プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


やっと

Arashi Marks ARASHI AROUND ASIA 2008

国立、両日ケガもなく無事終了して本当によかったです
嵐、参加されたファンの方、大勢のスタッフのみなさんおつかれさまでした~
大成功でよかったですね


昨日、やっと私のもとにも写真集きました
本屋から入荷の連絡がまだなかったので してみると、「今日入荷してきてます」とのこと。←ホント?
子供の習い事の迎えついでに写真集も迎えにいってきました

そこにはステキな嵐がいっぱい夕飯の支度もありパラ見して、夜にじっくりみました~


最後の方のGジャン?みたいなの着てる5人、かっこよすぎ~
あのポスター売ってくれたら即買いなのに
ずっと変わらない嵐くんがそこにはいてくれて大満足です
いつもと変わらないジャージとバスローブ組とかお揃いのTシャツ着てる仲良しっぷり
とか
にのチャンの誕生日のお祝いも、5人ともうれしそうで
翔くんの骨折、あれは直後の写真なんでしょうか?
最後の裏表紙だけでも興奮します!
にのチャンのカバンについてたバッジ、「ⅠGAME」はかなり気になり。。。
そのバッジ、どうしたの~?もらったの?←誰か真相知りませんか?
また写真集、見たくなってきた~

あと、関西で深夜に放送になった24時間TVの雅紀くんのイルカ企画
昨日、見ました。一心同体になろうといつもこうさくクンにくっついてる雅紀くんの姿に
感動ポタポタ涙
こうさくクン で朝ごはん食べてて出てくるところが、なんともいえない~ すべて雅紀
くんの人のよさが出ていて、ますます雅紀くんに惚れてしまう企画でした
いつもジャニーズに興味のない幼稚園のママでさえ「あの志村動物園に出てる相葉くんのイルカの番組って24時間TVで放送した?楽しみにしてたのになかったね。」って聞いて
きたので、ちゃんと放送時間教えてあげましたよ
kinki好きのママ友達からも「24時間TVでますます嵐人気出ると思うよ。」とちょっと
とまどうメールをもらって。
こんな風に嵐好き~ってなる人が増えていくんでしょうね。
でも素直に喜べない自分もいて。。。
それでもずっと変わらない異常気象の彼らと一緒に 前進あるのみ~ よねキラキラ(ピンク)

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんばんは。先日はブログ訪問ありがとうございます!
国立に参戦してきました。
7万人収容であっても、参戦できない方が大勢いたことを考えると、
嵐友のおかげで参戦できた私は本当に幸せです。
残念ながら、土曜のWSは見逃してしまったので、
明日のWSでライブの様子がいっぱい流れるといいなぁv-10

写真集、お手元に届いたんですねv-218
最後の方の潤くんソロショットは悲鳴もんでしたv-238
かっこよすぎ・・・。
りっちさんと同じく、5人のモノクロショット。
ステキですよね~。
この写真の雅樹くん。さらに惚れちゃいました。
ポスター、わたしも欲しいです(^^;

SOHOさん♪

訪問していただき、コメントまでありがとうございま~す!!
国立、おつかれさまでした。よかったですね♪
行けなかった私は写真集楽しみにしていたのですが、なかなか来なくて。。。
でもお友達から「写真集見たら、ますます会いたくなるよ~国立行けないから逆にいいかも」とアドバイスをもらって。確かにそうでした。ステキな嵐くんがいっぱいいたので。
何でもガマンできない子?なんです。。。

SOHOさんのレポ、楽しみなのでまたおじゃましに行きます!
こんな嵐愛を勝手に語ってるブログですが、またよかったら遊びにきてください~
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


