プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


お願いしますっ!

いつもたくさんの方に訪問していただき、ありがとうございますハッピースマイル

私が思ってることだけダラダラと書き続けて、こんなのでいいのかな?
と思いながら、気付けばブログを始めてもう5ヵ月以上たってました。
早いです~ホントに
ここで大切なお友達もできて
去年の今頃じゃ考えられなかったことです
いつもあたたかいコメント、拍手までしていただいて
とっても励みになってますにっこり笑顔
朝、起きるのが早いうえ家族には内緒のこのブログ
夜はお返事出来ませんが、ちゃんとからはみなさんのコメント
見させていただいてます
お返事はからしたいと思ってますので次の日になってしまいますが
これからもよろしくお願いしますにっこり笑顔

ありがたいことに、そろそろカウンターが10000いきそうですチュッ
もし、訪問していただいて「私がちょうど10000よ♪」ってかた
お手数ですがひとことコメントなんかいただけたらうれしいですほっこり笑顔
商品も賞金も何も出ませんけど~ちょっと気まずい顔
で読んでくださってるかたはホントにすいませんmizu01


カウンターが1000のときも7777のときも
わざわざコメントいただきました
今さらですがコメント、ありがとうございます


それと、アンケートのご協力もありがとうございますハッピースマイル
投票していただいて感謝しています
最近ちょっと投票数が伸びず苦戦してますので
ぜひぜひご協力よろしくお願いします
で見ていただいてる方で「投票したいわ!」なんてかた
もし、いらっしゃいましたらぜひコメントで教えていただけたら
投票に数えますので教えてくださいねにっこり笑顔
もちろんコメント隠してでもなんでもOKですので
できましたら選曲理由も教えていただいたらなおうれしいんですけど
曲名はカップリングの最新からさかのぼってます。
・僕が僕のすべて
・忘れられない
・スマイル
・How to fly
・冬を抱きしめて
・still...
・Di-Li-Li
・Future
・いつまでも
・ファイトソング
・Kissからはじめよう
・夏の終わりに想うこと

です。この中から2曲選んでくださいね
残りのカップリング曲はまた<後編>としてアンケートさせていただく
予定ですにっこり笑顔


から投票していただけるかたは1曲投票していただいて
また戻ってもう1曲投票なのでお手数をおかけしますが
みなさんのご協力で成り立つものですのでよろしくお願いします

投票は11日までです。



ここからは私の足ゴト





今日、病院で診てもらって
とうとう松葉杖生活から脱出しました~ 祝 ←自分で

まだサポーターで固定はかわらないけど「普通に歩いていい。」
と言われて歩こうとしたら足の裏がしびれて、うまく歩けな~い
先生は「足を上げたりなれない歩行で腰を痛めて
それで足の方まで痛いのかも。」
と言われて腰と足のレントゲンを撮ることに。
レントゲン技師さんに知り合いの人がいるので
「腰のレントゲンはいややな~。」と思ってレントゲン室へ。
ラッキーなことに違う技師さんだったのでホッとしてたら
「ズボンはチャックがついてるので脱いで。」って言われて
着替えの短パン渡されて。
いくらおばちゃんとはいえ、着替えるのはちと恥ずかしい
今日は下にスパッツをはいてたので
「スパッツでもいいですか?」って聞いたら着替えるのも大変だから
それでOKと言われて。
ホッとしたけど、レントゲン撮るポーズがまた恥ずかしかったイヤっな顔
スパッツってビミョーにお尻のとこか伸びてるから
「思いっきり膝を抱えて丸くなって。」って言われて。
そんなポーズしたらパンツ丸見えでうつりまくり~
スパッツ姿で仰向けに寝たり、技師さんの方にお尻向けたり
チョー恥ずかしかった

結果は、背骨が少し曲がってきてるので普通に歩いたりした方が
姿勢が治るからと松葉杖から解放されて
足の裏のしびれは足の親指を捻挫してたみたいですイヤっな顔
じん帯切ったときに足の親指も捻挫していたらしくて
どうやら私、じん帯の痛さが勝ってて気付いてなったらしいですちょっと気まずい顔
どんだけ~この神経の鈍さ
自分で情けない
結局、足の親指の後ろに添え木のような板をつけて包帯巻いて。
「これ1ヵ月ほど固定しないといけないから。」と言われて
「え~っ!!」って思わず声が出たよ~
「車の運転はいいですか?」って聞いたら
「足の裏がしびれてて、親指固定してちゃんと足つけないのに
そら無理やろ~」
とあっさり言われました。たしかに~~
結局、またで引きこもりの様な生活です。。。

最後に先生が「せっかく腰のレントゲン撮ったから説明すると
腰の骨にほらちょっと骨が出てきてるでしょ。
これ老化の始まりだから。
ハタチの頃みたいにはいかないよ~いくら若いとはいえ。」
なんて笑いながらダメだしされた私
もう~~ムカつく~!!
気持ちはハタチでも体は。って言いたいのか~~
いくら嵐って思ってても体は大泣き顔
ショッキング~なダメだしされて、帰ってきました

ってな感じのご報告でした~。
足は引きずって歩けてます
長々とすいまメ~ン



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん こんに~の ♪

脱 松葉杖 おめでとう!!!
お医者さんの 老化 発言に。。。人ゴトでなく悲しい・・・
ま! お互い気持ちは20歳ということで ね~♪りっちゃん♪

そしてもうすぐ10000アクセス 
おめでとう!
りっちゃんのエントリーに楽しませてもらって励まされています
これからも 10000といわず100000
  1000000 もっともっとブログたのしもうね☆
ちなみに私は9977でした 残念!

にこままちゃん、こんあいば☆

そうよ~やっと松葉杖いらなくなったよ(*^^)v
なのに、老化の話されて、くやしい~!!
気持ちはハタチよ!!もちろん☆

私のこのなんともいえないブログにいつも遊びに来てくれてコメント残してくれてありがとね♪♪少しでもにこままちゃんが楽しんでくれてたらうれしい(^^)!
にこままちゃん、これからもずっとずっとよろしくね!!

りっちゃん、こんにいの!

なんか、大変そうだね・・・
でも松葉杖はとれたんだね!
よかったよかった!

老化が始まってるって・・・
りっちゃんが始まってるってことは、私も?だよね(汗)

頭の中は老化が始まってるの自分でもわかってるんだけどね~。。。物忘れが多くって(笑)
あ~、気持ちだけではダメなのかな~(悲)

それから、もうすぐだ!
10000アクセス。
カウントダウン始まったね!
にこままちゃんを真似て。。。
私は9990でした!

りっちゃん、こんばんは♪

10000アクセスおめでとう~。
残念ながら私は10005だったわ。。

せかっく松葉杖取れたのに。。
大変やね。。
でもさ、きっと神様が「休みなさい」って言ってるんだと思うよ。
だから、今は周りの人に甘えてできるだけゆっくりしてね。

私もさ~気持ちだけは若いけど、何かにつけて年を感じることが多いよ。。(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちゃん。。。こんあいば~☆
まずは10000アクセスおめでとう(^^)v
残念、私20越してた(笑)
ホント、すごいよね。。。私と同じくらいに始めてるのにこのアクセスの違い(^^ゞ
でもりっちゃんとこはなんか来たくなるもの。。。
りっちゃんとの話って楽しいからね♡♡♡
これからも時間がある限り遊びに来ちゃいます。

そして松葉杖生活から脱皮おめでとう(^^)v
まだまだ大変だろうけど。。。少しずつでも回復してるみたいだから良かった。。。
しかしレントゲン撮って老化の始まりってきついね(><)
私なんてとっくに老化が始まってるよ(^_^;)

とくかく無理はしないように。。。(@^^)/~~~

りっちさん(^^)♪♪

松葉杖脱出(笑)おめでとうございます~^^☆
ねんざや レントゲン。。大変でしたね~。
少し 歩けるようになって よかったけど
季節も寒いので お大事にデス。。。
骨が出てる?老化ですか(笑)?
身につまされます・・・爆

10000カウントも オメデトウゴザイマス*^^*
私 10024でした^^♪
これからも りっちさんのブログに
たくさん おじゃまさせてくださいね~(^^)♪♪ 

りっちゃん、こんあいば

おめでと~~!!
私は20ほど過ぎたあたりでしたが、
10000hitおめでとうございます♪
何時も何時も、とっても楽しいエントリ、
読めて凄くうれしいし、
りっちゃんのワタクシゴトも大好き☆
これからもマイペースに、決して無理せずに
続けてもらえたら嬉しいな。

後、松葉杖が取れたようで良かった!
順調に回復に向かってるんだね。
ま、まぁ、あれだ。年々、身体的には変わってくるよね。
私だってやっぱり、十代とか二十代前半と比べると
完徹出来なくなったし、疲れやすくなったし…
切ねぇ~な~…な時があるけどね(笑)
心が若けりゃ、どうにかなる!時もある!
病は気からとも言うし。お互い気持だけは若くいれたらイイよね★

おめでと~♪
脱松葉杖と
それからアクセス10000越え☆
残念ながら私は10000じゃなかった。

ろ 老化って言葉に敏感なお年頃なんですけど~私も(笑)

けど りっちゃんは最後に「若いとは言え」って付けてもらったんでしょ。
って事は 見た目若いって事でしょ♪
いいないいな。

あ アンケートは投票済みだから☆

みかちゃん、おは翔!
コメントありがと~♪

松葉杖取れたけどまだ運転できないの~
田舎は運転できないとどこにも行けないしつらい~~(>_<)

老化。。。これは私だけだからみかちゃんは大丈夫かも?よ(笑)
もう、笑ってられない歳になってきたってことよね(^_^;)
気持ちはハタチでいようね☆
負けないよ~(*^^)v

これからもブログ共々よろしくね~♪♪

ららなちゃん、おは翔!
コメントありがと~♪

松葉杖取れたけど「休みなさい。」て言ってくれてるのかな~
いっつもそんな忙しくしてるつもり全然ないんですけど~(^_^;)

ららなちゃん、歳には負けないように気持ちはハタチでいようね☆
嵐くんたちに少しでも若く見られるようにね(*^^)v

これからもブログ共々ヨロシクです~(*^_^*)

Rさん、はじめまして!
10000hit目だったんですね☆
わざわざコメントありがとうございます!!

そして、いつも読んでくださってうれしいですっ♪
足の心配までしていただいて(T_T)
大丈夫なんです。もう、だいぶ歩けるようになってきましたから(^^)
お気遣いのコメントありがとうございます♪

これからも遊びに来てくださいね~
お待ちしてます~(*^^)v

ミズックちゃん、おは翔!
コメントありがと~♪

そんな~~ミズックちゃんに褒めてもらったらうれしいよ~(*^_^*)
ホントに♪
いっつも告白し合ってるみたいね私たち(笑)

松葉杖、いらなくなったよ~!
うん。無理はしない♪
足の親指の固定も1ヵ月って言われちゃったからどうしても雅紀くんの舞台にはヒール付きで行きたいしね!!

ミズックちゃん、これからもよろしく~(*^^)v


はるひさん、おは翔!
コメントありがと~♪

老化。。。って言う言葉に敏感な年頃だしね~
って、はるひさん全然若いハズよ♪

10000、はるひさんところではとっくに終わってるよね~(^^)
でもそれだけ来ていただいてると思ったら単純にうれしいよね!!

はるひさん、これからもブログ共々よろしくね~(*^_^*)

るみるちゃん、おは翔!
コメントありがと~♪

私ゴトにまでいつも反応してくれてありがとね☆そんな風に言ってもらってうれしいよ!!
うん、無理せずこのまま続けていけたらいいな~と思ってます(^^)!

なになに~るみるちゃんは全然大丈夫よ~!!
やっぱ30後半になるといろいろ出てくるって(^_^;)

そうそう、病は気からだもんね(^^)
気持ちはハタチ☆
そして、嵐がいますから~♪

るみるちゃん、これからもよろしくね! ←ってこれ何回言った私(笑)

ゆきちゃん、おは翔!
コメントありがと~♪

松葉杖いらなくなったよ~(*^^)v
でもまだ足の親指固定してるから歩くのがちゃんとは歩けないけど、大丈夫(^^)
雅紀くんの舞台までにはちゃんと治したいからおとなしくしてるよ!!

私の見た目は。。。なんともいえない。だってマスクしてたし~(笑)

アンケート、ありがとね☆
少しずつ投票してもらってるから結果、楽しみにしててね~(^^)

ゆきちゃん、これからもブログ共々よろしくね(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


