プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ありがとうございますっ!

昨日のエントリー、初の出来事に思わず勢いで書いてしまいましたけど
みなさんにご心配かけてしまったようですいませんイヤっな顔

そんなエントリーにあたたかいコメント、そしてメールありがとうございます
感謝カンゲキですホロリときた

まだ痛いですけど熱が出るとかもないし、痛みどめも飲んでるので
足以外は通常営業?です
なのでみなさんが思ってるより元気です

ただ家にいるとアラシックがハンパなくて
ますますアラシック重症です

昨日もミヤネ屋見ていると「津川雅彦さんが肺気胸」と芸能ニュースで出ていて
芸能レポーターの女性が「だいたいやせ型の男性がなるようで過去には
嵐の相葉雅紀さんとか○○さん(コーフンして忘れた。。。)とか
結構芸能人でもなってらっしゃいます。」
ってこれ聞いただけでテンション上がってましたから~

ってなかんじで元気ですのでこれからもよろしくお願いしま~すにっこり笑顔


以下、みなさんのあたたかいコメントのお返事です
お返事遅くなってごめんなさい!!
昨日は病院に半日いて疲れたので寝てしまいました。。。
すいませ~ん!


にこままちゃん♪
おはしょう
私も初めてだったからビックリよん。
よくわからなかったけどとりあえず足をつくのがいけないんだって。
だから家ではケンケンしてる
ご飯は作らないといけないから一気にガーッて簡単なもの作ってる
洗濯はダンナがしてくれてるし、しばらく家では姫よん

にこままちゃん、心配かけてごめんね
ありがとね


ゆきちゃん♪
おはしょう
うん、まだ痛い。。。
でも薬も飲んでるし大丈夫よん

舞台って思うの、ゆきちゃんわかってくれるの~~
3月の舞台にはちゃんと見に行けるように今はおとなしくしとく
心配かけてごめんね
ありがとね

あっ、学校の役員のがれたよ~!!よかったよ~~
まだ下の子の学級委員が残ってるけど(笑)


弘子ちゃん♪
こんにちば
昨日もメールありがとね!!心配かけてごめんね
あの例の病院の整形だからメッチャ時間かかった ←わかるよね~
しばらく幼稚園の送り迎えは向いのに頼んだし。
来週、2回も病院に行かないといけないのよ~
だから朝、幼稚園の時間に病院に一緒に連れて行ってもらうことにした
また向いの友達が都合悪くなったら病院迎えはお願いするかも?
hさんに習い事は頼めたから
ごめんね~頼る人いなくて

また痛みも治まったらお茶しにきて~
でヒマにしてるから(笑)
あ、仕事もちょうど終わったから~
ありがとね


ミズックちゃん♪
おはしょう
私も初めてだったからビックリ
うん、痛みどめの飲んでるから痛さもマシかな。
近くだったら来てくれるの~~うれしい
ママ友。。。多くないよ!私。
↑↑の弘子ちゃんはお世話になってるけど
ホントに信頼できるママ友って少なくない??
あれっ?ミズックちゃんはそんなことない?

>3月の舞台までにはすっかり治ってベストな状態で会いに行かないと。。。
ありがと~!うん。おとなしくアラシックしてま~す
心配かけてごめんね


あずママさん♪
おはしょう
心配かけてごめんね

>なんか同じ匂い(似た匂い?)を感じるんですよね~(笑)
あはっ。どんな匂い??って
それならうれしいよ!O型よ~私。
もちろん、サザエさん満載よ!!
今回のこともダンナには笑われるし~~

タメ口でいいよん
その方が楽!
歳?アラフォーってことだけ言っとく(笑)

あずママさん、ありがとね




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

おうちで おとなしくしてますか? また 一晩で恐ろしく積もったねぇ。昨夜 仕事から帰る時は 全く降る気配なかったのに。 来週は 火曜日以外は午前中暇だし 何でも言いつけてね! いつもお世話になってるお返しが こんな時にしかできないので 少しでもお役にたてると嬉しいから。 昨日の授業参観で 放送室の壁に ランチタイムのBGM一覧表が貼ってあって 嵐ちゃんのONE LOVE(小文字かな?)があったよ! そうそう インフルエンザがとうとう流行り始めたから あの病院でもらわないようにね。

ひろこちゃん♪

こんあいば☆
ありがと~~!!
うん、おとなしくしてるよ♪
雪積もった!そして寒いね!!
>いつもお世話になってるお返しが こんな時にしかできないので 少しでもお役にたてると嬉しいから。
って私の方がお世話になってるよ~(T_T)
ありがとね~助かる~~♪♪
車がないとなんもできないから。。。

インフルエンザ、気をつける!!昨日もマスクして行ってた(*^^)vあの病院、整形時間がかかるから~(^_^;)

なに~~OneLove!!!うちの子提案したけど却下されたって言ってたよ~。子供っぽくないって。いつの時代やっちゅうねん(笑)

りっちゃんこんあいば!

実は私も正座から痺れた足で立ち上がってこけた時に
足をぐねって、筋を伸ばした経験があるよー。
私の場合は何週間もがっちり固められててね…
何が嫌だったかって、数週間振りにギフトを外す先生が男前だったって事かな。
出てる足の指先しか洗えなかったんだもん!!(笑)
高校生にはきつかった………
中途半端にすると絶対治らなくなっちゃうから、
きっちりと治してね♪結構、癖になるから。

思わぬところで嵐メンの名前聞くと興奮するよね~(笑)

るみるちゃん♪

こんあいば☆

るみるちゃん、そうなの~~!!よかった!
歳かと思ってたから~そしてこんなドジ私だけって思ってたから~(笑)

癖になる??え~っ!それはちゃんと治さないとね~
ありがと(*^^)v
わかった!おとなしくアラシックしとく(笑)

そうそう!急に嵐メンの名前出るとテンション上がるよ~(*^_^*)

りっちさん
こんあいば。
足は大丈夫ですか?

昨日は昼休みに訪問させていただいてて
今日は今、訪問させていただいたら
びっくりしました。

私も1週間ほど片足生活したことがありますが、
片足生活の時
きちんと治さないと
季節の変わり目や雨の日に痛くなるって
お医者さんに言われました。

お子さんがいらっしゃるから
そうそう安静には出来ないかもしれませんが、
お医者さんが言うように安静にして
きちんと治してくださいね。

アラシックの様子は
またブログで教えてください♪

ではではお大事に




りっちさん、こんばんは♪
昨日はうかがえなかったらその間に大変なことになっていて、びっくり!その後痛みのほうはいかがですか?
無理はなさらず、じっくり治してくださいね!
次のライブでまたぴょんぴょん飛べるように!

O型はやっぱりそういうもんですか?私もやっぱりよくあちゃ~ってことあります(^^ゞ
お風呂掃除で滑って額を強打して、その後腫れが下がってきてお岩さんになっちゃったとか、宅配のピンポ~ンにあわてて飛び出ていったら、棚の角にひざを強打して歩けないくらい腫れたとか(爆)私ももしかして同じにおいかしら…
あ、お返事無用です!一言お見舞いだけお伝えしたかったので…早くよくなること、遠くからですけど祈ってます!

kosuyaさん♪

こんにいの!
ありがとう♪心配かけてごめんね~(T_T)

やっぱりちゃんと治さないといけないのね~
アラシックして治すね☆
さっきもAAAのDVD見てたし~(^^)

私のアラシックの様子、聞いてくれるの~!
じゃあ書く(笑)

kosuyaさん、ありがとね(*^_^*)

のほほんさん♪

こんにいの!
心配してもらってすいませ~ん(T_T)
そうですよね!!潤くんに「とべ~!!」
って言われて飛ばないわけにはいかないですからね☆

私、いろいろやっちゃいますよ~!でも自覚がないんですよね。。。自分でめっちゃドジなんて思ってないし(^_^;)ちょっとドジ?くらいにしか。。。
でも自分で車のドア閉めて指挟んだこともありますし~
角にぶつけるなんてしゅっちゅう(笑)
同じニオイですか~♪のほほんさんってそんなイメージまったくないですよ!!

のほほんさん、ありがとうございま~す!
おとなしくして早く治るようにします(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


