プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


au新CM☆

今朝、嵐au新CM♪WSでやってましたね

私はいつも朝日系の関西で言うABCを見てるんですけど
「おはようコール」でいきなり「嵐で~す」っていうからビックリ!!
こちらは潤くんのCM話で潤くんの新CMが流れました
録画し損ねてガッカリしていてチェックするとやっぱり「ズーム」でも
早速ポチっと録画しながらABC「おはよう朝日です」も見てて。
すると、やっぱり「おは朝」でも潤くんのコメントが!!

途中がちょっとわからなかった

****************************

おはようございます。嵐です。
前に座ってるのが左からニノちゃん、潤くん、おーちゃん
後ろに立ってるのが左から翔くん、雅紀くん
(この間がちょっとわからない。。。)
○○別れをテーマに
(他のメンバー)「おぉ~」
携帯でちょっと音楽とか演奏してますよ。
と、ここで潤くんの新CMが流れました


****************************

そしてズームは
CMの撮影風景が見れて

二宮さんは脱サラして俳優を夢みる若者を
松本さんはは留学する彼女を空港で見送る音大生
 
ここで羽鳥さん「っぽい。っぽい。」 
大野さんはと言うと
(ここからVTR)

徹夜で働く証券マンの役をやっています。
「お~」
「お~証券マン」
スーツ着てデスクに座ってるとビジネスマンになったような
気持ちになって不思議な気持ちでしたね!

(おーちゃん、キラーンな顔で左眉毛ピクッて
みんな笑ってて「気になるねぇ」 
(翔くんもなんか言ってたけど聞き取れない。。。)
で、おーちゃんの新CMが流れて。

今、櫻井さんと相葉さんの新しいCMも撮影中ということです。
実際に徹夜したら確実に寝ますね。大野くんは。
昔1回夜中ロケやったときに1人だけいなくてあれ、いないな~
と思ったら1番バスの後部座席で横に倒れてました。

さすが大野さん、マイペースな感じですね。

****************************

あと関西は「なるとも!」と「ムーブ」はチェックかな~

新CMのバックに流れた歌は「serson」という歌みたいです
また着うた配信あるかしら

J-webに7日から「serson」着うたフル他期間限定配信決定
って載ってます。
またauユーザーだけかな??


あ、やまたろ始まってる~~


ここからCM妄想
私は潤くんの彼女が留学してくれてうれしいな~
ここから奪える??なんて・・・
私、今雅紀くんのパン屋さんでアルバイト中なんです~~ちょっと気まずい顔 


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、今朝はありがと!
おかげで、ちゃ~んと智くん録画できました~!
おは朝でもやってたんだ~
潤君だったのね。。。
じゃー、りっちゃんも今日はいい一日の始まりだったんだ!
朝から嵐の新情報はテンションあがるね↑↑↑

それから、プリティ智くんありがと!
さっそく待ち受けにしちゃったよ(笑)

みかちゃん、こんにの!

おーちゃん録れてよかった!
これはみかちゃん知ってるかな?と思ったから(^^)
でも不意打ちだから困るね(^_^;)
朝ネタは任せて!!夜ネタは弱いけど。。。
おは朝はズームと同じくらいの時間だから困るよ~またおは朝はレアな映像とかあって。
ダンナが出勤した後の時間だから子供とワイワイできるからいいの~(*^^)v

また朝アラシゴトあったらメールするね♪

りっちゃん こんあいば♪

新CM情報 見れなかったよ~っ
やっぱり ズームだよね。。。
どうして我が家はめざましがかかっているんだ===っ(涙)


妄想♪
食いつくよ~ ガブッ^^

じゃ~私は留学する彼女で!!!!!!!
遠距離なんかに 負けないぞっ!!!

りっちゃん、こんあいば!

いつも何時もお世話様です。
今日は何だか色々と仕事疲れの心が充足感でいっぱい(笑)
ありがとうね☆
録画したのを何度リピしたことか。
コメントでは可愛い癖して、CMでは男前で…
くぅぅ、ディーラー智はいかんよ、うん。
櫻葉も追々オンエアされるだろうから、
五人分バッチリ捕獲しないとね☆
あと、配信ていうのも今知ったの(爆)
全然チェックできて無いや…りっちゃんのエントリーで助かったよ~。

個人的には羽鳥さんの智くんに関してのコメントが良かった(笑)
そっか、1人倒れてたのねー。可愛い奴☆

りっちゃん こんあいば☆

やっぱり、おは朝もやってたんだ。
寝起きに、ズームの見出し(?)で嵐の文字見つけて、ぼーっと待っていて、
あっ おは朝っと思ったときには
おは朝の芸能ニュースは終っていた(泣)
潤くんバージョンが流れてたんだ。
見たかったな(>_<)残念。

雅紀くんのパン屋でバイトするうらやましいりっちゃんに質問(^o^)丿
やっぱりおすすめはマーボー豆腐パンなんですか(笑)


りっちゃん。。。おは翔
昨日のauの新CM。。。パッと変えたズームインでちらっと見たけど新しいものだったのね(^_^;)
7日から大ちゃんのが流れるってところしかわからなかったんだ。。。
ズームインは毎日観てないとだめね~(××)

にこままちゃん、こんにぃの!
お返事遅くなってごめんね!!

にこままちゃんは昨日見れなかったのね~(T_T)
ズームは嵐取り上げてくれるの多いもんね♪
メールしたらよかったかな??

お、妄想に食いついてきた(笑)
にこままちゃんがライバルかぁ~
負けないよ!奪ってやる~~(^^)
デートしてやる~~(^^)

るみるちゃん、こんにぃの!
お返事遅くなってごめんね!!

お父さんのフォローもあって今回は無事に見れたね(*^^)v
おーちゃんのコメント、よかったよね♪眉毛ピクッて。
もう~短い時間に魅せてくれるんだからっ☆

配信は土曜日からだから大丈夫よん♪

羽鳥さんのコメントに最後までやられてたのね~
CM始まったらるみるちゃん、何回リピする??(^^)

こすちゃん、こんにぃの!
お返事遅くなってごめんね!!

おは朝とズームとかぶるから困るよね。
おは朝はわりといい映像流してくれるし。

お、こすちゃんも妄想に食いつく??(笑)
ホントはもっと書きたかったけどイタイ奴になるからやめたの~
ハハハ~♪マーボ豆腐パン!!
これは却下されたよ~
でもあのパン屋の男の子、最近ジョギングで知り合ったあの子が気になるみたいで悲しい~(>_<)
だから、たまにパン買いに来る楽団員の彼にときめいてて☆彼女も留学するみたいだし奪っちゃおかなって(^_-)
あ~イタイ妄想が続きそうだからこの辺で(^_^;)
ごめ~ん!妄想に付き合わせて。。。

ミズックちゃん、こんにぃの!
お返事遅くなってごめんね!!

ズームは嵐取り上げてくれる確率高いもんね☆
ミズックちゃんのメルアド知ってたらメールしてたよ!きっと!あ、迷惑??

そういうの突然だから困るよね~先週のアニメPVといい。。。

来週はなんもないよね?きっと。
翔くんのアメリカでのワールドプレミアって月曜のWSであるのかしら??
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


