫した~でもメッチャいた~い
と思いながらお迎えに行って帰ってくるとますます痛い
湿布しても痛いし夜になっても痛いし全然眠れず。。。
右足なので車の運転もできず、今朝近所のママ友に乗せてもらい病院に行くと。
やってしまってました。
じん帯切ってました。。。  初めてです。
今まで捻挫でもここまで痛くなかったから歳かな~なんて思ってたら。
「ギプスしますか?」って言われてびっくりな私
「サポーターして痛みどめ飲むってこともできますよ。」って言われたので
無知な私は「じゃあサポーターで。」
ってそれだけかと思いきや「とりあえず足をつくのも動かすものいけないから
松葉杖してください。」
と言われ車いすでリハビリテーションへ。 ←初車いす!!
そこで階段の上り下りの練習などさせされ。
ママ友に迎えに来てもらって帰ってきましたけど。
そのママ友、車の中で私を見るなり「え~っ!!」って叫んでましたわ。。。


2週間は安静にしてないといけないらしいので、しばらく家でひきこもり生活です!
またここで遊んでやってくださいね

1番心配で思ったこと。
「雅紀くんの舞台には治ってるよね。3月でよかった~にっこり笑顔


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

大丈夫~~~(;;)

りっちゃん、こんに~のv-356

捻挫って言ってたけど、靱帯だったの?!
私は捻挫や靭帯損傷はお手の物だったので経験度でお話しすると、りっちゃんのは切れていると言っても断絶ではないから安心を!
そうだったら歩けないからね~~(^^;
細部裂傷の部類だと思うのだけど、それでも痛いものは痛いです!
ちゃんと治さないと、完治後もシクシク痛くなったりするから(雨の前とか冬とか・・・)ちゃんと治してね!
意外と時間かかるけれど、頑張って!!!

これって、「もう大丈夫~!」って思って動くのが一番ダメなんだよ。
だから、本当はギブスして貰った方がよかったんだけど・・・

Minちゃん♪

こんにいの!
Minちゃ~ん、ありがとv-238

Minちゃんは数々の経験者なのね~(^^)
私は初!!捻挫くらいしかない。。。
時間かかるの~~
ギブスの方がよかったの~~
それならMinちゃんについてきてもらったらよかったよ~(笑)
サポーターしたら楽になった。でもこれで動かしたらダメなのね。了解!!
ありがと♪♪
心配かけてごめんねe-51

りっちゃんっ!!!
大丈夫?
今 痛くないの?????
靱帯切るって スポーツ選手とかで聞くけど
日常でもあり得ることなんだね・・・
無理せず ゆっくり 治して!!!!!

本当に~???
それは大変だ。
痛いんでしょ~。
私も経験無いからわかんないけど・・・
舞台に行くが頭をよぎるのがよくわかるよ。
間に合いそうで本当によかったね。

昨夜のメールでは 割に元気そうだったから そんなに心配してなかったんだけど そんな大怪我だったなんて! 痛かっただろうねぇ。私にできることなら何でも言ってね! 嵐ちゃんの雑誌チェックもしてくるよ。
とにかく 早く良くなりますように。お大事にね。また落ち着いた頃 様子伺いに行くね!

りっちゃん。。。こんあいば☆
ヤダ~エントリー読んでビックリv-405
大丈夫?じん帯切れちゃうって。。。すごいことよね
じゃあ、普段の生活、不便よね。。。家近かったら何かお手伝いしに行くんだけど(^^ゞ。。。りっちゃんは近所にママ友も多いみたいだからそれは心配ないかな。。。(^^)v
とにかく無理せずゆっくり治療してね。。。
3月の舞台までにはすっかり治ってベストな状態で会いに行かないと。。。v-392
ではおだいじに。。。

りっちさん、おはしょう♪♪♪

って♪なんて付けてる場合じゃないねっ(><)
大丈夫???
なんか痛々しいのが伝わってくるよ(TT)

りっちさんとお知り合いになって、まだ間がないのだけど、
なんか同じ匂い(似た匂い?)を感じるんですよね~(笑)
確か血液型も同じだったような・・・(^^)
私は、昨日、掃除機かけてて振り返った瞬間、部屋の角に
頭ガーンっぶつけて一人でうめいてました(><)

りっちさん、サザエさんっぽい時、ある?
私、満載だよ(^^;)

私のことはさておき、お大事にねぇ~(TT)
ちょこちょこ治っていく経過もお知らせくださいっ。

☆お言葉に甘えて、ちょっとため口に書かせてもらいました(*^^*)
  私、勝手に同じくらいと思っちゃってます(^^)

りっちゃん♪こんにちは☆
激励コメントありがとうございました!
さっそく、りっちゃんと呼ばせていただきます(*^_^*)

…と、ビックリしたんですけど、じ・じん帯を切った\(◎o◎)/!って。
えぇぇぇ~\(◎o◎)/!
骨折や捻挫すらしたことないので、その痛みの程度が想像つかないのですが、じん帯ってエライことじゃないですか?
もっのすごく不便でしょうね、なにをするのも。
大事になさってくださいね。
そんな状態で、私のことを気にかけてくださり、本当にスミマセンッありがとうございました!!!

ホンマにね、嬉しかったんです。
りっちゃんからの拍手コメ&非表示コメ、読んだとき涙があふれてきちゃいました。
私、たぶん変に決めごとみたいなのを自分の中に作ってて、嵐ブログはアラシゴトメイン!ってな感じで。
いろんな人が見てるだろうから、うかつなことは書いちゃいけない!みたいなね。
やっぱり公然のものだから気をつけなくちゃいけないけど、考えすぎて自分を苦しめる結果になったし、なにより読みに来てくれる仲良しさんたちに心配をかけてしまった(>_<)
急にはね、切り替えられないだろうけど、もっともっと柔軟になりたいな~と思います。
本当に、ありがとうね(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします(^_-)-☆

AYAちゃん♪

こんにいの!

ビックリでしょ(^_^;)私も自分でビックリ!
どんだけどんくさいって話。。。

そんなお礼言われるとはずかしいよ~~(*^_^*)
そう。きっとAYAさんは言葉選んで慎重に書いてるなって思った(^^)
だから何でも書いて~って思ったから♪

こちらこそ、これからもよろしくね☆
なんか暗~いネタでごめんね~(^^)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


