プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


お前もどこ見てんだよ!byリーダー

昨日の宿題くんのオープニング
箱の向こうのおーちゃんがギリギリでかわいい~
潤くんの髪型、いいよ~私はすっき~
「Naked」思い出した私

しびれ米戦
「すげぇしびれるぞ」って山椒ポイっと雅紀くんの器に入れちゃう潤くん
雅紀くん、山椒食べたことなかったのかな~

ハバネロのラーメン
翔くん、きたな~い!おーちゃん食べてる後ろでまだえらいことになってるし~
雅紀くん、反応早っ!!ニノちゃんすかさず 「迷惑なんだよっ!」
潤くん、わかってるから食べにいかなかったよね~

あずきほうとう
クチビルに当たらないように熱ッって顔の翔くん
緩和されるって言われて食べようとする雅紀くんに
「あったかいとまだ。熱いから。」って大宮に止められてた雅紀くん。
みんなやさしいね 
って雅紀くんすっごい汗なんですけど~ 新陳代謝よすぎっ!

アイスクリームラーメン
佐藤隆太くんに取り分けた潤くん、ソフトクリーム半分入れちゃうとこがドS!!
ウエハースって言われて「ウエハースだ」って1回納得の雅紀くん
なのに 「ウエハース?」
「ウエハースわかる??って聞かれて
「なに、ちょっと上品なお菓子ですか?」ってこっちが??
説明してもらってやっと納得した雅紀くんその横で笑顔の潤くん

キャンプ!!
雅紀くんやったことないって!
シンパシー感じるって!相手いないって!
もう~言ってくれてたらいつでも一緒に行ってあげるって

いつもより潤くん、話聞いてるとき足広げてる感じ

自然体の大宮!!
「さっきから今までずっとリーダーチャックあいてる
んですよ。」
 

「マジで。。。」ってチャック上げるおーちゃん
「お前もどこ見てんだよ!お前~」ってラブラブ目線なおーちゃん
「そんなには言わないで。TVで。」
「いつから見てたんだ。」
ってここでも目が
「TVで言わないで。」 ってなんで2人で仲良く振ってる~~
ラブラブ大宮を見せつけられたわ

翔くん「誰とでも付き合えますか?」ってまた天然的な質問して最後は。。。
こういう翔くんすきっ

ニノちゃんがしてた違和感。何回も見に来る人。。。
私、やりそうちょっと気まずい顔
もう1回見たいな~ってやっちゃいそう。


先週も今週もしていた潤くんのあの首からかけてるのが
ものすっごい気になるんですけど~・・・


昨日のスタッフ日記☆ 
やってほしかったな~
次回ぜひ!! 



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~のv-238

昨晩の大宮・・・これは置いといて・・・(爆)
こちら以外の私のツボは、マツジュン山椒投入れ事件?!(笑)

まず口から出して・・・それどーすんの?って思いながら見てたんだよね~
相葉ちゃんの器に入れるだろーなって思ったけどやっぱり入れた!!!
思わず「入れんなよぉ~!」と爆笑しながら画面に向かって騒いでいた私・・・
相葉ちゃんはされるがまま?・・・ぷぷぷっ!
無頓着加減がかわいいよね~~>相葉ちゃん

翔ちゃんは、きちゃない~~v-356
本番中ですからね!!!
・・・って本番中っていうことで一番緊張感がなかったのは、やっぱり おーちゃんでした(^^;

マツジュン担当のブログさんで、りっちゃんと同じ事言っていた人がいたよ!
あの首から下げてるのが気になるって・・・
あとは、髪型を見てモモの再来だって~v-238
「きみペ」は好きだったなぁ~
去年(だったよね?)真夜中の再放送の時は全部見たよ!(笑)>DVD買えって?!

Minちゃん♪

こんにいの!

ふふっ、あの山椒入れられて拒否らない仲良しってどうなの~!その中に入りたいよ~~(笑)

緊張感がないリーダー☆あの2人、どうなのよ~~

やっぱ潤くんのことすきーな人はあれ気になるって!!
革っぽいんだけど何~~??

潤モモ☆そっか~あれはかわいい潤くんだからな~
あれも好きだけど、今の髪型にはセクシーさがあるわ(*^^)v

りっちゃん。。。こんあいば☆
足の調子はどうですか?
きっと日が薬なのかな。。。v-410
宿題くん面白かったね。。。
ゲストの佐藤隆太くんは好きですごく楽しみでした。
のっけから楽しく、笑いっぱなしでした。。。
特に、チャック全開だった大ちゃんのお言葉がまた楽しかったです(^^)v

ミズックちゃん♪

おは翔!

心配かけてごめんね!!
足まだちょっと痛いけど仕方ないよね。。。
でも嵐くんに癒してもらってるよん(*^^)v

私も佐藤隆太くん好き☆
おもしろかったよね!
あのイラッとした話を違和感って言いきってるところとか(^^)

また大宮愛見せつけられたよねっ(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


