プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ニノちゃんSPドラマ!!

ニノちゃんが3月にSPドラマ主演です

詳しくは    こちら

「マラソン」に続く難しい役みたいです。
”奇跡の販売員”と紹介されています
共演者の方も豪華で
うん、ニノちゃんならできる!!
髪型が短くなったのはこのドラマのためかもしれませんね

またまたニノちゃんの演技が見れると思うととっても楽しみです




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんにちは♪

ニノちゃん、ドラマに出るんですね~。
どんな役でもその人になりきるニノちゃんだから、今からすご~く楽しみです♪

過去エントリーしっかり読んでなかったのですが、お怪我されてたんですね。。
どうぞお大事になさってください。

それから、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします♪

ららなさん♪

こんにいの!

コメントありがとうございま~す(^^)

昨日、私も伺ってコメント入れようとしたのですが送信に引っかかってしまい、読み逃げで帰ってしまいました。。。すいません(^_^;)

ニノちゃんのドラマ楽しみですよねっ☆

ケガ。。。ホントにドジなんです~今は家で安静にしています。心配かけてすいません!

リンク、もっちろんOKですよん(^^)
私の方もペタッと貼らせていただいてドリコムにもいれさせてもらいますね~♪

こちらこそよろしくお願いしま~す!


りっちゃん、こんにーの!

ニノのドラマ!私もさっき知って、
今からとっても楽しみ♪
前作の二つがとても素晴らしいドラマだったし…
前はマラソンが再放送されてたけど、
少しは~の方も再放送してほしいなぁ。全国区で。
あっ、そっか!
若しかしたら短髪にしたのはそうかもだよねッ
販売員の役なら、長めのは若干違和感あるし(笑)

こんにちは♪

だいぶん遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
はやく足が治ってアラシゴトいっぱい出来る年になればいいですね。

ニノちゃんのドラマするのですね。
流星終ってから髪切ったのに
また変わっているからいるから
おかしいなとは思ってたのですが
やっぱり、ドラマだったんですね。
すごいたのしみです
\(^o^)/

りっちさん
良ければなんですが
わたしのこと
こす とか こすちゃんで呼んでもらっていいですか?
よろしくおねがいします<(_ _)>

るみるちゃん、こんにいの!

ね~(^^)ニノちゃんのドラマ楽しみ~☆
「少しは~」の再放送、ぜひOA前にして欲しいね♪

短髪、ちがう??そうかなぁって思ったんだけど。年末の髪型だったらちょっと違和感(笑)あるよね。
それにしてもニノちゃんがどんな風に演じてくれるか今から期待大ね(*^^)v

こすちゃん、こんにいの!

↑↑早速使わせてもらったよ(*^^)v
私もちゃん付けでいいからね~
タメ口でも♪すでにタメ口な私(^_^;)
歳もそう違わないし(笑)

誕生日コメントまでありがと☆
ホントにこの足が治らないと何も行けない!できない!もんねっ♪

ニノちゃんのドラマ、ホントに期待しちゃう!
いったいどんな演技を見せつけてくれるのか今
から楽しみ~(^^)
嵐くんたちみんな見るのかな~
潤くんはまたリアルタイムで見るのかしら(*^_^*)

りっちゃん。。。こんあいば~☆
テンプレ可愛いね~
いつも素敵なの選ぶね(^^)v

そだよね。。。このドラマの為に髪の毛切ったんだよね。
どんな難しい役もこなせるニノ。。。今からドラマ観るの楽しみです♡♡♡





りっちさん、こんばんは♪
その後足のほうはいかがですか?
まだまだ無理はきかないだろうし、その後のリハビリも含め、どうぞお大事になさってくださいね!
そうそう、遅ればせながら先日はお誕生日だったそうで、おめでとうございます!
怪我は大変ですが、至れり尽くせりのお姫様状態でのお誕生日もまた感慨深い?
どうぞ素敵な一年となりますように!

ミズックちゃん、おは翔!

テンプレ、バレンタインまではこれで行こうと思ってま~す(^^)
♪バレンタインデーキ~ッス♪って今でも思う出す私(^_^;)

髪型変わったの、ドラマのためと思わない?
久々の短髪のニノちゃんもいいよね(*^^)v
ドラマ楽しみなのに朝ズバ見逃したよ~(>_<)
ピンポンでやらないかな。。。

のほほんさん、おは翔!

足、お医者さんが言うには順調みたいです。
姫状態でいようと思っていたのにダンナには態度がでかいと言われ、お気楽でいいなとも言われ昨日はバトルに発展してました(^_^;)
でも負けません~!私には嵐くんも、のほほんさんはじめみなさんいてくれるから~(笑)

心配かけてすいませ~ん(>_<)

お誕生日コメントまでありがとうございま~す☆
今年はいろいろあった誕生日なのできっと一生忘れないと思います(*^^)v 
ハイ!今年は嵐10周年!!のほほんさんともお会いしたいですし、ステキな1年になりそうな予感♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


