プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


会報Vol.42と山田太郎ものがたり

昨日ウチにも会報届きました

表紙のおーちゃんと雅紀くん黒~い!
雅紀くん、美白化粧水の効果は?

潤くんのソロショットがかわいくて
ニノちゃんのソロも好き
雅紀くんは最後のソロショットが好きかな
あのババシャツのときにしなくても!と思ったけど
最初のソロショット見たら許す!!このババシャツだからと思えるショット
ちょっとエロになりましたけど~(笑)


1年振り返ってた5人のトークも一緒に思い出しながら読んでました。
なんか10周年でどえらいDVDが出る予感しません??
せめて価格は1万円までにして欲しい!! 主婦としてはね~
でもコンのDVDって何回も見るからお得感あるんですけどっ

そして、ニノちゃんの流星の絆流れ星
ずいぶん前に感じるけど、やっぱもう1回見たいな~
DVD出るからいっか!と全部消去してしまった私。。。後悔です
最後に書かれた文章もステキでした
次回の会報は振り込め用紙付きで送ってほしい~


                    


そして、関西では今日から「山田太郎ものがたり」が再放送なんです
まだ嵐ファンなったばかりでリアルタイムで見てなかった私ちょっと気まずい顔
再放送で見てもニノちゃんのキラキラ笑顔のかわいさにばかり見とれて
ましたけど
翔くんの努力などテキスト読んでカンゲキし、今日ちゃんと見ました。
翔くん中心に!!
翔くん 細~い ってかガリガリでビックリ
このとき見ていたファンの方たちってTimeコンもあったからきっと
翔くんの体の心配して見られてたんでしょうね。。。

主題歌「Happiness」 
今さらながら曲名通りとっても幸せな明るい気持ちにさせてくれます
ドラマにぴったり

今日から1つ楽しみができました
最終回のおかま大将も楽しみ


                    


今日のいいとも、佐藤隆太くんでしたね。
まさにこの前宿題くんで言ってたキャンプの話題で隆太くんの妄想話に
笑っちゃいました。
タモさんと2人キャンプ行こうかって話にもなってたり。
隆太くんにとってはキャンプって言ったらコーヒーだから
キャンプに持って行くコーヒーカップ買うのに30分くらい悩んだとか。
やっぱり佐藤隆太くんって好きって思っちゃた。 ←LOVEではないですよ~

あと翔くんからお花が届いてました
こういうのってテンション上がりますよね~
そして明日はあの「妄想係長高山」こと桐谷健太くんです!!
ニノちゃんからのお花あるかな~

って勝手に嵐の身内気分~(笑)



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃぁぁぁん!
マジでもう、どうしようってなくらい(笑)ありがとう!!!!!
りっちゃんの根気に脱帽です。感謝ですっ(T_T)

太郎ちゃん、トイレットペーパーころころころ…(笑)
ステキすぎる御村くんの風貌。
しばらく楽しみが続きますね♪

いいともに妄想係長出演?
きゃおーっ見れるかなぁ~見たいなぁ~(爆!)
結構好きだったんですよ。ぐふっ。

AYAちゃん♪

再びこんにいの!(笑)

そんな~私だけじゃないよ!あれ探してるの、嵐ファン結構いると思うよ!性格的にきつかったけど(^_^;)

やまたろ、楽しみよね☆
嵐の曲かかっただけでテンション上がっちゃう(*^^)v

そうよ~明日あの高山係長よ!
きっとオモローなこと言ってくれそうだから楽しみ♪
私も好きだったよ!あの妄想(^_-)

りっちゃんおじゃまします♪

また素敵なアンケート!
ちょっと いや たっぷり考えてからさせてもらいます!

家の旦那さんがちょっと?だいぶ?
薄くなった(ごめんっ)
髪の毛を風になびかせ帰ってくると
「妄想課長おかえり!」 が癖になってます(爆)
立場は全然 課長じゃないけどね~

いいとも今日は見れなかったけど
明日楽しみ♪
ニノからお花が届きますように☆

 

りっちさん(^^)♪

今年は ホントに すごいDVDが出そうですよね*^^*
それと同時に コンサートの振り込みと
智くんのドラマのDVD発売が 重ならないことを
祈ってます(笑)嬉しいことですけど*^^*

歌のおにいさんのBBSの 翔くんの コメント 探しに行ってないです~。
名前は 櫻井翔でしたか?(^^)
夜にでも のんびり いってこようかな♪
潤くんの BBSのコメントは さりげなくて
優しくて カッコよかったですね~(^^)☆

にこままちゃん♪

おは翔!

ありがと~♪
アンケート、まだまだ時間あるからごゆっくりどうぞ~(^^)

妄想課長なんて。ダンナさんかわいそ~~
今日のいいとも、面白そうな予感するよね!
明日ニノちゃんってわけにはいかないよね。。。
ちょっとだけ期待(^_-)


はるひさん♪

おは翔!

あはは~(^_^)
はるひさんはおーちゃんのDVDってもうそこまで
考えちゃっててすご~い!
そうよね!今年も嵐は飛ばしてるからね~

BBS、もう疲れたよ~(^_^;)
「櫻井翔」でしたよ!
でもこれって本人なの~どうなの~??
潤くんは潤くんっぽかったよね(*^^)v

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


