プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Enjoy追記

昨日の私ゴトエントリーにたくさんのコメントありがとうございますハッピースマイル
もう祝ってもらえる歳でもないんですけど、みなさんのあたたかいコメントが
とってもうれしいです
カンゲキですチュッ
ありがとうございます
あとでちゃんとお返事させてもらいますのでもう少し待ってください!
これはちょっとはずせないんです。
どうしても書きたいステキなことを先に追記させてくださいね!!






昨日のEnjoyの結婚披露宴は花男のあの石井監督のことだったみたいです祝
なんかうれしい~~

井上真央ちゃんのブログ、StaffDiary に記載されてます。

そこに飛べるように貼ってもいいのかな??

よくわからないのでみたい方は真央ちゃんのブログへぜひ!!
すごく豪華な感じですよ~
司会は西田ことデビット伊東さんとTBSアナウンサーでしたし、F4のスピーチも
これだけでまた映画撮れそう

花男スタッフとも再会しているだろうし、潤くんもうれしかったんでしょうね
盛りあがったみたいだし

OneLoveとか流れたのかな~
私の頭の中は「百年先も~~」って流れてますけど
飛び入りで嵐の生歌とかあったらいいな~
あの花男ナマ番組思い出したよ~~

このことを知って改めてEnjoyを読んだ私。とっても感動しました

最後に

ご結婚おめでとうございます!!
お幸せに♪♪
 
 





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにちは☆

この潤くんの結婚式出席の詳細話、ブログをめぐってるうちに知りました。
ねぇねぇ、りっちゃんは真央ちゃんのこと心配にならないの?
(なんてことを聞くねんっ)
だって、真央ちゃんのブログ見たけど、めっちゃ可愛いやん。
ここで、ホントに恋の花が咲く~なんてことがあったら…(爆!)なんて考えたりしない?
(おいおいっ)
それとも、花男カップルが現実になった!と、祝福しちゃうのかなぁ…。
すみません!!!私ったら、アホなこと書いてしまって(>_<)
もし、気分を害されたらごめんなさい~(>_<)

りっちゃんこんに~の(^_-)-☆
さぁすがりっちゃんだわぁ素敵な情報ありがとです真央ちゃんのblogに書いてあったんだね
石井監督の結婚式、私たちも嬉しいよね絶対One Love流れてるよね
F4とか花男チームにも祝福されての結婚式考えただけで楽しそうで幸せな空気だよね
ふふっいいねぇ
それもDVDにつけてほしかったな(笑)
監督おめでとうございます(*^▽^)/
りっちゃん幸せな話をありがとぉ

こんにいの!
心配??(笑)
そら~私も始めの頃は思ってたけど、今は潤くんファンみんな思ってないと思うよ(^^)
真央ちゃんかわいいね☆がんばれ~って応援するくらい♪
きっと潤くんもこんな感じでしか見てないと思う。かわいいくらいにしか(笑)
ずっと長いこと共演してるしね~
真央ちゃんが潤くんのこと、もし狙ってたとしても潤くんは相手にしないと思う。
ってこの自信はどこから?と思えるくらい、心配にならないのよ♪
潤くんはもっといい女性(コラッ)選ぶよ!!彼は!
女性の目は肥えてると思う。露出度の高い女性も嫌いだし、いつもしない子が鍋仕切っちゃうのとか見てても見破る人ですから~(^_-)
ってまた語りましたけど(^_^;)
だからAYAちゃん全然気分を害してないよ~
友達にも何度か聞かれたことあるから(*^_^*)

それに花男見てるときはみんな「つくし」になりきって見てるしね☆

こんにいの!

私、遅いよ~!昨日知ってた人いたから~(^^)
また真央ちゃんの所見て。
↑↑のAYAちゃんに聞かれたんだけど、Chiyoちゃんはどう?私の気持ちとおんなじ??違う??
ってここで聞くなよ~って(笑)
潤担がChiyoちゃんしかいないからさ~聞く人いなくって(^_^;)

DVD!!つけてほしかったね♪
F4のスピーチってめっちゃ豪華☆☆

この話知ってEnjoyもう1回読んだらきっとChiyoちゃんも感動するよ(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


