プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


やっと立ち読み&NYの翔くん♪


昨日、やっとやっと約2週間ぶりに本屋さんへいってきました 
運転はまだできないのでダンナの運転で
ダンナは昼から用事があったので限られた時間のなか
必死に片っぱしから立ち読みし、どうしても欲しかった
ドル誌1冊を購入 
それはduet

お友達にもらって教えてもらったステキ雅紀をお持ち帰りうっきうきな顔
ARASHIZMで今回は雅紀くんがマッサージに行ってます
マッサージと聞いてあの台湾マッサージ「ランライラ!」
頭からはなれな~い
そんな感じなのかと思いきやちょっとセクシーな感じ
しかもマジ寝してる雅紀くん
買ってよかった
嵐5人のショットもよくて
ニノちゃんの後ろのおにいさんコンビ
雅紀くんの横の翔くんかわいすぎ
雅紀くんいじめてるドSな潤くん
テキストの心理テストも読み応えあって
最後の相性診断、もちろん潤くんでした


後のドル誌2冊も大変いいと教えてもらった私。
立ち読みしたかったのにこの本屋、縛ってあるんです。。。
しかもPOTATOにモデルズショットが!って聞いて
どうしよ~買いたいけど今度のnon-noは嵐5人と聞いたし
家事もろくにできない主婦としてはちとつら~い


で、いまさらの立ち読みの感想いいですか~~

non-noのメガネな2人
ステキ~~
メガネニノちゃん大好きだし、翔くんのメガネってめずらしいし
私が1番好きなのはニノちゃんがトランプくわえてるショットでした

女性セブン
テキスト読んでなかったので読んでると、蜷川さん
潤くんが孔雀と一緒なのは、並の女とじゃダメという妄想って
それも潤くん脱ぐ予定がなかったのに脱いでるみたいだし
蜷川さん、ありがと~~
ファンのこと、潤くんのことよくわかってますよ~
そしてニノちゃん脱いでないのにエロいよ~
それはやっぱ濡れてるから??
もう、カレンダーがメチャクチャ楽しみチュッ
表紙のなかよしな味噌汁5人もいいし
やっぱ保存版も買うべき~??
最後かもしれないしね

Gyaoは売り切れてたみたいでなかったし
日経トレンディは忘れてた~イヤっな顔

また明後日、本屋に連れていってもらおう~


              


そして、ヤッターマンワールドプレミアの様子
今朝のズームとめざましで流れましたね
めざましはOH!MYNY(←合ってる?)で。
ズームは4分ほどあってステキな翔くん
NYでもキラキラオーラ全開で黒のコート姿がまたステキ
ホントにカッコよかった
レッドカーペットに立つ翔くん、際立ってた
英語話す翔くんがステキすぎっ
めざましでも
「ヤッターマンの人気もすごいですけど
櫻井翔さんの人気がすごかったです。」
って言われてたし、翔くんのうちわとかいっぱいあったし
翔くんの人気のすごさというか
嵐の人気ってやっぱり世界中なんだって感じましたキラキラ(ピンク)

あのリーフパイ葉食べた~い
ゴミ箱持ってでも

また今夜ゼロ~でも見れると思うとメッチャ楽しみ
今日はがんばって起きてないと
NY帰りの翔くんも見たいし



アンケート、明後日までです
よかったらポチっとご協力よろしくお願いしま~すおだやかな笑顔





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

1週間ぶりのブログ巡り…ふぅ~っ!(^^;
かなり浦島になっているけれど、りっちゃんから情報を頂いてたので復活しやすくて感謝してまっす!!!

昨晩しっかりズームや他WSに縄張っておいたから、今晩翔ちゃんの素敵な姿を見れそうです~
これまたりっちゃんに感謝!
Thanks 天使ちゃん♪

ドル誌は3つとも買ってあるけれど、取り敢えず買ったが中身はまだ見ていない…(^^;
今週もバタつきますのでブログ完全復活まではいかずともボチボチ行かせて頂きまする~~

りっちゃん、本屋さんに行けるようになったのね~!
おめでとう!
私もduet購入して、相葉ちゃんのセクシーショット。りっちゃん知ってるかな?って思ってたんだけど、よかった♪
寝顔も可愛かったね。。。

それから、今朝の翔くん。
見れました。。。ホッ・・・
なんか金髪の女の子達が翔くんのうちわとか持ってるの見て、ほんとに嵐って凄いんだなって思っちゃった!アジアツアーの時も同じなんだろうけど、また何か違う気持ち?で見てた私・・・ん~。なんだろうこの気持ち・・・まっ、いいか!!

Minちゃん、こんにぃの!
おひさにいらしゃいませ~♪

私の情報でイケてる??
天使??(^_^;)ハハハ~そう言われたら
もうMinちゃんには何でもしちゃうよ~私(*^^)v

Minちゃん、今ホントに忙しい時だからムリししないでね!!週末大変だったでしょ~(笑)
ブログは逃げないからねっ!ぼちぼちでね(^_-)
アラシゴトはまたメールするからねっ♪

今日のNY翔くんはよかった!!ZEROも楽しみ~

みかちゃん、こんにぃの!

そう~あの「ショッピングセンターM」ってわかるでしょ(^^)私のところの。あそこに行ってきた♪
でも久しぶりの外出でちょっと疲れたかな。。。
もうね~私、雅紀くんのチャームポイントにメチャよわいの(>▽<)
だから教えてもらって即買いよ!!
あれはお宝になるわ☆

今朝はちゃんと見れたのね~♪
そうよね~アジアとはまた違う雰囲気だったしね~
みかちゃんの思いは遠い存在的な感じかな??
いいの!一緒にアラシゴト楽しもう!!ねっ♪

りっちゃん。。。こんあいば~☆

りっちゃん、本屋まで行けて良かったね(^^)v
私も先ほどちらっと本屋に寄って来たけど。。。
時間がなくていろいろ見れなかった(^_^;)
明日、仕事休みなのでりっちゃんの参考にして見て来ます(*^^)v

今朝の翔くんカッコ良かったね♡♡♡

ミズックちゃんおは翔!

ありがと~~(*^_^*)
うん、本屋に行ったよ♪
ミズックちゃんは今日はお休みなのね☆
じゃあゆっくり立ち読みでもしてきて(*^^)v

昨日は朝からずっと宿題くんまで翔くん祭りだったね☆
ハッピーだったね♪♪

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


