プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


志村どうぶつ園☆1/31

飼育係 相葉雅紀の
動物たちを10倍楽しくさせる方法
  第2弾

先週に引き続きありましたね~

また難しい四字熟語出されて読めないから「もう~」って

サルに「していらっしゃる」発言

でた~!雅紀語録 「まさきどっとこむ」 キラキラ(ピンク)
ここの顔好き~片耳出ててピアスが見えてて

「エサをたべるときに~」の髪の毛かくしぐさ

相葉的発想書いちゃうときはやっぱりオトコマエ
出来上がった絵は?やっぱり飼育係りさんに伝わらない。。。
でも「ケンカしないように。」っていう発想はやさしい雅紀くんらしいな

「おやつ大砲」作ってる顔がオトコマエ

結局完成に至らず、スタジオではブーイング
そしたら口に手をあててもう~~

来週もあるのかな~
この企画めちゃくちゃ楽しみ


                       

そして私は「VS嵐」を見れない地域にいるので
やさしいお友達からいつもまとめて送ってもらってるんです  
いつもありがとね

先週、1/17までのVS嵐を送ってもらったのですが
大祝勝会SPのときに嵐5人スーツ姿なんです
スーツ姿好きの私はこれだけでテンション
なのに、その中でも潤くん
髪型もリーゼントっぽくしててチョーチョーかっこいいんです
ネクタイしてなくてもストライプのシャツをちょっと開けてて
あまりののカッコよさに思わず声が出たほど
遅ネタでもこれは書きたかった!!

そして、おーちゃん
自分のスーツ姿見て「今日は個人タクシーの運転手みたい。」って
言ってて大笑いしました

横でちっちゃくなってた雅紀くんと翔くんもかわいかったな~

たまにこのVS嵐、みなさんより遅れますけどエントリーしたいなぁと
思ってます
 


今日は上の子は昨日学校だったから代休で、下の子はほっぺたが痛いと泣きだし幼稚園を休ませて。(もしかしたらおたふく??)
なので、にぎやかで疲れそうな予感がするなぁ。。。ちょっと気まずい顔

最後に。
昨日たくさん拍手してくださった方、ありがとうございますにっこり笑顔
とってもはげみになります!
またよかったら遊びに来てくださいね




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん
こんに~のッッ相葉ちゃん新企画この前は見逃して後悔したから今回はバッチリ録画してみれたよ~
も~相葉ちゃん四字熟語のとこから可愛すぎたねオトコマエな表情も沢山あったし雅紀サンビジュ最高だね私もりっちゃんと一緒で片耳みえてる相葉ちゃん好き
けんかしないようにって発想が相葉ちゃんらしくて優しくていいよね
相葉ちゃんらしい企画で大満足だよ

Chiyoちゃん、こんにぃの!

よかった!!今回はChiyoちゃんもバッチリだったのね~(*^^)v
私も2週続けては思ってなかったからビックリした(笑)
片耳見えてるあのピアス見せはサイコー!!
ね!ね!雅紀くんカッコよかった~♪
やっぱChiyoちゃんはわかってくれるよね~(^^)

やっと持てた雅紀くん単独のコーナー☆
ずっと続いてほしいね(*^_^*)

りっちゃん おじゃまします♪

下の子くん おたふく?だった?
大丈夫?
おたふくっていつかはならないとだもんね。。。
でも今 おたふくだとりっちゃん大変だ・・・

志村zooみたよ~っ
まさきどっとこむ
おやつ大砲!!!
相葉ちゃんワールド~
超 面白かった♪
ザルのあとの 筒!
頑張れ~って応援したけど・・・
あははははっ
大爆笑!!!
ずっと続いて欲しいね♪



にこままちゃん、おは翔!

どうぶつ園、今回はバッチリ見れたのね(*^^)v
よかった、よかった(^^)
ホントにいい企画よね☆
雅紀くんのよさが出てるからずっと続いてほしい!!

下の子、おたふくか??なの。。。
熱が出てないからまだわからないってお医者さんに言われて。だから今日も帰宅待機。
ほっぺ痛いけどヒマだからうるさいわ(^_^;)

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相葉雅紀 ピアス

バトン祭りパート12 メルヘンに聞く相葉雅紀。 B:『今ドラマで共演してる△△さんいいんじゃん??よくわかんねーけどなんか凄い賞取ったら...
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


