プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


コメントのお返事です♪

昨日はあたたかいコメントありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なのにお返事が遅くなってホントにごめんなさい!!

昨日は病院に行く日で、朝から行っていたのですが診察までに3時間待ちで
診察後、慣れない姿勢で腰がかなり張ってるからとリハビリテーションへ行き
マッサージとストレッチの指導をうけ、それから会計し薬をもらい~の
結局4時間以上かかって疲れてしまい、夜の9時までに子供と一緒に寝てました
1週間ぶりの外出というのもあったかもしれませんが。。。

ケガはおかげさまで順調のようです。腫れもひいてきてますし
でも「ムリは禁物。足は上げていること。」とクギをさされました~ちょっと気まずい顔
ダンナにはここぞとばかりに「う~ん、そこそこ回復してるみたいやけど、まだジッとしてなあかんって言われた。」と言って
食器洗いや洗濯など家事をさせている鬼嫁です

みなさんにはご心配おかけしてすいません
順調ですので引き続き引きこもり生活します。お付き合いを


以下コメントのお返事です。


昨日、ここで知ってわざわざメールしてきてくれたお友達もいて
ありがと~
 



☆ひろこちゃんへ
ひろこちゃん、おは翔
昨日はコメントありがと

さすが~!私の行動パターンは読めてるね~
あの病院疲れるわ!ホントに!!

昨日はお仕事おつかれさま
またゆっくりオモシロネタ聞きたいわ
のケーキはタ●●べー●●ーので食べたことある??
おいしかったからこれで今度お茶しようね


☆みかんちゃんへ
みかちゃん、おは翔
昨日はコメントありがと

そう、誕生日一昨日だったの。
そんな~~、気持ちだけで充分よ
コメントもらえただけでうれしいっ

私がステキ??ホントに~??
私は別として
みんなここへ来てくれる人たち、遊びに行くところ、いい人ばかりよ
ホントに私は恵まれてると思う
みかちゃんもいつもありがとね
みかちゃんの誕生日もまた教えてね~


☆るみるちゃんへ
るみるちゃん、おは翔
昨日はコメントありがと

知らないよね私の誕生日。言ってなかったもんね~
もっちろん!!あれで充分よ
充分すぎるくらい!私が壊れたらるみるちゃんのせいだからねっ(笑)

私の誕生日までうれしい日だなんて
嵐くんたちの誕生日と一緒の扱いにしてくれるの~~
ありがと

足は順調だから~心配かけてごめんね

これからもずっと仲よくしてねよろしくね


☆ららなさんへ
ららなさん、はじめまして
昨日はコメントありがとうございます!!

ららなさんは関西ですか~!お仲間ですね☆
ファンになったのは花男2あたりですか~?

誕生日、こんな風に祝ってもらったのっていつぶり??っていうくらいで
ホントに幸せな1日でした
ここに来てくださる方、みんなホントにいい人ばかりなんですよ~
ららなさんからも初コメントにお祝いの言葉までいただいて
ありがとうございます
またよかったら遊びに来てくださいね~
私も遊びに行かせてもらいますね


☆ayaさんへ
ayaさん、おは翔
昨日はコメントありがと~
あ、一昨日も ホントにうれしかったよ~

結婚式、しばらく行ってない。。。まだ独身の友達いるけど~
妹の行ったきりかな~
行くと泣くよね!絶対
あの雰囲気は独特のいいものあるもんね~

潤くん、花男の石井監督とスタッフさんの披露宴に行ってたみたいね
それならそうと言ってくれたらいいのにね
ホントここでもドSなんだから~(笑)

10周年、期待しちゃうね


☆nonn*ちゃんへ
のんちゃん、おは翔
おひさにいらっしゃ~い

プレゼントの嵐関係ってね~潤くんのシールとキーホルダーなの
お兄ちゃんはメッチャ喜んでた

そして、ありがとね
雅紀くんこの人私のこと泣かせていじめるんです~(笑)


ホント、嵐コンも幸せな空間よね
「かけることなくまた会いたい」って潤くん言ってた
期待しちゃうよ~
行きたい!行きたい!!
のんちゃんにも会わないと話にならないっつ~の


☆にこままちゃんへ
にこままちゃん、おは翔
昨日はコメントありがと~

うふっ、カンパイしちゃう
夢だなんて。現実にしようね
私とにこままちゃん、きっとペースも同じと思うから「おかわり」って言うのも
同じタイミングかも??(笑)

今飲んでないよ!友達に飲んでると腫れが引かないって言われたから。
あ、でも誕生日はダンナが買ってきてくれたの飲んだ

にこままちゃんの誕生日もまた教えてね~


☆ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、おは翔
昨日はコメントありがと~

全然、出遅れたなんて言わないでよ~~!
私だってゆきちゃんの誕生日知らなかったから1日遅れのおめでとう!しか
言えなかったんだから~

ホントにうれしいよ!ありがとね

うん!うん!一緒に応援しようね
ファン歴はゆきちゃんの方が先輩なんだからいろいろ教えてよ

足はおかげさまで順調心配かけてごめんね




テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


