プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



ありがと~!!

やっぱり30日、ちゃんとEnjoy更新してくれましたね
待ってたよ~ありがと~
ネタバレしてます。







披露宴行って幸せな空気だったなんて、花男で経験してるのに
やっぱり本当の式はちがうもんね~。
でも私は花男で幸せな気分にさせてもらったよ
去年の今頃とは違って潤くん、とっても充実した時間が送れてる
みたいだしよかった
旅行もホントに楽しかったみたいで。
でも次回はヤロー4人で行ってほしいな。
「はい。」っていうのが潤くんらしい~~
この充電したエネルギーを10周年コンサートでぜひ私たちと
エネルギー交換ほしい
(おーちゃんの言葉ぱくっちゃった♪)
来月もEnjoy、楽しみにしてるからね~







ここからまたまた私ゴトです
私はホントに友達に恵まれています!!
そして、いっつも助けてもらってすご~~く優しくしてもらっていますおだやかな笑顔

昨日は私の3●回目の誕生日で。
ここで知り合ったお友達や家族で仲良くしてもらってるお友達から
ステキなプレゼントが届きました
ありがとう
最近はこれっていう誕生日でもなかったのでとってもうれしかったよ~うっきうきな顔
昨日はも作れず「はぁ~~」と思ってたから。。。

昨日いただいたものは

20090130082130_convert_20090130134654.jpg  
名古屋から西には売ってないから
わざわざ送ってきてくれました

20090130082133_convert_20090130134330.jpg   
ロクシタンの石鹸など雑貨と
ウチの子には嵐関係のものを
   
20090129155212_convert_20090130135744.jpg   
ステキなお花のメッセージには
From JUN&MASAKI 

20090129155209_convert_20090130140201.jpg   
私の誕生日を子供から聞いて
持ってきてくれたケーキ

         

そしてお祝いメールやコメントくれたお友達
とってもステキなメールをもらって泣いてしまった私 歳かな~ちょっと気まずい顔
でもうれしかったんだもん!!

みんなホントにありがとうハッピースマイル
幸せな1日だったよ~ 
大好きだよ~~
ずっと仲よくしてね
これからもよろしくねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





次へ

病院どうだった? 少しずつでも良くなってたかな?ブログ更新が午後になってたから きっとまた長く待たされてたんだろうなと思ってました。
さあ 3時だ。そろそろ幼児さんが来るので 仕事モードに気持ちを切り替えます。またね~。

りっちゃん、昨日がお誕生日だったのね!

おめでとうv-315
前にりっちゃんからメールもらったときもうすぐ3●歳って言ってたから、1月くらいかな?っては思ってたんだけど・・・
なにもないけど、きもちだけv-344でお許しを・・・

ここで知り合った方からもお祝いを贈ってもらえるりっちゃんは、ほんとうにステキな人だからだと思います。
ブログ読んでてなんとなく人柄ってわかっちゃうでしょ。
りっちゃんを含め、皆、本当にステキな人が多い!
3●歳。りっちゃんにとっていい出会い、出来事がたくさんありますようにe-420e-420

りっちゃん、お誕生日おめでとう!
昨日だったのね~。全然知らなかった……
じゃ、私からのお誕生日プレゼントは例のアレで!
って、誕生日プレゼントになるかしら?!(汗)
兎に角、嵐君達の生まれた日が嬉しいように、
りっちゃんの生まれた日もとてもうれしい日だから。
一日遅れだけど、本当におめでとうございます!
今年がりっちゃんにとって素晴らしい年でありますように。
足も早く治るよう祈ってるねッ

私の方こそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

はじめまして♪
AYAちゃんのところから来ました、ららなと申します。

関西在住なんですね~。
私もそうです。
地域格差を感じながらも嵐ファンがんばってます!!
ちょこっと過去エントリー読ませていただいたんですが、
ファンになった時期が同じくらい??
なので親近感です~。

お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
なかなかお誕生日って祝ってもらえなくなってくるけど、
こんな風にお祝いしてくださるお友達がたくさんいて良いですねっ!!

よろしかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
またお邪魔します~。

うれしい、誕生日になったみたいでよかったねぇ~v-238

ayaは結婚式・・・あの雰囲気にすぐ飲み込まれてしまう・・教会なんて、バージンロードを新婦が歩いてくるだけで・・・号泣v-259v-406
アハハ・・どんだけ涙腺弱いんだか・・・・(笑)
でも、潤君ゆったりした時間の中で旅行したり・結婚式に出たり・・・しっかり充電してるから、きっと楽しい10周年期待してもいいよね・・v-344

りっちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
プレゼントいっぱいで素敵♪きゃっ♪
右上の石鹸と一緒の「嵐関係」って気になるー!!(笑)

Enjoy、更新してくれたね☆
確かに結婚式ってみんな幸せそうで綺麗で素敵だけど、
それ言ったら嵐コンだってそうだよねー!
誰も傷つかない、幸せが溢れてる空間!
今年はいけるといいなぁー♪ねっ♪

りっちゃん  
1日遅れで v-385v-300v-314お誕生日おめでとうv-314v-300v-385

りっちゃんにとって
素敵な1年でありますようにe-420
コンあたりで
りっちゃんとv-307出来る事を
夢見てます♪

出遅れた~っ!

ごめんねごめんね。
遅くなっちゃって。

お誕生日おめでと~♪

私の歳にひとつ近づいてくれたけど
いつまで経っても追いついてくれないのは淋しい(笑)

これからも一緒に 彼らを応援させてね☆

引き続きお大事にね・・・・。

りっちゃん。。。おは翔v-22

ごめんね!大事な時にいつも来れなくて(^_^;)
もう2日前になっちゃいましたが。。。お誕生日おめでとうございますv-315
りっちゃんにとってこの1年が素敵な1年でありますように。。。v-344

りっちゃんの性格が良いからみんなにお祝いしてもらえるんだと思います。
私もりっちゃん大好きですv-345
これからもよろしくです(^^)v

ミズックちゃん♪

おは翔e-266

ううん、ミズックちゃん忙しいから~
ホントお祝いコメントもらえるだけでうれしいe-51

私、性格いいって??顔は別として(笑)

わぁ~ミズックちゃんから告白されちゃったe-343
ありがと、私もミズックちゃん好きよe-266

こちらこそ、これからもよろしくねっe-415
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


