プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Look atとか。

Look at STAR
昨日、私の手元にやってきました~

動けない私のためにお友達がわざわざ本屋に取りにいってくれて
ありがとね
それも何回も迷惑かけて手に入れてた本

発売日(27日)の前日に私が本屋に問い合わせたところ
「明日の発売日に3冊入荷予定です。」と言われて
友達に発売日に本屋に取りに行ってもらいました。
なのに本日入荷しないとのこと!
それで次の日にまた行ってもらったら
「まだ入荷してません。在庫があるか問い合わせています。」
なんて言われたそうで
この本屋、覚えてくださってる方ももしかしたらいらっしゃるかも知れませんが
あの「Dream-A-Live」写真集。
ずっと前から予約していたにも関わらず発売当日に入荷せず何日も遅れて
入荷してきたというふざけた本屋なんです!! ←名前だしたろか~~

それで友達がわざわざ他の本屋さんに問い合わせてくれて
取り置きまでしてもらって、買ってきてくれました。
「LookatSTARって言う雑誌で、相葉ちゃんが表紙の。」なんて
問い合わせて言ってくれた友達に感謝です

そして、私が立ち読みでも見れなかったLOOK at STAR!OVATION '09。
お友達が私のために雅紀くんのところとその他いっぱい
切り抜きを送ってきてくれたんです
あの今年1番って思うくらいステキなバルーン持ってる潤くんまで
ホントにありがとね



で、雅紀くんのLookat
どちらも写真もステキでしたがテキストがとってもよかったです。
雅紀くんの舞台に対する姿勢、もう全力でやるしかないって。
それでもコリンの生きていく過程をちゃんと表したい。
役柄を表すのに簡単な方法より難しい方をとる。
なんて自分を追い込んでいくこともちゃんと理解してそれを乗り越えて
いい舞台にしようとがんばってる。

「宮田さんにもらったガーデニングの本をいつも風呂場で見ている」って
もしかして雅紀くん、半身浴とかで読んでるの~(笑)
そしてごほうびは焼き肉って雅紀くんらしいな

私は前回の「忘れられない人」も見に行ってないから本でしかわからなかったけど
ずっとセリフがない役で本当に大変だったと思う。
共演者の方たちとはイタズラしあったりしていい関係が築けてたみたいで。
それでもずっと話さない難しい役だから舞台公演中の宿題くんのときも
潤くんに「おい、大丈夫か!?」ってツッコまれてることもあったから。
今回の舞台もあまり自分を追い込まないようにしてほしいけど。

不器用な雅紀くん
全力でぶつかってお客さんに何か伝えられたらいいなっていう雅紀くんの思いに
少しでもこちらも答えれるように心して見てきたいと思います。
そして舞台を見に行きたくても行けない雅紀くんファンの方たちのためにも
舞台が成功し、DVD化を熱く希望したいです!!
3月に私が見てきたあとに自分の感じたこと思ったことなんかを書いて少しでも
みなさんに伝わればとあつかましく思っています。
うまく書けれるかどうかですけどね。。。


ここからまたまた私ゴト。




昨日、本を買ってきてもらったお友達からコロッケとミンチカツをいただいて
夜道をとばして作ったお寿司持ってきてくれたお友達がいて
きっと私がパン食べたくても作れないからイライラしてると思って
お見舞い!ってパンをいっぱい作って届けてくれたお友達がいて

20090129095804_convert_20090129100101.jpg



いつもいっぱい切り抜き送ってきてくれるお友達がいて
本屋に行けないから写メ送ってきてくれるお友達がいて
いつもメールのはじめには「足大丈夫?」ってつけてくれるお友達がいて

遠く離れていてもつながってる。
このつながり、大切にしたいと思っています。
温かくてステキなお友達みんなに本当に感謝です


ありがとう!! 

なんもお返しできなくてごめんねホロリときた


お寿司届けてもらったお友達、看護師さんなんですけど
足を床につけて玄関まで歩いて行ったら
「そんなことしてたら治らへんし、次行って治り悪かったらギブスかもやでぇ。
足腫れてるんやったら足をもっと上にしとかなあかん!とりあえずジッとしとき~!」
と愛のあるお言葉いただきました。

私が思ってるより重症らしいです。。。
ダンナも私も初めてで全くわからないおバカ夫婦でして。
1ヵ月はかかると言われてさらにビックリ!
そうだったの~~!!
3月の雅紀くん舞台までにちゃんと治すためにも今足あげてます~~ちょっと気まずい顔



追記:いいとも、桐谷健太くんでしたけどニノちゃんからの
    お花はなかったです。。。
    でも話がチョーおもしろくて爆笑してました
    隣の兄ちゃんみたいでますます好きになっちゃった。
    明日は中尾くんです。
 

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

またまた登場!!
私・・りっちさんが足を怪我してるの知らなかったぁ~
大丈夫?って大丈夫じゃないから、動けないのよね・・
3月の舞台までには、治るといいねっ!ayaは、去年のリーダーの舞台・・・チケット取れてたのに入院しちゃって行けなかったの・・ホント残念だった・・e-263
病気が発症したのが、まさに今回雅紀君の舞台を見にいく日・・なんだか、去年の事を思い出されて・・・
トラウマ的な?いろんな意味でドキドキなんだよ~e-350

Look at~の雅紀君素敵だった~
不器用なだけに、役にのめり込んじやってるとことか
簡単な方より難しいほうを選ぶとか・・・
そ~ゆ~とこが、きっと幕が開いた時にいい形になって
またまた、俳優 相葉雅紀・・にやられちゃうんだろうなぁ~e-266

おっつ!長くなりました!じゃ!足・・ホントお大事にねっe-376ムリしちゃだめよぉ~e-348

りっちゃん、こんに~のv-238

ちゃんとLook at ゲットできてよかったね!
どうするのかな?ネットかな?って思ってたのよね…
色々親切なお友達が側にいてくれるのって、こーいう時に実感するものだよね~
私にもパン焼いて欲しい~~>かなりあつかましー!

相葉ちゃん、半身浴始めたのかっ?!
いつだっけ…あ、LOVE SOの時のシークレットトークで上半身浴してたっていうおバカ体験のトークしてたよね~v-349

当時24歳(25歳になる年)…熱い熱いと風呂場で騒ぐ息子の風呂場に、母親が入ってくるなんてこと、実際アリ?ってこのトークを聞いて思ったものです。
どーよ?!

あ、足はね…寝る時も上げておいた方がいいんだよん!
座布団2枚折りにしたり、クッションを足の下に入れておくとかして…

こんにちは。思ったより元気そうで安心したよ。また差し入れ持って行くね。
せっかくのバースデイ 動けなくてつまらないかもだけど それも良い思い出になるよ。またひとつ歳とっちゃったけど気持は18歳のまま。これからも王子様のために元気で楽しい毎日を送ろうね。
それはそうと 看護師のFさんに聞いて。昨日私が投げかけたギブスに関する疑問を。それか 今度整形に行ったら観察してきて~。

りっちゃん こんに~の♪

投票しましたっ!!!!!
悩んだよ んっ  悩んだ
で投票欄のコメント欄に入れようとしたら
あら!忘れちゃった えへっe-266
なので
ゴメンっ 手間掛けますが理由書きたいので・・・こっちで♪

僕が僕のすべてと still… に投票しました!
僕が僕とにかく歌詞が好きなの!
stillはサクラップのとこのが特に好きで
先の見えない暗い道路も
それが例え迂回路でも
いまは少し二人ともつらい表情をしまっておこう
だから
この2曲にしました♪

りっちゃん
コロコロ椅子に座って無理せず
いっぱい上にあげて
相葉ちゃんの舞台に間に合うように
治してね☆

ayaさん♪

こんにいの!

ありがとね!心配かけてごめんね。

ayaさん、去年そうだったの~~(T_T)
それはとっても残念だったよね。。。
トラウマ的。私もそうなっちゃうかも??
嵐が何かする前は注意しないとね☆

Lookatよかった~
ホント、不器用な雅紀くんがステキなもの見せてくれて、またまたやられて帰ってきちゃうんだろね~(*^^)v
いいよ!何回でもやられてやる~~(笑)

そのためにも足治さないとね♪
ayaさん、ありがとね(*^_^*)

Minちゃん♪

こんにいの!

メールありがと!!うれしかったよん(*^^)v

パン、いっぱい持ってきてくれたの!あれは半日かけて作ってくれてるはずだから申し訳なかったよ。。。でもおいしいからぱくぱく食べてるけど(^_-)
Minちゃんにも食べてもらいたいよ~~

あ、ラブソーのシークレットトーク、レンタルするの忘れてたよ~(>_<)
また治ったら借りてくる!!上半身浴って言ってたの~(^^)もう~まちゃきったら(笑)

昨日も足の所にクッション置いて寝たけど朝になったら布団からクッションが飛び出ていた(>_<)
今日は気をつけて寝るねっ!!



ひろこちゃん♪

昨日はホントにありがとね☆
あの女性セブンまで(^^)
これからカレンダー発売まで毎回載るのでもしお母さんが購入された時はいつでも引き取りますので(笑)

誕生日でもみんなからメールもらったりプレゼントが届いたりしててとっても幸せなの!!!
ひろこちゃんも朝からありがとね☆

私、元気だったでしょ!ノーメイクでごめん(>_<)
ちょっと~ノーメイクでもみんなにかわいかったよって言っておいて(笑)
またお願いすることになると思うからそのときはよろしくね(^_-)

気持ちはそうよ♪乙女よん♪
春にはお互い笑って盛りあがりたいね☆

ハイハイ!彼女に聞いとく(*^^)v
って笑われそうなネタだけど~
明日、病院行くから観察しておきますっ!

にこままちゃん♪

こんにいの!

にこままちゃん、ご協力ありがとうございま~す(^^)

了解(^^)!
結果発表のときに一緒に載せるね!
私、忘れてたら言ってよ!!

コロコロイスに座ってるよ~
うん、今足あげてる(*^^)v
早く治るようにおとなしくしておきます~(^^)
ありがとね☆

りっちさん
こんあいば

LOOKatSTAR
あんなに素敵に紹介できるのですね。
さすが りっちさん☆
わたしはまだまだ修行が足りませんね。
勉強になりました( ..)φメモメモ

りっちさんのお友達、優しい、いいお友達ですね
でもそれはきっと 
りっちさんもお友達に優しいからなんでしょうね。
わたしに
いただくコメントでも優しさ感じますもん♪
ほんとにいつも
りっちさんのコメント嬉しいんですよ。

では
足大事にしてくださいね
お大事に~★

kosuyaさん♪

こんにいの!

お返事おそくなってごめんね!!

そんな~私なんてまだまだ(^_^;)
ただ思ってること書いてるだけ。。。
もっとうまく表現してる人いっぱいいるよ!

お友達みんなやさしいよ(*^^)v
私はホントに恵まれてる☆
kosuyaさんにそんな風に言ってもらえてうれしい♪
ありがと(^_-)

心配かけてごめんね!!大丈夫だからね~
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


