プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


胸毛すごいことになりそうな潤くん♪

ゲストが長瀬くんってだけでおもしろいニオイぷんぷんの宿題くん
やっぱりおもしろかった~
潤くんのかわいさがメッチャ出てた今回の宿題くん

「松兄ぃ」よびにちょっぴりうらやまの長瀬くん。
「兄さん」よびされて「兄さんって言うな!」といいつつ、うれしそう

肉が出てきてテンションの長瀬くん。
ハンバーガーそのまま行かないと意味がないからってかぶりつく
オトコマエさ
それをフォローする潤くん手がめっちゃきれ~い
おしぼりそっと渡してあげる雅紀くん

翔くんの超アメリカンなオトコマエな食べ方に潤くん
「革ジャン貸して!」 って革ジャン着て気合い入れて
「おーし!食おうぜ」 
そしてハンバーガーにかぶりつく潤くん
変顔っぽくしててもアメリカンでめちゃカッコいい~
胸毛すごいことになっててもいいよ~
アメリカンしてる末っ子待ってあげるのがさすがメンバー
やさしいね

ケバブにかぶりつく長瀬くんの衣装をさりげなく抑えてあげる
潤くんと雅紀くん
長瀬くん「熱い」って言ったの聞いた潤くん大笑い


ジャニーズおバカ運動会
長瀬くんのチームに「にのあい」これ正解

☆低い天井走り幅跳び
翔くんはいつもの実験台で
ランボー潤くん
やっぱおーちゃんはすごかった
80㎝の雅紀くんもある意味ミラクルなんですけど~
長瀬くんテンションで最後はきめてくれて


☆むちゃぶり組体操
・東京タワーの潤くん
「ハイ!ハイ!」って
終わっても直立でかっわいい~
常に2人下にする末っ子潤くん
それに文句言わない風っ子山コンビ
・ハンバーガー
始めの3人、後ろから撮ってほしかった
おーちゃんに抱きついちゃう潤くん
手にぎってるし~
オグさんが言ってくれて意味が分かった!

・トーテムポール
やっぱあの2人はわからなかったよね。。。
それにのっかるニノちゃん
「わかんねぇのにやった!」ってテンション上がってる雅紀くん
わかんないのにできちゃうのはミラクルよね
・シンクロ
ニノちゃん、やっぱ足もキレイ
・ヘリコプター
「みんなヘリコプターみたいな顔して」って長瀬くん??
それでプロペラやっちゃう長瀬くんはすごかった

やっぱ長瀬兄さん最後まですごいっす
兄さんって言うな~~!って聞こえてきそうですけどほっこり笑顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

宿題くん・・面白かった~(笑)
久しぶりにリアルタイムで見たのですが・・・
夜中に、旦那と二人で大爆笑!!!
だって、長瀬君の鼻からトマトが『プルンッ!』って・・・(爆)もう、りっちさんが書いてるところホントツボだったわっ☆
潤君の、革ジャン・・・きっと着たら似合うだろうなぁ~って思ってたら・・・『貸して!!』って、きてるよぉー!!だったし
にのあいコンビ・・・可愛すぎる・・・
シンクロやるのに、おててが恋人つなぎになってたよねぇ~♪いやー!長瀬くん・・「兄さん」になりたかったわぁ~(笑)
長瀬君は、兄さんって呼ばれたいんだよね?きっと(#^.^#)
いやーお腹のよじれる、
30分だったわぁ~☆彡

ayaさん、こんあいば☆

昨日はホントにおもしろかったです~(^^)
長瀬くんの鼻から出てきたのは笑いましたよ~(^^)!
潤くん、革ジャン着て下からカメラで撮ってもらった姿がまたカッコよかった!!まさにモデル☆
雅紀くんのハンバーガーじゃなくてピクルスにくいついてるのもかわいかったですよね☆

シンクロ「手ぇつなぐの~」と言いつつ、つないでて♪

これから嵐みんな長瀬くんのこと「兄さん」よびしてあげたらいいのにね(^_-)

りっちゃんこんあいば♪

ハンバーガー !!!
萌えたわ~
私も後ろからの画像が欲しかった!!!
そして
大潤抱きつきっ
異常に興奮しちゃった♪
手つないでたのね!!!
わからなかったよ~っ
りっちゃん ありがと
またリピらないと☆

りっちゃん、こんあいば♪

今回の宿題君も楽しかったね~。
皆、にっこにこ。こっちまでにっこにこ♪
長瀬さん、絶対、兄さんて呼ばれて嬉しい筈だよねー。

翔さんの革ジャンを借りて超アメリカンをやった
松潤がとっても可愛らしかった☆
おバカ運動会もテンション高めで。
ふふ、後ろから見ないで!とか言っちゃってねッ
私的には、ハンバーガーかな(笑)
あの辺リピ率高かったよ~。

にこままちゃん、こんにいの!
お返事遅くなってごめんね!!

ハンバーガーの3人の後ろ姿とってほしかったよ~(^^)
潤くんが「後ろから映さないで」って言ったら後ろから映さないと~~♪
手つないでたよ!もう~あの2人!!
潤くん、どんだけおーちゃんのことすきなのぉ!ってやきもちやいちゃうくらい(笑)
もうリピって確認済みかしら(^_^;)

るみるちゃん、こんにいの!
お返事遅くなってごめんね!!

長瀬くん、ぜったい兄さん呼びされたかったのよね~(^^)だからオープニングからその話で。

後輩の番組あんだけ盛り上げてくれる長瀬くんがすごい!と思ったよ~

アメリカンな2人カッコよかったね!翔くん、いきすぎってくらいかぶりついてて。
2人とも革ジャン似合うから♪

ハンバーガー、ラブラブな2人(*^_^*)
どうも発想がマジメさんたちだから困ってて
それがまたかわいかった(*^^)v
またジャニの先輩でてほしいな~

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


