プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Happy Birthday 翔くん☆

     祝櫻井 翔くん      
     27歳のお誕生日おめでとう
祝

嵐のお母さんの翔くんときには写真好きのお父さん
きっと翔くんがいなかったら今の嵐はなかったと思うよ

1stコンサートで言った
 「嵐のファンでよかったと思われる嵐になっていこうと
思うので応援よろしく!」
 
ホントにそうなったねファンはいつもそう思ってるよ
いつもコンサートの挨拶、堅い言葉であいさつする印象があるけど
言葉選んでその重さもわかって話してくれる翔くん

私のコンサートの思い出の翔くんはドリアラの名古屋
骨折したこと全く気づかなかった私。。。
ソロで帽子かぶってなくて「大阪とステージで踊ってる位置も違うね」って
友達と言ってて。
MCで潤くんから話があった時にびっくり
隣にいた翔くんファンの子、すんごい悲鳴あげたの覚えてる。。。
骨折して数時間しかたってないのに冗談交じりで話して、スワンのポーズしたりする翔くんが余計にホロリときた
暗い所では足引きずってたとか。。。
でもそのとき雅紀くん、がんばったんだよ!!
時間がない中ダンスも変更したのに
 「いつもよりバッチリだった!」 って潤くんからほめてもらってて
雅紀くんが「僕が翔ちゃんの目の周りのメイクしてあげたんだよね~」って
翔くんが 「実際、着替えも何もできないわけですよ。」って言ってたら
「全部面倒みてやる」って雅紀くんうれしそうに言ってた 
「一緒にシャワー浴びたいだけだろ!」みたいに言われてたけど。
そして「5人でよかったな!翔! 」とも言ってた
それに答えるお母さん「ハイ!!」って
MC中に翔くんの飲むペットボトルのふたを開けるのもみんなで取りあいしてたし
みんなお母さんのお世話するのがすごくうれしそうだった
どんだけ仲良しなの~!!と思える
とっても絆を感じれたステキなあったかいコンサートでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(これは私の記憶なので間違ってたらごめんなさい!)


って翔くんの誕生日から話はそれたけれど、それくらい普段は
翔くんがアップロードファイルのお母さんしてくれてるってことです


嵐の中で1番ジャニーズ顔な翔くん
あの楽しそうに笑う笑い方が好き
潤くんも翔くんが笑うとつられて笑っちゃうって言ってたもんね
あと「智くん」呼び
このおにいさんの山コンビがホントに嵐のバランスうまくしてくれてて
これからも風っこたちをあたたかく見守ってね~
 

そして、いつもオトノハもありがと
独特の表現が好き
そしてZEROキャスターと宿題くんのギャップ大好き
これからも翔くん、アップロードファイルのお母さんでいてね

今日はなんもお祝いできないけど来年はちゃんとお祝いするから~~
ごめんね翔くん

      
翔くんにとってステキな1日になりますように


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、おはよう!

りっちゃんのドリアラ名古屋での1コマよんで、朝からジーンときちゃったv-406
ほんとにステキなグループだね嵐は!
その嵐のファンになってよかったよ!

りっちゃん、ステキなお話教えてくれてありがとうe-420

そして、この場を借りて「翔君、27歳のお誕生日おめでとうv-315 最近ますます可愛く壊れていく翔君が好きだよんe-266

みかちゃん♪

こんにいの!
あ、ジーンときちゃった??そんなつもりなく書いたけど(^_^;)
朝からみかちゃんのこと泣かせてしまう嵐くんたちったら♪

>最近ますます可愛く壊れていく翔君が好きだよん
ってみかちゃん翔くん、壊れていくって(笑)
キャスターとのギャップはたまんないよね~(*^_^*)

翔くん、今日はメンバーと一緒なのかな~(^^)

りっちゃんおじゃまします♪

嵐のファンでよかったよ~っv-408

翔君お誕生日おめでとう だね!!!
嵐みんなが大好きな お母さん
お母さんが笑えば 家族が笑う♪
これからも 
楽しそうな 豪快な笑い よろしく~っ☆☆☆

りっちゃんこんあいば!
私もおは翔言いたかったー。おは翔!おは翔!

骨折したときのコンサートのやりとりは
私は見れて無いから分らないけど、雑誌とかその他で情報収集して、
ああ、嵐っていいなって。きっとお互いに気遣わない程、
自然体でフォローしあってたんだろうなって。
ハイ!って返事する母が可愛い~(じたばた)
翔さんの豪快な笑い声も好きだし、智くん呼びも大好き。

ほんと、今日は素敵な日だった!

りっちさん、おはしょう♪♪♪

私も読ませてもらってじ~んとしちゃったよ(TT)
「そんなつもりなく書いたけど」って思っていても
その中にはファンを感動させる物語がちゃんとあるんだね!
本人たちも感動させようなんて思ってない。
自然な気持ち・行動が私たちを感動させちゃうんだな~と
またまた改めて感動~みたいな・・・(笑)

嵐ってスゴイな~(*^^*)

いや~、めでたいっ!!!27歳の色気満載の翔くんをいっぱい堪能させてもらおうではありませんかっ♪♪♪

にこままちゃん♪

おは翔!

翔くんは嵐のお母さんだもんね~
翔くんがあの笑い方してくれたらこっちまで
わらっちゃうよね♪♪

嵐のファンでよかった!ホントそう!!
翔くんありがと~~!って言いたいねっ☆

るみるちゃん♪

おは翔!

嵐っていいね!!自然体でフォローできるって深い絆で結ばれててるよね!
翔くんの「ハイ!」ってホントにかわいかった!!
るみるちゃん聞いてたら倒れてたかもよ~(*^_^*)

昨日はステキな1日だったね!
今日の宿題くんで翔くんバースデー祝いあるかな~(^_-)

あずママさん♪

おは翔!

ホントそんなつもりなく書いたのよ~(^_^;)
この記憶のあるうちに書きたかっただけで。。。
ホントに自然にみんながフォローしててそれにファンも一体となってステキなコンサートだったよ!
ファンの声もすごく揃ってて「すごいね~!」って嵐みんな何回も言ってた♪
そんな嵐が好きでよかった!
そしてあずママさんとも出会えたし(*^^)v

色気満載の翔くん!
わおー、あずママさん+actの第二弾とか??(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


