プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


歌おにに潤くんが!!

さっきお友達のMちゃんから
「歌おにBBSに潤くんの書き込みがあるよ!!」と
メールをもらい、早速調べました。 ありがと~

おーちゃんの書き込みがあるってみなさんのブログでは知っていたのに
調べなかった私ちょっと気まずい顔
でも潤くんとなれば
ここは担の違いと思って許してくださ~い

いつ出てくるかわからない膨大な書き込み。。。
こういうの、ジャマくさがりの私は耐えれるかどうかでしたけど
潤くんのこととなれば調べましたよ!
あったあった
もう~どんだけおーちゃんのこと好きなの~やきもちやいちゃう

そして、おーちゃんの書き込みもがんばりましたよ!
途中で辞めようと思ったこと数回。。。
あった~おーちゃんもみっけ

私が先ほど調べた時点でのページは
一応隠します。


潤くんは721-735のところ

おーちゃんは1711-1755のところ

でした

もちろん、潤くんが書いてるとなれば私も♪と書き込んじゃいましたよ~
なんて単潤な私ほっこり笑顔

かな~り長いのでみなさんもお時間があれば見つけてくださいね
ってこれ遅ネタ?


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんばんは☆

思わずタイトル見て、歌おにに潤くんがゲスト出演(友情出演)するのかと思っちゃった!
けどけど、BBSに書き込み!って、それスゴイ!!!
で、さっそく見に行ったんだけど、あまりの量にギブアップです(>_<)
(あ~あ、根性のない私(>_<))
智くんも書き込みしてるんや~
(わぁ~(>_<)ホンマに何も知らん(T_T))

それにしても、さすが!嵐!!!
やることマメよねぇ~。
いまさらですが、感心しちゃいました。

AYAちゃん♪

こんあいば☆

ははっ(^^)ごめ~ん!そんなつもりじゃなかったけど、勘違いさせちゃったね。。。

AYAちゃん、あきらめたの~(^_^;)
ページわかりやすくしたけど、これ私も何回辞めようかと思った(笑)

でも2人ともいいコメントだったよん(*^^)v
潤くん、どんだけおーちゃんのこと好きなの~~
って思うよ♪
ホントに仲良しでいいグループ!嵐って!!ね~(^^)

りっちゃんこんあいばっりっちゃんの記事みてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ全然知らなかったよ~
で、急いでPC起動させて(笑)見つけたよ
私も潤くんって聞くといてもたってもいられなくなっちゃって
見つけた時興奮しちゃったりっちゃん素敵な情報ありがとです
短い文章の中に愛が詰まってるよねにんまりしちゃいました

りっちゃんこんあいば!

私も親切な方に教えて貰って漸く重い腰を上げたという(…)
ご、ごめん、智君。愛情がない訳では…じ、時間が…。

私はリンクを別窓で開いて、ってやったから、
それほど苦心はしなかったのだけど…
でも、最初に見つけたのは翔さんのだったのよ。
櫻井翔ってあったから、びっくり!因みにだいぶ2人のより後ろの方だったかな。
何れ相葉ちゃんのも出てくるかしら?(笑)

Chiyoちゃん♪

おは翔!

やっぱりChiyoちゃんも知らなかったよね~
メールしようかとも思ったけど、ちゃんと潤くんのコメントが見れてよかった(*^^)v
潤くんと聞くとどうしても見たいよね!!
おーちゃんラブな文章が潤くんらしかったね~☆

るみるちゃん♪

おは翔!

やっぱるみるちゃんは見ないとね!
おーちゃんのコメントは!
ってなに~翔くんも!?

朝、見たけどまだ見つけれてない。。。
4200まで行ったけど見つかんないよ(^_^;)
もっと後??
なんか疲れるよ~この膨大なコメントから探すのって私には向いてないな(>_<)

それ探したるみるちゃん、すごいよ!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


