プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今朝の翔くんと着うた~♪

昨日のエントリーにたくさんのコメントありがとうございますハッピースマイル
とってもうれしいです
こんなブログにでも10000回足?手?を運んでくださったかたが
いると思っただけでなんだかカンゲキしていますチュッ

そして、ありがたいことにちゃんと10000hitのかた
教えていただきましたありがとうございま~す
そして、おめでとう!ってくれたお友達もいて
みなさん、ホントにやさしい
「ブログを始めてホントによかった
と昨日の夜はしみじみ思ってましたおだやかな笑顔

私ゴトも多いうえアラシゴトも遅ネタなこのブログ・・・
これからもよろしくお願いしますにっこり笑顔


                 


今朝は翔くんがNHKに!ってことで朝から慌てて録画しました
(私信)しちゃって朝早くからごめんなさい
無事に見れた人もいれば見れなかった人もいたようで

翔くんのインタビュー
6時40分頃からと7時15分からの2回あってとってもよかったです
前半の6時台では
インタビューのほかに
・少クラBeautiful days
・映画ヤッターマン
・アニメPVと翔くんの吹き替えの様子
・台北空港到着の様子
・上海、韓国コンの様子


「運動が苦手って聞いたのですが・・・」ってアニメーション監督さん
NHKでそれ言っちゃダメ
「はい、さようでございます。」って翔くんかっわいい~

インタビューでは
10年たってやっとスタートラインに立てるようになってきた
10年ってこういう時間なのかな~
早かったとか長かったとか言うのでは区切れない
11年目からどんなに年になるのか今すごく楽しみ

って言う翔くんの言葉に朝から感動 ホロリときた


後半の7時15分頃からは
「櫻井翔が探る日本アニメの魅力」
インタビューのほかに

・ワールドプレミアの様子
・昔のヤッターマンの監督とのお話
ヤッターマンのおもちゃ持って
「当てていいですか?」ってかわいいよ~

翔くんがずっと映ってるNHK、結構長くて2回合わせて約14分
とっても貴重で朝からテンションあがりました~


                 


着うた配信も始まりましたね
season
早速着うたフル、ハードリピしてます

春らしい出会いと別れの曲のようなかんじで

またみんなのソロがステキっ
私はやっぱり雅紀くんと潤くんのソロが~~

涙こぼれそうなとき君のことを思い出す~
って潤く~ん
こっちが泣きそうになるよ~

ホントにいい歌です

コンサートで聞けるといいな~ほっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

訪問者10000達成
おめでとう~\(^o^)/
すご~い☆
これからもいろんなエントリー楽しみにしていま~す(^^)

りっちゃんからもらったコメントでNHKを知ったわたし(>_<)
結構長かったんだ・・・。
あ~ん 見たかったよ・・・。
今、いろんな方のブログ訪問して、いろいろ想像中。想像終わったらコメントのお返事書から
また 遊びにきてね☆

こすちゃん、こんあいば☆

NHKね~私も今朝まで知らなかった。。。
昨日の夜から知ってたらね~(T_T)

すっごくよかったよ!!
アナウンサーの翔くんの紹介の仕方もよかったし♪

またこすちゃんとこにも遊びに行くね~(*^^)v

りっちゃんこんばんわ!

ああ~~、ほんと、折角教えてもらったのに
それを無駄にしちゃった私……。
仕事だったから最初は軽く残念だなぁって感じてたんだけど、
働いてる間にどんどん凹んできちゃってね(笑)
でも、りっちゃんのメッセでほんと、復活する私って
結構現金なのかな。もー、泣かせないで☆(笑)

着メロ、無事ダウンロードしたよ!!
イイ曲だね~。うふふっ
後でまたじっくり聞く予定♪

りっちゃん。。。こんあいば~☆

りっちゃんとこ来て今知ったよ(^_^;)
もうアラシゴトに全然付いて行けず残念(><)
でもりっちゃんのエントリー読めたから良かった。。。♡♡♡
ありがとうですm(_ _)m

るみるちゃん、おは翔!

昨日は私も朝知ったから(^_^;)
ホントは前日の夜に分かってたみたいよ~
ほら私、夜ネタは弱いからね(笑)

私もるみるちゃんにお世話になってるよ☆ってこのいいかた、かなり怪しい。。。(爆)

「season」ほんとにいい歌♪
じっくりがっつり聞いてね~~(^^)


ミズックちゃんおは翔!

ミズックちゃんも見れなかったのね(T_T)

私のエントリーは大したことないけど少しでもミズックちゃんのお役に立ってたらうれしいわ(*^^)v

アラシゴト、ついて行くのに必死よ!私(^_^;)
この勢いは止まらないね~

発見!

りっちさん こんにちは。
お昼前 ショッピングセンターMの駐車場で りっちさんの車発見! もう運転OK? 店内でりっちさん探したけど 会えなくて残念。もしかして ご主人さんだったのかな?

ひろこちゃん、こんにの!
ハハハ~もうバレてる~(^^)
あの車目立つよね(^_^;)

違うの。やっと今日買い物に行ったの!Mに!!
買いものというかどうしても欲しい本があったしそれはドル誌なのでダンナにも頼みにくいから。立ち読みもしたかったし(*^^)v
いっぱい嵐見て帰ってきたよ~♪

まだ引きずってでしか歩けなくて足の裏がしびれてるから運転できないの。。。
だから引き続き家にいます(^_^;)

心配してくれてありがとね☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


